空気 読める

('e‘)v

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

t.k.Y

99になったのでステータス乗せておきます。









名称未設定 1のコピー














ブレス、IAがかかってる状態です。




装備は適当に。




96あたりまでInt48で止める予定だったんですが。




あきらかなInt不足と対人やることはないということでInt一段階上げました。




それでもちょっと足りないかなと思ったり。





Int60あたりが使いやすいかったかも。なんて思ったり。




それでも満足できるステータスになったんじゃないかと思ってます。




後はJob70になり補正でIntがプラスされれば完成かな。




54+12(補正分)でSPRが繰り上がる予定です。





まだまだいろいろ動きがヘタなのでこれからも動かして行きたいなと。






装備もまだまだなのでがんばりたい次第でございます。

category: RO

[edit]

page top

99





遅くなったけどHP99になりました。








いやぁなんだろうあの開放感は。








大げさに言うとアルプスの大自然を全裸で駆け回るかのような。








実際やったことはないんですがね。それくらいの開放感はあるだろう。








いろいろ書きたいことあるのでそれは追々。







とりあえず今はゆっくりとお金をためていけたらなぁ










RO内の90年代小室哲哉を目指す!













category: RO

[edit]

page top

残り2.5%






ここまで来ました。













麻雀に例えるなら








倍満聴牌イーシャンテンといったところでしょうか。









LKよりこのキャラ光ることになるなんて思いもしませんでしたが








光ったら経験値関係なく誰とでも遊んでいけたらいいなぁ。







まぁ経験値が欲しい!!って人だったら難しいかもしれませんが。









発行式とか恥ずかしいのでしないつもり。









適当に狩りしてレベル上げたいと思い、









































            マウス

20080513_02_01.jpg











category: RO

[edit]

page top

残り20%

さぁもう少し。















今なんとなく縛られている感覚があるLv98















あと少しなんだ。


















もうちょっとでそれから開放されると考えるだけで





















僕は・・・



































category: RO

[edit]

page top

ロードローラだ!

ro-do.jpg



























すいません。オーラロードです。



















category: RO

[edit]

page top

ロン!ピンフ!


じゃあなくて。





さっきロシさんとトールペアしてたんですが。


































screenlydia070.jpg














うわっ!







盾のほうがいい!!











売れるのかな・・・














てかロシさんかなりの豪運の持ち主ですよまじ・・・








狩りは慣れてきてはいるけどどうしてもだめな部分がでてしまう。








位置ずれ把握しないとお話にならないなぁ。






それで2回も死んだ。






それでも30分で±0なのは1.5倍のせいもあるけどトールはうまいのでしょう。







マタ生きたいなぁ。








なんか安心します。うまい人と行くと。

category: RO

[edit]

page top
