空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

32

家に帰った僕は喉が渇いていた。

そう。ものすごく喉が渇いていたんだ。

スーパーで買ったコアラのマーチを全力で食べたことが原因になっているのは

あながち間違いではないのはわかっているが。

異様な喉の渇き。

人間はこんなに喉が渇くものなのかというくらいの乾きに

僕はスーパーで買った牛乳を10分たらずで1ℓを飲み干してしまったのだ。

高校生の時は一日1ℓとか飲んでいたけどそれくらい喉が渇いていたのだ。

1ℓを飲み干してしまった事に対する絶望感は全くといっていいほどない。

でも、ただでもね。また飲み物を買って帰らなきゃいけないと考えるのはとても憂鬱だ。

そんな思いにふけるが、なぜこんなに乾いているのだろう・・・

そんなことを全力で考える。脳をフルに働かせる。もうフルスロットル。

コアラのマーチが間違いなく、いや、むしろ全てはコアラのマーチのせいなのだろう。

ただ、よく考えてみる。するとどうだろう。

僕は朝起きてから家に帰るその時まで朝のコーヒー1杯しか飲んでいないことに気が付く。

いや、別に他の人に言わせたらたいしたことはないだろう。とは思うかもしれない。

でも僕にはそんなことまずありえないことなのだ。

集中していたのかすら思い出せないほどの集中力を発揮していた一日だっただろうか。

そんなことを思いながら今日は眠りに就こうと思う。























はい!そういうわけでトゥール動画をトゥルーとUP

とーれどうが

別に面白い部分はありません。先に言っておきます。

餃子さんたちと行った生体とって置けばよかったな・・・

そんなわけで暇な方チェッケしてみてください。

チェッケをね。あの人の死亡をチェッケできるかもしれませんよ。要チェッケ。

category: 動画

[edit]

page top

12

いやぁなんというか・・・




































































動画です。

チームトナカイお城物語。

ろしとき

城関係ないのもないってますけど。

ね。

category: 動画

[edit]

page top

3

僕とマさんのTeam1Dayの冒険は始まった。

約2ヶ月ROから離れていた僕らは城なんてろくに出来ないだろうと思っていたが

案外そうでもなかった。むしろイケてるのでは?と思うくらい。

マ さんも動けないかもという割にはだいぶ動きなれていた風に見えた。

マ さかの調子ノリスケだった僕はdEx畜生を使う。

ふんだんに使う。これでもかというくらい使う。

マ城ペア

お暇な人はご覧ください。

マ さんのてーマ でもあるスーパーマ リオが特徴です。

まだ記事はもうちょっとだけ続きます。

To Be Continued...

category: 動画

[edit]

page top

最後の夜に

ということでなんだかんだで動画作りました。

もっと時間かければもっとちゃんと作れたんだろうけど

いかんせん時間が・・・!

ワンデーあれこれこれあれ

これでROの内容は全てなくなったなぁ!

category: 動画

[edit]

page top

動画2本

発光する前30分とっていたので作ってみました。

出かけなきゃいけなくてやっつけで作ってしまった。

そんな中ロシさんも作ってくれたみたいで。

画質が異常

なんなんだこの高画質はと嫉妬すら覚える最近ですが。

うまいこと編集してくれてました。ありがたい!

暇な方はせんべいでも食べながらご覧ください。

自分オメデトウ!

ロシさんアリガトウ!

category: 動画

[edit]

page top
