空気 読める

('e‘)v

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

(; '-')・・・

最近アクセス解析の検索キーワードっていうのみたら1名の方が

「甘えの達人」というキーワードで検索をされていた様です。

愕然としますね。僕は驚愕しました。僕のことを検索したんじゃないと信じたいけど

普通「甘えの達人」なんて検索する人がいるのだろうか・・・

そもそも「甘えの達人」を検索して何を得たかったのか・・・問題はそこだと思います。

発想がすばらしいですね。僕はびっくりしました。もうおったまげました。

まぁ・・・それはいいとして。茨の杖を買いました・・・我慢できなかったんだ・・・

screenlydia641.jpg

露店で売っているのを見てすかさず購入、少し待っていれば安く買えたものを・・・

ET100階に行かないと取れないものなので露店に出る機会も少ないのがなんとも

+4ってやっぱりなんとなく好きになれなくて結局叩いてしまった。

+6が欲しいんだけどさすがにまた折れたらへこむのでとりあえず+5のままでいいかなと

ちょっと露店に出てきたらまた思い切って叩こうと思います。

それでもなんとなく納得できてなかったり。しかし成功してよかった。。。

+5で折れてたら全財産をこれにつぎ込んでしまいそうで少し怖いです。

大して変わらないのにね・・・







話は変わって餃子さんからきたカラオケバトンをやらないと。
僕はケミストリーは歌いません。デビュー曲くらしか知らないです。

■1 よくいくカラオケ店は?(チェーン店とか)

A、あんまりカラオケに行かないのでよくわからないのが正直なところです
  カラ館とかですかね。あの店行こうっていうのはないかと思います。

■2 カラオケの採点機能はつける?

A、お金がかかるやつとかはつけないですね。無料とかだったら採点機能つけて
  賭けになる流れが多いです僕の周りは。

■3 一人カラオケができる?

A、できないでござる。でも話を聞くと結構面白いようでござる。
  女性は結構やってるよ。みたいな事聞いたことがあるでござる。

■4 少人数で行く派?大人数で行く派?

A、飲んでいるなら大勢で、飲んでないなら少人数

■5 曲を入れる順番を気にする?入れたもの勝ち?

A、歌っていたら自然と順番になりませんか?

■6 カラオケにいくと必ず歌う曲あれば曲名と歌手名は?(複数可)

A、
img55850612.jpg

リップスライムの One は結構入れる気がします。

■7 まだ歌ったことないけど次行ったら歌ってみたい曲は?

A、千の風になって

■8 過去歌って失敗した曲があればどんな曲?

A、
B000BB6FTS_09_LZZZZZZZ.jpg

■9 好きなジャンル、よく歌うジャンルは?

A、吉幾三、ケツメイシとかそういうのが多いかな。ジャンルがわかりません!

■10 んじゃ丸投げする5人を選択してください


僕がまわすような人にはすべて回ってしまっているのでここで!

category: RO

[edit]

page top

念願の

正直自分でたたいて作りたかったんですが。さすがにお金の余裕がないので

買ってしまいました+10治癒の杖。

名称未設定 1のコピー

これでHPのトール装備はほぼ完成かなと思ってます。

後は精錬値をあげるとか、頭に挿すカードをどうするかとか、アクセどうするかとか。

僕のHPは素Int54なんですが、Dローブ、Dリング、+10治癒杖でヒール量は2793

サンク回復量は970となりかなり満足のいく数値に。

完全に自己満足の装備だと思うけどやっぱり買って良かったと思ってます。

後茨の杖もトールの持ち替え用装備で買ったんだけど+6にしようと思って調子に乗って

たたいたら普通に折れました。また買い戻さないと・・・ああ・・・また無駄なお金を・・・

トールにかかわらず城にも生体にも使いたい装備なので是非過剰茨の杖が欲しいです。

話は変わりますが。最近ギルドないで最高エモを出すのが流行ってて無駄に最高エモを

使うようになりました。知らない人から見ればなんだこいつみたいな事思われるだろうけど

screenlydia636.jpg

こんな感じで斜めIW無双崩しなんて決めた日にはこぞってエモを出されます。

ある意味バカにされてるのかと思うくらいの最高エモのタイミングの合い具合に

日々枕を涙で濡らす毎日です。という自分もしっかり出しているんですけどね。

餃子さんからのバトンが回ってきてたんだ・・・次回に書くことにしよう。。。

category: RO

[edit]

