空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

治癒杖46本

screenlydia530.jpg


精錬したんです。

みんなから懲りないねといわれる中GのWSに精錬してもらうことに。

Gv終わった後にやってもらったため結構みんなに見られての精錬はチョイばかし恥ずかしい。

+6 → 33/46

+7 → 23/33

+8 → 5/33

正直5本では+9ができるか不安だった。できる気がしなかった。

自分で後は叩くとWSの人に告げみんなが寝静まった後静かに叩こうと。

結果は

screenlydia534.jpg

やっとできたなぁ・・・ 後1本+9があれば+10に挑戦したんですが。

さすがに1本じゃどうも不安もいいところなのでこれで落ち着くことに。

screenlydia535.jpg

見栄え的に+9はなんとなくいいですね。個人的にですが。

いずれ+10に挑戦したいと思います。






最近1.5倍が着ましたね。僕は特にLvをあげたいというキャラがいないので

そんな根つめて狩りはしてなくいつもどおりに城、トール、生体をHPで遊んでました。

screenlydia527.jpg


screenlydia528.jpg


screenlydia529.jpg


JOBも無事甘えのカンスト。

ちょっとだけ目標を見失ってしまったなぁ。

それでも僕はいろいろ懲りずにやるんだろうなぁ・・・




category: RO

[edit]

page top

トール3Fペア動画

僕のHWの発光記念に動画を撮ってみました。



面白みはないとは思いますが、興味がある方はどうぞ。

category: 動画

[edit]

page top

# トール3Fペア動画

http://zoome.jp/tokiwa12345/diary/2/

category: RO

[edit]

page top

甘スケ参上

甘えの達人ですこんばんは。

ココ最近の出来事をssで簡単に。

screenlydia518.jpg


screenlydia519.jpg


screenlydia523.jpg


screenlydia524.jpg


城に行くとC帖、ライドワードcが一日に出るという運が良かった。

やっぱり城は楽しいなぁ。WIZで行くのも楽しいけどやっぱり僕はHPが一番好きです。

それでもちょっとは慣れたいけどどうもWIZは難しくてミスとか迷惑を考えると

誘いたくても誘えないみたいなそんな葛藤が多いです。

そんなWIZ経験の少ない僕がETにWIZで行くというなんとも震えるお誘いをいただきました。

本当はHPで誘われていたんですが、解禁時間の関係でHPでは行けず・・・

参加をあきらめていたところを餃子さんがなんとかしてくれたのかな?HWで参加で!!

見たいな事を言ってくれて僕は本当に震えた。餃子さんに感謝言葉しか出ないです。

そんなことに続いてうれしいことに1F~102Fまで無事行くことができました。

いろいろ助言とかもらtったり周りの人に助けられました。PTのみなさん感謝!!

なんだかんだで結構死んでしまったんだけどいい経験になりました。

次誘われた時にも経験をしたことで少しは動くことができるかな?たぶん・・・

そして4枚目のSSを見ていただけるとわかるかと思いますがHWが光りました。。。

うわあぁああああぁあああああぁああああああああ

マジで早い!早すぎる!!自分でもびっくりするくらいのスピードオーラ。

転生したのが5月5日、オーラになったのが6月22日。

廃マジ時代はアコを作っていたGの人と上げ、追い上げはロシさんにアヌビスFW焼き甘え

HWになったらアコであげていた人とPDに行き85くらいまであげ

そこから餃子さんに組めるレベルまでトール1F甘え

88くらいからトール3Fでロシさんに甘え

僕のHWは甘えしかない!特にロシさんには本当に甘えた!甘えすぎた!

もう96あたりから自給34mという世界でトール3Fを狩りしていました。(教範無し)

ロシさんには本当に感謝の言葉しか出ない。

全然WIZのことは理解していないのでまだまだ動かしていく予定です。

JOBもカンストしていないし、動かす理由はまだまだある!

あと発光記念動画も撮ってみました。編集等をしてよかったらUPするかも?

