空気 読める

('e‘)v

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

3枚目

screenlydia138.jpg
















マジで出すぎだろう・・・













おめでとう。三枚目です。

category: RO

[edit]

page top

まだまだ出てくる。

screenlydia132.jpg



3Fに向かうべくみなWP前に集まってカーサを1体倒したら出てきました。



なんてところで運を使うんだ。



こんなcよりSOPをくれっ!



といって思って3Fで狩りをしていると。





















screenlydia134.jpg


おめでとう!


お小遣いをもらった気分になりますねSOPって!


ちょっとうれしくなりますよね。


さらに狩りを続けると。
















screenlydia136.jpg





最近出たばかりのサラマンダーc




まぁ売れるからちょっとはうれしいけどなにかやるせない!




僕が露店をしてるんだけどSOPは即売れ



サラマンダーcのほうが売れると思ってたのにまさかのカーサcが先に売れてました。



だれか買ってくれないかなサラマンダーc・・・




なんか最近ほんとcが出る。



初詣で大吉を引いたからか!



こんなところで運を使いたいわけじゃない!


リアルで運をよくしてくれよ!!

category: RO

[edit]

page top

ホントcですぎ!

screenlydia126.jpg




自重してくれソードガーディアン!!!!





2枚目だよ・・・













でもココで終わる僕ではなかった。

























screenlydia131.jpg


















はい!オメデトウ僕!一緒にいったギルドみんな7人もオメデトウ!














なかなか運が上昇傾向にあるようです。




















ina5.jpg

category: RO

[edit]

page top

なぜ・・・

screenlydia117.jpg





こうもいらないcで出てくるんだ・・・





この前に城にも行ったんですが禿げcしかでません。







ただ最近cが出る。







とにかく出る。









この流れに乗ってアリス狩り始めようかなまた。










ああなんかやるせない!!!

category: RO

[edit]

page top

リンク追加

ゆず*さんのブログ



ゆず*のRO日記(*・ ・*) (改)をリンクさせてもらいました。



狩り自体ご一緒いたことはないのですが。いろいろ話しかけてもらったりしてくれる



優しい方です。



アビス、生体とよく行っているみたいなので是非今度ご一緒できたらなぁ。




category: RO

[edit]

page top

RAYDRIC CARD

screenlydia111.jpg








古城を走ること1h。







罠狩り以来のレイドcがでた。村正もでた。







村正についてはこの少し前の城でも出た。








いつも古城に行くレイドアチャcと禿げcといらないものばかり出るこの頃。







なんかやっとまともなものが出た気がします。









今回はロシさん行ったんですが。なんか彼といくといろいろでてる気がするなぁ。








古城行く前の30分間トール3Fペアしてたんだけど。






僕が死にすぎました。調子に乗っちゃってましたね。すいません。







彼は調子に乗せるのがうまいと最近気がついた今日この頃。


category: RO

[edit]

page top

スティール

最近ちょっと思ったんだけど。






















screenlydia105.jpg




レイドからのスティールの成功率が下がったような感じがするんですよね。



以前はさくさくスティできてたけどなんでだろう。。



でも気のせいかもしれないけど














最近マジシャンつくりました。




あと5だかでJOB50になって転職できるんだけどここにきて挫折。












































20080311085006.jpg

category: RO

[edit]

page top