page top

シーフ→アサシン

screenlydia628.jpg

神器用アサシンをロシさんと壁を仕合ながらとう協定を結び今育て中です

氷D→調印→オットーっていう流れで育てています。

現在60レベル。70はまだまだ長いという感じですが結構うまいことあがっています。

アサシンの装備が無さ過ぎてすべて借り物。

頭装備が無さ過ぎて本気装備はなんと・・・








screenlydia633.jpg


まさかの工事帽。

愕然とします。

そんな感じでアサシン育成中です。


1.5倍のパワーを受けトールに行く毎日ですが


screenlydia630.jpg















































('e‘)v

category: RO

[edit]

page top

# シーフ

category: RO

[edit]

page top

( ゚Д゚)ナニカ?





























































screenlydia626.jpg






























































( ゚Д゚)ナニカ?

category: RO

[edit]

page top

みんなも

反射の楽しさを味わうために


























screenlydia622.jpg


























露店で見かけたら買うといいです('e')

category: RO

[edit]

page top

tAsUポ

今日というかもう昨日の話になりますが。タスポを作りに行ってきました。

仲がいいGの人と3人で。まぁ僕は完全にタバコ吸わないんですが

二人とも作るのになんか一人だけ作らないのはなんとなく仲間はずれ的な

雰囲気を感じたのでノリで作ってしまいました。

タスポ見たことある人はわかるとおもいますが、写真が載るんですよね。

僕はロシさんに影からチラ見されてめちゃくちゃ笑ってしまったところを写真とられて

出来上がりをみたらこれでもかというくらいの満面の笑みの写真が載ってしまってました。

むしろみんなに見せたいくらいの満面の笑み。百万ドルの笑顔。

もし見たい人がいたら連絡を・・・!っていうのは冗談です。調子にノリました・・・




ROの話

新パッチが来てから僕も少しだけ新しいところに行ってきました。

初めてGのHWと一緒に行った時にナーガがWBを使ってきたのを見て

HPでP盾で反射で倒せないかなぁって思ってちょっとやってみました。

screenlydia599.jpg



screenlydia600.jpg



screenlydia601.jpg


反射の発動率としては悪くないのでUnknown-Skill!!が見えたら火服に持ち変えて

ヒールして危なくなったら火服無しにしてまたヒールしてみたいな感じで倒してました。

攻撃が痛いので常にSW立ててないと死にますね。

まぁ明らかに狩れるというレベルではないのでもうやっていません。

一体倒すのに青ジェム20個とか使うんですよね。10個で済むときもありますけど

運任せもいいところなのでちょっとした実験的な意味で挑戦してみました。

どうでもいいですね・・・こんなことするなんて相当暇だな!みたいな感じですね・・・

後はMOBの配置変更が着ましたね。

いろいろ面白くなっていたのは騎士団とかですかね?

僕は騎士団しか言ってないから他はわからないけど圧倒的にレイドが多くなってました。

名無しに狩場が偏ってるのを分散するための配置変更とかなんですかね。

HP×HWペアで行ってみたけど結構面白いです。

深淵の処理をうまくやれば間違いなくおいしい狩場になっているのではないでしょうか。

後自分の村正LK(笑)でも行ってみました。ヘルモーズと支援もらえればASPD190

いくみたいなので借りていってみたら予想以上に楽しかった。久々にクリ柱みたなぁw

screenlydia593.jpg



screenlydia596.jpg



screenlydia588.jpg



途中闇服壊されてDEF11とかになってまじでなんだこのLKやわらかすぎるだろうw

みたいなこと思ってたけど何とかなるものですね・・・支援さんがしっかりしていたから

だろうけど。死なずに1h狩りしてきました。

しかしLKとかペアなんて2年くらいやってなかったから動きとか愕然とするくらい

悪すぎて震えました。もう震えっぱなしでした。

付き合ってくれたマ様に感謝とヘルモーズ貸してくれてたみおじんさんに感謝します。

また貸してください。付き合ってください。

動画も調子が悪かったけどちょっと撮れるか試してみたけど撮れていて記念にとりました。

ASPD190のクリティカルがなんとも派手でちょっと気に入ってます。

最近はそんな感じです。








































































bro4458.jpg

category: RO

[edit]

page top

(´◉◞⊖◟◉`)

screenlydia564.jpg








(´・⊖・`)ロウィーン・・・?









