空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

メンチンリャンペーコー

をツモられて愕然とした今日この頃です。

マージャンわからない人すいません。

同じGのセージが発光しました。

screenlydia706.jpg

おめでとう!引き上げはもっぱらトールなんですが。

ロシさんLK、僕HPは別PTで壁役。HP、HW、セージで3人PT狩りで追い込みました。

自給は驚くことに教範ありの26mちょいだったみたいです。

半端じゃない。僕は声にならない悲鳴を上げておりました。あまりのつりっぷりに。

上のSSはそのときのじゃないんですけどもね。おめでとう教授がんばってください。



screenlydia705.jpg



screenlydia707.jpg



screenlydia708.jpg



自重しないサラc。

しかし城に行けばレイドc

さらに



screenlydia703.jpg



自重しないボウガディc。

僕はこれで7枚か8枚目です。これが出るんならオル手出てくれよ・・・

自分のボウガディcの引きっぷりに驚きを隠せないココ最近でした。

category: RO

[edit]

page top

('c')

screenlydia694.jpg

SSとるのなんてへたなんだ!

†炭屋†
すすさんのブログ
僕と同じ村正LKを持ってるこの人。なんとなく親近感がw
先日南になんとなく放置していたらwisでブログ見てますの声がかかりました。
結構見てますって言われるとうれしい気がしますね。
僕も見ていたので見ていますと伝えておきました。
城に行きたくて暇ですか?と声をかけ一応暇ということで走ってもらいました。
本人はぐだぐだといっていたけどそんなことなかったと思います。
楽しかった。マタ是非いきましょう。

ココ最近は城にしか行ってないきが!します。

グレイネイチャを1個砕きに行こうと思いアルベルタを歩いていたらマさんとまめこさん。

僕は塊の砕き方を調べるために別マドを見ていたら僕の周りをうろうろなさってました。

流れで城にトリオで行くことに。

screenlydia696.jpg

なんてSSとるのがへたなんだ!

あんまりやったとこない城トリオ支援でしたが楽しかったです。

また行く機会があれば是非行きたいなと!思う次第です。

マッハで走ってるマさんが印象的でした。

カリツc

screenlydia695.jpg


ハゲc

screenlydia702.jpg


マヤパから料理の本

screenlydia697.jpg

いまいちレア運をつかめない今日この頃でございます。

category: RO

[edit]

page top

アンティペインメント

集めはもっぱら蟻の巣な僕ですが。こっちよりも!

screenlydia693.jpg

こっちのほうがアティンペメイントが出る!!!!

screenlydia692.jpg

気がします。

ただ卵の復活を待ってるだけの苦痛は耐え切れないので本読みながら狩ってるんですが

なんか発言が見えて、なんだろうと思ったらまめこさんだった。

遊びに行こうとの誘いをもらったので快くOKの返事。

ガラパコ帽かぶって城に一緒に行ってくれるそうな。ありがたい!

先日ブラストエキスパートリングを作ったので試してみようと思っていたんです。

screenlydia6892.jpg

こんな感じの装備で行ってきました。(アクセ固定、闇Dローブ→闇オル服の持ち替えで)

使ってみた感想としては結構快適。むしろかなり快適な感じがします。

ディレイカット26%で氷をMBで二回割れるし、Asm→サフラが圧倒的にしやすくなりました。

まぁMB二回使うとかはそんなにないんですがねw自己満足のレベルだとは思いますが。

今日は初めてってこともあり無駄にMB打ってました。スカるってわかっても打ってました。

ただこの装備も僕には問題がありまして。

最近というか結構前からSC圧迫(アチャのインベ共闘、遅延MB等のため)

オル服固定で城走ってるんですが、まずアチャにインベ共闘→LA→スタタタと走ることが

できないこと。HLで共闘取れよ!って言われたらそれまでですが僕的にはインベ共闘で

走り抜けたほうがかっこよさを感じます。なのでここはなんとかこだわっていきたい・・・

素WIZとHWで全く使用頻度変わっちゃうし、素WIZだったらHLのほうがいいし。まぁ・・・

遅延MB用のSCをなくせば問題なくできるとは思うんですが、深遠と複数のMOBの時

MBすると結構な確立で深遠飛んでしまう気がするので遅延MBははずしたくないんですよね。

なぜか遅延MBだと深遠飛ばない気がします。飛んだのまだ見たことがないです。

あとMOBを壁まで釣る→Asm(ここまでオル服)→闇Dローブサフラ→MB→追撃HL or MB

みたいにやってたんだけどオル服固定ってのに慣れてて

MOBの横沸きとか追加で追撃のときやスタート時のKEなど

ヒットストップが多かったこと。ですかね。城用にSC考えてみようかな!!