これからも頑張っていこう。ゆとりHWと言われないように・・・

いや。ゆとりだろう・・・

category: RO

[edit]

page top

向かいの家から変な声が・・・

聞こえるのがとても気になります。まぁそれはいいとして。


screenlydia511.jpg



いやぁできてしまった。



screenlydia49211.jpg



露店で+4深淵の兜が5mで売っていた。

僕はエルのお金、精錬代などを考えて安いかどうかを考えてみた。

普通だった。とっても普通の値段だった。

僕は露店をまわりに回ってひたすら買うか迷っていた。しかし買ってしまった。

うん。もう折れてもいいや、叩いてしまえと軽い気持ちで叩きに行って一旦+6に。

そしてまた考える。これを売って普通に完成品の+7を買おうかと。

そしてまた僕のシンキングタイム。そして折れてもいいやと

軽い気持ちで叩きに行ったら+7!まさかの1個で+7!

まさかの40m使うところを5mで抑えれたのはかなりうれしいことですね。

そのノリで深淵cを出しに行こうと知り合いのLKと騎士団に行ったけど

そんな甘い世の中じゃあない。

そしてこの精錬運の流れにのって最近治癒杖を買い集めていたのを精錬することを決意。

同じGのWSの人に頼むことに、その本数30本。

screenlydia506.jpg



5→6 24/30



6→7 20/24



7→8  9/20



8→9  0/9



+8まではものすごい成功率だったけどそこからの壁が厚かった。

ホントに厚かった。お金があるこのうちに挑戦しようと思っています。

もし治癒杖たくさんあるよーって人は僕に是非・・・w

今日はSOP3本、サラc2枚、カーサc1枚、レイドc1枚

ある意味運はいいんだけどなぁ。この流れに乗ってレア狙っていけたらな!と




今日のかっこいい一枚!



screenlydia503.jpg



ソドガ2体を二人のプリで一体ずつ抱えるという不思議な絵

category: RO

[edit]

page top

ノリスケ

screenlydia488.jpg



連日のトールレア。

僕はマジで着てるかもしれない・・・

盾の他にSOPも1本出ました。SOPが最近ホントに良く出る。

ノリに乗ってる男。三スケ改めノリスケです。

まだ行けば何か出そうな感じがします。

+7深淵の兜いけそうだ!

category: RO

[edit]

page top

キテル!

お誘いいただいてエンドレスタワーをHPで76階から上ってきました。

screenlydia455.jpg



screenlydia459.jpg



screenlydia470.jpg



screenlydia472.jpg



screenlydia478.jpg



半分初めての方、半分知り合いみたいな感じの構成ではじめはドキドキしましたが

始まってみればなんてことなくわいわいやれてた感じです。

もう反射狩り配置関係がスムーズすぎてホント早かったことに愕然。

ナハトの移動速度の速さに愕然としたのもさることながら

ナハトからの肩ドロップがポールドロン[1]だったことに数名愕然としておりました。

焔マントドロップ100%じゃないんですねぇ・・・

それでもすごいいい体験ができました。無事登頂できたし

マタ是非誘ってください!

それにしても僕はリザ1なこともあり反射狩りサンクくらいしか手伝えなかったのが少し


















































xabungle.jpg




























エンドレスタワーの後またトールに餃子さんHP、ロシさんHP、僕三スケで行って来ました。

1Fでインプ処理してると出るんですね・・・初めて見ました。







screenlydia483.jpg





これでもう気分は↑の感じだったんだけどこれだけじゃあ終わらない。












































screenlydia485.jpg







これがあるからトールはやめられないですね。

category: RO

[edit]

page top

つながりはあるもんです。


やるきのないぶろぐ。

以前からちょーっと遊んだり遊ばなかったり。遊んだりみたいな関係だったマ王さんのブログ
城2ペア1回いったらちょっと仲良くなって。城ですれ違うとショックエモを出しあう仲だったり
そんなわけでリンク追加です。とても面白い人だし、うまい人なんですよねぇ。
絵もかわいいの書くし、みなさいぜひやるきのないぶろぐ。をみて
やる気を出してはいかがでしょうか。





先日の記事にも書いたんですが、偽カード帖を見たら金ゴキが出たのでROでもC帖空けたら

screenlydia438.jpg

ハワードcでした。 うーんなんとも微妙な!

