空気 読める

('e‘)v

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

94

になりました。







ss取ったと思ったらただアヌビスにファイアーボルトが刺さってるssでした。








僕はキャメラマンにはなれそうにありません。







いつももうLvはいいやといつも書いてたりGの人とかにいってるんだけど。







いろいろ遊びにいって%が上がってくるうちに







あ、もうちょっとであがる。







って思っちゃうとがんばってしまうのはやはり人間だからなのでしょうか。







何も考えないロボコップにでもなりたいです。














14173485_23.jpg

category: RO

[edit]

page top

歪み。そして異質。

今日はちょっと家具について考えてみます。




家具






通常本棚っていうのは正形でまっすぐに造られる物。





そんなことは当たり前だしそうしないと使い勝手が悪い。





だけどあえて歪ましてみるとどうだろうか、と考える。





今までただそこにまっすぐ立っていたものが少しの歪みでそれはオブジェに変わる。





本棚については歪んでいても使い勝手的には特に問題はありませんよね。





少しの変化でそれは見え方がまったく変わってしまう。





そういう多少の変化を常に見つけて、また考えていけば物の見方って





結構、変わってくるのではないかなと。





きっとそういうところを突き詰めていった時面白いものができるんだろうなぁ。






当たり前のことを考えれるようになりたくはない。





ただ、まったく事柄として違う方向だけを考えるのではなく。




当たり前のことなんだけどそれは少し違う。ということを考えれるようになりたい。





ROとまったく関係ない文章。





個人的なメモですね。





category: 空気

[edit]

page top

(  ´^ิ^ิ`)

screenlydia1.jpg



























いやぁ~ すっかりはまってしまった。





こんなはまるものだと誰が予想できたでしょうか。





茎集め。。。














知り合いは一日100個集めているみたいですが。





僕はそれだけじゃ飽き足らずたまに500個とか集めてしまう。






ボーットしてるよりはいいよね?



















いつもどおり茎集めに来て、Jキー連打(BMのスティール)後のF5(HL)移動キャンセル







をしていたのですが。








screenlydia.jpg









でるものなんですね。








クリーミーcが欲しかったよ!








こんなところでさえBM使ってるんだからBMいい加減使おうね。







              ○倉君\( ´゚,_」゚)

category: RO

[edit]

page top

プロンテラ→↑?

知り合いのブログに触発されちょっとだけ行ってみた。





























screenlydia2301.jpg
























こいつじゃなかった・・・



































screenlydia231.jpg
















そう。茎集めです。





1k以上みたいだし。ちょっとした小金は稼げるのやも。






ここのBGMはまったりゆるいからいい感じです。






ここのBGMを聞くとROやり始めて時のことを思い出します。






騎士になりたくて剣士作って、はじめは右も左も知り合いも。






まったくいない0からのスタートだったからあっちいったりこっちいったり歩き回ってた。







ロッカーとかポイズンスポアとかなんかクリックしてLv上げてたなぁ。







すべてが新鮮だった。








なれてしまって今ではもうあの時の新鮮さを感じれないのはちょっと寂しいけど






思い出すことはできる。







ということで。








常に新鮮さを忘れないでやっていきたいなと思う日々でございます。

category: RO

[edit]

page top

93

になったー。

次のLvあがるのはいつになることやらー。

LKに後1Lvで追いついちゃうな。

さすがHP。クリLKとは断然狩りに誘われることが多い。

ちょっといろいろなんだか光ってる人多いから光ってみたいなぁ。

でも名無しとか飽きたな。

あー、生体行きたいー。

category: RO

[edit]

page top

きしだん。

screenlydia228.jpg











レイドアチャなんて全然痛くないのになぜかかならずニュマをしてしまう。









全然痛くないのに遠くから攻撃されるのが少し不快に感じるのは僕だけでしょうか。










騎士団に通っているうちにあと20パーで93です。









がんばろう。

category: RO

[edit]

page top

Lv92

screenlydia220.jpg















になりました。タナ中に。








今日初めてWIZなしのタナ7に行きました。








ずっと前タナ7でWIZ募集してるのLydiaだけだよ。








っていうのをちらっとだけ耳にしたことがあります。









本当かどうかは別として。










正直WIZって結構いるんじゃないかな?って今日思いました。









今日の構成は前、教授、スナ、Sbr、冠、HP2という構成でした。










Sbrではなくスナ2だったらWIZがいるよりいいかもしれませんが、










Sbrの場合だとやっぱりブラギがあるからとはいえ対1でしか攻撃できないので










倒し終えるのに結構時間かかってましたね。










テンポもちょっと悪目で支援とかリズム狂っちゃって難しかったなぁ。











まぁひとそれぞれSbrの方が全然いいよ!って思う人もいるだろうし。










WIZの方が全然やりやすい!って思う人もいるでしょう。











それでもなにか今までとは違うこと。それを面白く感じます。











今日始めて古城2Fで罠狩りをしたんだけどお互い初めてだったのでなかなかうまいことできなかった。









ちょっと悔しさを覚えたのでこれからいろいろ覚えていけたらいいなぁ。

category: RO

[edit]

page top

三スケ

cimg6125.jpg













というものをご存知でしょうか。










1/100~1/600までの縮尺を簡単にあたれてしまうこの三スケ。











建築業界でこれがないと仕事がまったくできないといっても過言ではないこの大事な三スケ。










僕はコレが大好きです。










質、重さ、形、つや、色、これまでマッチした道具はドラえもんですら出せない。











つい最近この道具の名前のマジを作成したのですが、育てる気になれません。











転職して放置です。












完全なる放置。












何を言いたいかというと。たとえこれほど愛しているものの名前をつけても












名前だけでは育てる気にはなれないという事です。










ただ僕が面倒くさがりナだけかもしれませんが。。。












もう1からキャラを作ることはできないかもしれません。。。











まぁいっか(゚_゚)












的な。

category: RO

[edit]

page top

キャラ紹介

ハイプリーストのご紹介    2009/9/2更新










screenlydia715.jpg


















MEプリを経てハイプリに。









もともとこの型にしたくて転生が早いのはTUかMEということでMEプリを作成。











確か去年の9月にアコを作って今年の2月に発光だったはず。











もうおそらくコッチのキャラしか動かさないでしょう。










いろいろ狩りに誘っていただければ幸いです。








装備はトール装備です。

category: キャラ

[edit]

page top