って思わせてくれる効果はあるかと思いました。

ヨヨエキスパートリングも欲しいけどヨヨcが高いのでとりあえず考えてません。

screenlydia689.jpg

アンティぺ1hで5個ほど出て清算の時に全部いただきました。自分も欲しいだろうに・・・

まめこさんアンティペありがとう。お付き合いありがとう。マタ行きましょう!

category: RO

[edit]

page top

キーボードが触りなれない

帰ってきて餃子さんから城行こうと言われてOK!OK!の二つ返事!

が!主要装備をGの人にすべて貸していた僕に試練が待っていた。

イミュンマフラとフレジッドシューズで城走るとかいつ以来だ!それに加え

2週間もキーボードを触っていなかったせいかまったくもって

僕の動きがえらいことになってました。申し訳なかったです(; '-')

高DEXHWとの狩りに慣れていた僕。餃子さん素WIZとの城はとても新鮮でした。

V肩戻ってきたのでマタ行きましょう。c帳だしに!ライドワードcじゃなくてね・・・

screenlydia683.jpg

その後は生体へ。僕がHWで。

HW経験が乏しい。+サバセットを持っていない僕にD肩、D靴がない状態はまさに地獄。

震えながら狩りしてました。AHWで僕がテンパリにより犠牲がでたのが申し訳なかった・・・

ほかのオーラには出会わなかったので後は多少安定・・・していたと信じたい。

しかしぜんぜんダメなのでいけるときは積極的に行きたいものです。

組んでくれた方々大変ご迷惑おかけいたしました。

screenlydia684.jpg

装備も帰ってきたのでトールとかも久しぶりに走りたい!

category: RO

[edit]

page top

ああ・・・

まるまる2週間実家のほうに帰ってまして。今日戻ってきました。

僕の地元はセミはいません。ゴキブリもまったくいない。

セミも大嫌い、ゴキブリもほんとにダメな僕にとっては最高の地元。

セミの裏返った死体マジで気持ち悪くないですか・・・

実家にはパソコンがあって前までネットに繋がっていたんだけど

あんまり親が使わないということでネット解約していました。愕然とします。

なので2週間全力で外で元気に子供のように遊びまわっておりました。

海いったり、バーベQしたり、くわがたとったり、飲み行ったり、フリスビーやったり

ドライブしたり、温泉いったり、ビデオレターとったりと小学生か!

みたいなノリで遊びほうけておりました。ただ飲みで5万くらい使ったんじゃないか・・・

という感じにそこらへんは大人の金の使い具合に震えながらもまぁ楽しかった。

夏を全力で楽しんだ感じです。僕の地元はもう秋になりかけでしたが!

やっぱり地元の仲間と離れて一人暮らしの家に戻ってくるととてつもない寂しさが・・・

まったくROとは関係ない記事!見てる人はそういないとは思うけど。

自分の思い出の記事とします笑

自分ただいま。おかえりなさい。

category: RO

[edit]

page top

# セミはいない。

category: RO

[edit]

page top

V肩よりD肩とトール動画



やはりV肩よりD肩のほうがっいいかもという話で。

最近のロシさんとのトールペア動画をまた撮ってみました。

前に撮った動画の違いとしては僕のHWがJOBカンストによるInt147の実装くらいでしょうか。

数が圧倒的に多くなったのもあるかもしれません。彼は平気で剣をつれて歩きます。

17分弱の長い動画ですが暇でしたらどうぞ。

category: 動画

[edit]

page top

ちくしょう・・・

screenlydia657.jpg

サラcがどうも最近600kとかでも売れるのはうれしいことですね。

出ないよりはマシ!なレベルだとは思いますがw



やっぱりトールはノーペナで1h狩りきることに意味があると最近思います。

死なずに狩り終わることに気持ちよさすら感じる今日この頃です。

今日も同じGでトール3Fトリオ僕前衛HPで行ってきました。

自給16mのノーペナで帰れたのがやはり気持ちがよかった。


話は変わってロシさんが茨の杖を先に+6にしたと自慢され

悔しい思いだったので僕も一個だけ畜生オリデオコンかって叩いたら+6が!!

screenlydia661.jpg

間違いなく自己満足のレベルだとは思いますが。できてよかった。

最近ではトールの持ち替えに使ってます。

もし万が一持ち替えミスっても一応サラは落ちてくれるといった意味で茨の杖を。

まぁInt145にしないとほぼ残っちゃうんですが・・・

城でHPで使ってみたけどディレイカット的には気持ちLAが早く打てる!程度だったなぁ。

完全ディレイカット装備でも一度走ってみたい。HWももっと立ち回り何とかしたいなぁ

城も最近とても楽しいです。やはり面白い!

後は無性にオル手が欲しいです。またアリス狩りやろうかな・・・

screenlydia655.jpg

そんなこんなですかね。

category: RO

[edit]

page top
