空気 読める

('e‘)v

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺はまだ本気だしてないだけ


WIZで監獄に行っていた先日1hでゾンビプリズナーcが4枚もでて愕然とした。



screenlydia327.jpg




一人で狩していたにもかかわらずショックエモを出さざるを得なかったです。



他の人に見られていたらどうしようと不安な気持ちを抱きながら生活しています。



他にも時計4に1h行ったときオウル






































































































4334901190_09_LZZZZZZZ.jpg





デュークcが二枚も出る始末。


screenlydia336.jpg









なんて無駄運なんだと愕然としていましたが、これも先日。




screenlydia340.jpg



やっとまともなレアが!!



話は変わりますが。買取チャットのほうに+6イービルセイント2.1mっていうのがありました。


僕は+5イービルセイントを持っているのでこれは叩いて売るしかないだろう。


と余裕を持って精錬しに行ったら余裕で折れました。


闇服無くなた\(^o^)/


これはまずいと思いまた最近Dローブを買っていたのでこれを+5にするべく精錬をしに。


screenlydia3412.jpg


防具はやっぱり+7が欲しいところだけどちょっとできそうにないので妥協。


安全精錬もなんとなく使う気にはなれないのでせめて+5というところで。


安かったバースリーcをさして完成しました。


精錬成功して売ってればもうちょっとお金楽になったんだけどなぁ。


所持金が残念なことになってちょっと不安な最近の近況です。

category: RO

[edit]

page top

ぴゅん

screenlydia296.jpg

ロゼさんと城にいったらまたC帖が出ました。




























\(ಠಠ)/


























最近出るなぁと思いつつ非公平というのもあってDrop含め差し上げました。


装備も貸してもらったし非常に有意義に遊べたと。


また是非ご一緒ください。





最近WESが近いというのもあってDローブを買ってしまいました。


どこかの誰かさんみたいに+7火Dローブが欲しかったんですが


自分に甘えました。あきらめました。甘えました。



screenlydia297.jpg




























































































071115_06330001.jpg





































































ちょっと不安な気持ちを胸に挑んだだけにできてよかった。


僕の今のことを考えると+5が限界ですな。


いつか+7を買ってやると思い。


screenlydia298.jpg


迷わず火Dローブを作りました。


トールペアこれで少しは楽になるのかな・・・


あとは同じGの人とMVPをちょろっと。


screenlydia304.jpg


なーーーーーーんもでなかったけども!


甘えさせてーーーーー!!

category: RO

[edit]

page top

はいはい。

screenlydia291.jpg


ガラパゴ帽なんてかわいいんだ。

これはロシさんからの借り物なんですが、狩りの持ち替えで使っています。

アンティ集めに頑張ってる今日この頃ですが、気がつけば250個ほど集まりました。

僕の周りの人たちもガラパゴ帽ブームで










screenlydia294_convert_20090419232940.jpg





結構持ってる人多いんですよね。

それでOD(オークダンジョン)に行くんですが。

screenlydia268.jpg





screenlydia276.jpg






ODだと一番いいCを2枚も二日で拾い調子にのって狩りつづけてました。


まぁあとは出ませんでした。甘えてましたーーー!



screenlydia271.jpg




アンティは1hで30個ほどですね運がよければですが。

今更過ぎる感がありますがまぁいいですよね。


以下いらないC達





































screenlydia280.jpg





























screenlydia285.jpg
































screenlydia290.jpg
















































































E382ABE38383E38397E383AAE383B3E382B0E382ABE383BCE38389.jpg























































screenlydia287.jpg




C帖久しぶりに出たー!おめでとう自分!

category: RO

[edit]

page top

餃子君からまわってきたバトン

01:バトンを回す六人は?

餃子君、餃子君、餃子様、餃子殿、餃子さん、餃子閣下

02:名前は?

トッキー、ときお、tky、ky、甘え

03:おいくつ?

四捨五入しても三十路にはならないとだけ言っておきます

04:職業は?

( ゚д ) ゚

05:好きな事は?

治癒杖精錬、フリスビー、酒

06:好きな異性のタイプは誰?

ぽかりのCMにでてた綾瀬はるか

07:特技は?

空気 読める

08:資格は?
 
( ゚д ) ゚

09:悩み事はある?

最近の世界情勢

10:好きな・嫌いな食べ物は?

りんご

11:貴方が愛する人に一言

いったいいつになったら僕の前に現れるんだ。

12:回す六人の紹介を

餃子君⇒すげーしっかりしてる。
餃子君⇒Gv中とても頼りになる。さすが
餃子君⇒ウッズ?
餃子君⇒タイガー?
餃子君⇒なんだかんだいじがわるいけど実はやさしい。
餃子君⇒鬼畜部部長

13:最近買った物

リアル⇒パンツ
RO⇒ホドレムc

14:理想のデートコース

ゲレンデ2泊3日

15:今の恋愛を一言で言うと

していませんが・・・

16:これだけは負けないって事ある?