僕的には流れに乗ってアリスcやら出してみたかったんですが世の中そんなに甘くない

それでも普通に値段的に勝ちなわけなんですが、露店に出しているとそれを見て

上記のブログの人であるマさんが欲しかったらしく快く買い取ってもらいました。

僕も売れるかどうだかって感じだったので助かりました!ありがとう!

これでまたちょっと仲良くなった感じですなΣ( ゚Д゚;)っ



そうそうHWが97になりました。

ほんとこのままトール生活をしていると光ってしまってやっちゃったHWになりそうです。

知識もほとんどないに等しいのでこれからも積極的に使っていけたらなぁ。

HWでも城に行きたいです。誰か一緒行ってくれる人いないかなぁ・・・

よし、頑張ろう”

category: RO

[edit]

page top

偽カード帖の流れに乗って。

名称未設定 1のコピー


一日1回更新されるカード帖というのがあるのはみなさんご存知な方も多いでしょう。

BOSScとかも出ちゃうあれです。僕は結構好きで毎日見てしまうんですが。

先ほど黄金蟲カードが表示されていてなぜか知らないけどテンションが上がってしまいまして

これが出たんだから精錬は成功すると信じ込み+8SOPに挑戦することに。

露店で2本買っていざやってみると・・・










































































pcc0808150503000-p7.jpg

























































screenlydia436.jpg



ふぅ・・・危ない・・・

ssを見ればわかると思いますが、+7ができた時点でSS撮ってます。

+7SOPができました!

的なSSをブログに貼って僕のチキン振りを見せてもよかったんですが。

いや、それはさすがにダサいだろうとふとわれに返り。叩こうと決意するも。

一本も持ってない僕としてはこれが折れたらまた持ってない状態になる。

絶望を味わいたくない!!

と考えに考え5分くらい考えた末もういいや、折れてもいいや。と思ったらできました。

今一番欲しかった物だけにうれしい限りです。またこれで楽しめそうです。

category: RO

[edit]

page top

リンク追加!

女は行動力!!

前回のリンク追加で紹介したもも蔵さんの相方のナルシアさんのブログ。
うーんお二人とも仲がほんとにいい!
僕は相方という関係の人が居ないしできたことも無いのでわからないけど
二人を見ていると相方関係というのも悪くないかもと感じます。┌O ペコ
萌えっこ属性的なものをひしひしと感じるこの人のブログに遊びにいくといいと思います。




ROの話はというと

最近までノーペナでトール3FペアできていたHPですが無駄に死ぬことが多いです。

ホントどうでもいいところで死んだりするのがすごい悔しくて泣けてきます。

スランプというのは違うかもしれないけどやっぱり死なずに狩りするのが大事ですよね。

今一番の目標であり、頑張りたいところです。

screenlydia431.jpg

それにしても最近斧ですぎだろう・・・






HWでは逆に好調でノーペナだったり1ペナだったり。

ペアはほとんどロシさんとの場合が多いから死ぬことはホント少ないんだけど。

斜めIW失敗で死んだり。IWハメミスッて位置ずれで死んだり。

自分で対処しなきゃいけないところをミスって死ぬ感じがなんとも悔しいです。

それでも最近は自給16m↑安定で狩れてる感じです。

そんなこともあって現在96の54.5%にΣ( ゚Д゚;)っ

何回も書くけど、マジ自分でも早すぎだろう・・・と感じております。

トールとの話とは全く関係ないけど

screenlydia432.jpg

モロクを出るときによそ見してWP通過してたら通り過ぎてたって言う。

すごくどうでもいいですね。












































































































do-demoiiyo.jpg

category: RO

[edit]

page top