最近の出来事をざっと書き出すとやっぱり同じようなことしかしていないんですよね僕は。

■HP or HWでトール

■HPで生体参加

って感じでしょうか。ほとんどこんなことばかりです。

トールについてですが、先日ロシさんHP×僕HWでノーペナ1h自給22.2m(30分補給)でました。

やっぱり青ジェムの問題がかなり大きいですね。こればかりはやはりどうにもならない気が。

WSPは20個前後しかつかってなかったそうでかなりの安定具合でした。

逆に僕HP×ロシさんHWで行くんですが17.9mでした。

最初の30分がぐだりすぎてひどかったのだけれど後半の30分は自給10m?とのことでした。

一応自己記録なんですがまだまだ死ぬことが多いし20mなんて程遠い。

でも最近なんとなく走るコツみたいなのをつかんだ気がします。

あと位置ずれの感覚とかもわかってきたような気がします。





screenlydia606.jpg





なにげにこれ買ってみました。ほとんどトール用の装備といってもいいですよね。

これだけに25mも出す意味があるかといったらなんともいえないけど

これはこれで結構いい装備です。気に入ってます。

もっと書くことあるけど今回はこれくらいで。

category: RO

[edit]

page top

トールとETと


ロシさんの記事にある「限界突破」について

僕が自給計測してみました。

当初1h滞在をと思いロシさん青ジェム230個、僕も120個持って行ってみたものの

ロシさんが30分で青ジェム230個使い切ったとのことでどう考えても120個では

足りない!しかたなく30分ずつの計測に・・・ちゃんとした自給とは言えるかは

人それぞれの考え方があるとは思いますが、記録ということで記事に。

僕の火力は(Int147Signオル手)ロシさんからの借り物です

■一回目開始時:171,238,138

screenlydia548.jpg

■1回目終了時(料理切れ30分):176,769,251

screenlydia549.jpg



計算すると5,531,113となり50%上納なので獲得経験値は11,062,226



■2回目開始時:176,769,251

screenlydia549.jpg

■2回目終了時(料理切れ30分):182,238,303

screenlydia551.jpg



計算すると5,469,052となり上納50%なので10,938,104

11,062,226+10,938,104=22,000,330

1hトータルで22mという記録に。これは僕も当然ながらロシさんも始めてだったようです。

HW視点で見てる感想ではSGを打つ際のMOBの量は常に4以上というイメージでしょうか

さすがに場合によっては止まらなければならない箇所はありましたが

イメージとしてはそんな感じでした。こういうのを見ると刺激されますよね・・・

僕もHPでトールに行くものの(上記と同じ火力)30分でがんばっても

9m行くかいかないかといったところです。

後一歩未策敵地帯に踏み込む勇気があれば変わってくるのかもしれませんが

それがなかなか難しい。ある程度度胸も大事だと僕は思ってます。

誰にも負けたくはないので頑張りたいところです。



トール記事はそれくらいで



最近ETに誘ってもらっております。PTの方々のスキルも高いのでほぼクリアできています。

そして91Fの弓MAPにて

screenlydia538.jpg

なんということでしょう。弓ガディからアクセが・・・

12人PTでもうれしいですがトールにあれだけ行ってここで出るのかよっ!

みたいな葛藤はありました。が、やはりテンションがあがるドロップですよね。

screenlydia539.jpg

マタ行きましょう!

全然関係ないけど今更ながらエベシ買いました・・・ どうでもいいですね・・・

category: RO

[edit]

page top

リンク追加!

ぴか☆ぴか ぷっぷっぷ

城でチョイ仲良くなり。生体でだいぶ仲良くなった?感じです。
僕の事を過大評価してくれています。
しかしなんとも和みを与えてくれる人だと僕は思ってます。
あなたこそうまいよ!久しぶりに城とか行ってくれないかなぁ・・・!
これからもよろしくお願いします!

ホットなのかケーキなのか(仮)

先日の話。生体に誘われて終わった後に「ブログ見てます。」
といわれ正直うれしかった。あんまり接点のない人だっただけにうれしかった。
実は僕もチラ見していたんですよ!ということは言えず
そのまま眠ってしまいましたが、生体におけるHWの動きはホントすごいと思います。
やったことがない僕でもそのうまさがわかる!みたいなね!
これからもよろしくお願いします!

今回はこれくらいで!

category: RO

[edit]

page top