ありすぎて困る。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

父親、母親に置手紙。

18:好きな芸能人

男性芸能人⇒浅野忠信
女性芸能人⇒かわいく見えるときの柴崎コウ

19:あなたを動物に例えるなら?

ヤギらしい

20:自分のチャームポイント



21:何フェチ



22:最後にバトン回してきた人はどんな人?

とても頼りになる!
これからもよろしくお願いします。ます。

category: RO

[edit]

page top

リンク追加


04116.jpg




最近生体に一緒にいったロゼさんが書いてくれました。

なんてかっこかわいく書いてくれたのでしょう!!

ありがとございます。

そんなわけで生体に一緒に行った三人のリンクを追加させてもらいました。




Sputnik


上の絵を描いてくれたロゼさんのブログです。

とにかく絵が非常にうまい!才能があるっていいですよねぇ。

生体ではハンターで一緒で一緒に行ってくれたのですが、

立ち回りうまかったです。またAHPとHWもいるようで

是非今度一緒にどこか行きたい人ですね。絵がホントうまい!!!




しあわせのはね


まめこさんのしあわせのはね。

この人もホントのに絵がうまい!和み系の絵を書いてくれる人です。

キャラもAHP、HW、2人目のHPなどいろいろ持っている方。

生体の立ち回りがうまかったです。さすがになれている感じ。

うらやましい!また是非一緒に遊びに行きたいですね。

ホント絵がうまい!!!




きっとみるだけ。


澪さんのきっと見るだけ。

この人のキャラの多彩さには圧巻。

生体の動きもホントになれていて尊敬します。

なにもかもがなんかすごいの一言です。トール動画もあげているんですが。

圧巻です。ブログも考察なども多いので是非見てみるといいと思います。



もっとうまく説明したいのですが。聞くよりまず見てもらったほうがいいですね。

この三人のブログは僕はかなりガン見するほど見ているので

リンク追加はうれしいですね。ありがとうございます!!










B001113FCM_09_LZZZZZZZ.jpg



この言葉を使わざるを得ない!


category: RO

[edit]

page top

甘え。

screenlydia252.jpg



























君はいつもそうやって人にいらないものを押し付ける。



























最近ホドレムcが8.5mで売っていたので購入しました。


なにをいまさら!?的な感じがしますが。


買ってから、そんな欲しいものじゃなかったかもと気づいて後悔しました。


いろいろ露店を見ていくと別の露店にホドレムcが12.5mで出されてて


これは売れないだろう(笑)と思って他の露店を見てまわって


最後寝る前にもう一回その露店を見たら売れていました。


僕はココで考えた。その値段で売れるなら僕もまだいける!


自信を持って堂々と露店放置!



































screenlydia259.jpg



























































売れませんでした。























































あきらめてとは言いませんが。今は大事に使っています。(+7石盾に)


WIZなんて今までリジェットガード固定でやっていたので


監獄のリビオSB即死だったけど変えてからは耐えれるように。


HPについても僕は今まで悪魔と人盾の持ち替え(ほぼ悪魔固定ですが)


で城走っていたんですが。実際ホドレムの15%カットで今までどおり


耐えれるのかな?って思っていたけど全然大丈夫ですね。


むしろ実際よく考えればこっちのほうが断然いいんですよね。馬鹿でした。


ホドレムの効果である物理、魔法ダメージを受ける際に発動する







screenlydia261.jpg








完全回避+30については前どっかで見た気がしますがあんまり


期待しないほうがいいみたいですね。

category: RO

[edit]

page top

暖かくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。






僕はといいますと。











ちょっと悔しい思いをしたり・・・


screenlydia219.jpg




ボスめぐりしてみたり・・・



screenlydia231.jpg




歓喜に満ちたり・・・



screenlydia249.jpg



それでもたいしたことをすることは無く過ごしています。





最近完全に自己満足の装備も作ってみたりしました。


screenlydia234.jpg







そう。時計塔管理者cを+7sシャープにさしました。








screenlydia235.jpg





正直いったい誰がこんなものを使うのかという微妙なcですが、


僕のHPはInt後1というところでヒール量の繰り上がりがあるんです。


それを今まではイヤリング(s無し)の持ち替えでヒール量を上げていたんですが


さすがにそれも面倒かつアクセ制限しちゃうので作りました。


Intがあがるcはほかにもあるのですが、地味に詠唱5%減少はいいのかなというところで


さしちゃいました。はじめにディレイカット5%と思ってこれはいいんじゃないか!!


と思っていたけど、よく調べてみたら詠唱みたいですね・・・


まぁほかの人からみたらやっちゃった装備かもしれないけど


僕にとってはとてもいいものに・・・


少し悩みましたけどねw レイブオルマイとかいろいろと。


まぁ最近つくづく思うのはもうちょっとInt振っておけばよかったなぁということですね・・・


さぁ今日もいろいろレアを求めて狩りに行こうか!






yokapop_nobori-p00003.gif

category: RO

[edit]

page top
