空気 読める

('e‘)v

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Start

前回の素プリ×HW動画が思いのほかいろんな人におもしろかったと言ってもらえ

正直すごいうれしかったです。見てくれた方、コメントくれた方、おもしろいと言って

くれた方本当にありがとうございます。そういってくれるとUPしてよかったと思います。

僕自身トール動画は結構な数いろいろ見てきていて狩りだけの動画はもうたくさんあるし

見てても面白くないのUPしてもつまんないよなぁ・・・っていうことで

違った感じの編集にしてみました。少しは楽しんでいただけたでしょうか?w

まだZOOMEのgoodを押していない方は押してくれてもいいのでは?





















































すいません完全に調子


93594.jpg


でしたね。波平の甥って知ってましたか??






話は変わってROの話


screenlydia801.jpg


1.5倍の力に甘えるだけでなく甘えの達人の力を遺憾なく発揮し9日でキャラ作成から

オーラまでいきました。いやぁホントに組んでくれた人、Gの方々ありがとうございます。

特に餃子さんには感謝の言葉しかでない。邪魔なだけな素プリを連れてトール走ってくれる

そのやさしさに震え、オーラまで付き合ってくれたことに震えました。

つべこべ言わずにさっさと光れよと言ってくれたことはうれしく思いました。

そんな餃子さんに何か返せることはないのか!!??


screenlydia807.jpg


僕らもやることは一緒です。発光ということでね!


screenlydia811.jpg


三人で転生し三人でメタリンを倒し、各自転生1次になりウルフを殴り。

FW8くらいになり、アヌビス焼き。ひたすらアヌビス焼き。もう焼き。


screenlydia814.jpg


無事餃子さん教授、ロシさんHW、僕HPになりまた各自jobレベルを少しあげ

いきなり時計4F。


screenlydia815.jpg


ん!?!?微妙!?!?

ということでね。SD5F。


screenlydia817.jpg


ってな感じで現在68/31になりました。

1.5倍期間になんとか間に合ったな・・・

70台、80台の育成を考えると結構つらいっすね・・・

どこか良い狩場ないかなぁ・・・















































































screenlydia819.jpg


あ、あれ~~!?!?

category: RO

[edit]

page top

俺ら調子ノリスケ

93素プリ×99HWでトール行ってきました。

僕が素プリ、ロシさんがHWでまさかのHW前衛。

HW前衛もこうしてみると結構面白かったり。

ロシさんはIWうまいので僕は完全に前を任せいつ飛んでくるかわからない槍にびくついてました。

僕に出来ることといったらSW、ニュマ、ヒールくらいしかありません。

無謀ともいえるこの狩りは僕がデスペナ3回もらっただけの安定w?ではないけど

30分で20%くらい増えました。1.5倍だしね。

HPで常にDローブを装備しているせいかやけにディレイが気になります。

あと素DEX91なんですけどやたら遅く感じます。

うーんHPになったらDEX91あたりで落ち着きたかったんだけどどうしよう・・・


そうそう。

screenlydia796.jpg

知り合いの人にゼロムcを売ってもらって完成。

やっと買えたな・・・

長くなりましたが僕らの調子ノリスケ動画、暇な方はどうぞ。



僕らマジなにやってるんだか笑

でもこういうの嫌いじゃないです。

エンコード?設定ちょっと違ってるかもしれなくて画質がちょっと悪い気が。

ちょっと設定いじってうまくいったら再度UPしなおすかもしれません。

category: 動画

[edit]

page top

きた!始まった!

looveebiyori-2008-06-14T12_49_50-1.jpg

稲中わかる人はこの画像を見てわかるかと思うんですが

今日遊びに行って帰ってきて僕は自分の体に違和感を感じました。嫌な感じを。

Aボタンにあたる箇所が痛いと話をしていて取れるんじゃないかという感じで訴えてました。

しかしその激痛に耐えながらトールに行ったら僕の長い間求めていたのが出ました。

1Fの移動中のまさかの弓1体目からのドロップ。

調子にノリスケな僕がさらに調子にノリスケになることは否めない。

完全に調子ノリスケで浮かれてました。

完全なる調子ノリスケ具合にSGも完全に調子ノリスケ

出すIWも調子にノリスケになる始末。

screenlydia795.jpg

やっと出たな・・・60mでさくっと買取させてもらいました。

残りはゼロムcのみ。これがなかなか難しい。まず売ってるのをあまり見ない。

気長に待っていこう。


その前日にも同じ場所でマグマリンがカーサのドロップを広いに勝手にSGに入り

ふと見てみると

screenlydia794.jpg

じみぃーーーーーーーに高いみたいですね。

売れることを期待して気長に待ちたいと思います。

ああ・・・Aボタンにあたるところが痛い・・・

素プリ現在93Lv

うーーーーん!1.5倍中の転生は厳しいな。

category: RO

[edit]

page top

はじまったなぁーーーーー

screenlydia785.jpg

始まりました。

そう!アコライトを作りました。1.5倍をフルに使ってHP目指します。

以前作ったハンターがいたんですが、どうも僕はハンターは楽しめそうになかった。

甘えさせてくれたり一緒に遊んでくれた人にすいませんと心の中で叫び

キャラクター選択画面のDelボタンを必死に連打。これでもかというくらいの連打。

早々アコに転生しました。

そこから甘え達人の力を漏らすことなく使い

screenlydia787.jpg

はい!ブリーストに転職。

TU10にしてアヌビス狩りして80になったらGの人たちと必死に転生に向かおうかと。

正直素プリで城走ってみたかったんだけどなぁ。まぁいっか。

トール特化プリを作るのか。高Intプリを作るのか。

僕はまだ先のことなので決めていませんが、まぁ楽しめるのではないかなと自分では思ってます。

まぁそんなところですかね。

category: RO

[edit]

page top

おめでとう!


screenlydia775.jpg

同じGのHPが発光しました。

転生オーラは初めてでやっとだ・・・って言ってました。

このHPとよく城に行きます。古城動画のHWはどちらもこのHPの別キャラです。

狭間でよく狩りをしていてjobはだいぶ前にカンストしていたらしいんですが。

別キャラ育成のために前衛HPをがんばっていたみたいでデスペナが結構あったみたい。

聞くところによると150mくらいはあるらしい・・・おそろしい。

まぁ70台あたりのケンセイとの非公平狩りが結構あったみたいなので

仕方ないのかもしれませんね。僕だったらオーラをあきらめるレベルだと思います。

いやぁーホントに















































































2005-11-17.jpg

おめでとう!

category: RO

[edit]

page top

bATOん

すすさんからバトンが回ってきたのでちょいやっておきましょう!

僕はバトンとなるとふざけた感じになってしまうんですが自分としてはまじめにやってる
つもりでございます。

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

■t.k.Y D>V>I 支援型

転生前はMEやってました。
今最近ちょっとMEやりたいです。でも育成ができなさそうなので妥協しそうです。
トールと城くらいしかマジで行ってません。
生体もたまに呼ばれていくくらいですかね。

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

なんかお金がたまるよMEは的なことを誰かから聞いてやり始めた感じです。
LKしかもってなかったので装備が絶望的で何回も妥協しそうになりました。
今ではよくない思い出です。

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

2年前?じゃなかったかなと。SS撮ることがあまりないので完全に忘れてしまった。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

MEをやるのとお金がたまりやすいってことかな?
完全に金に目がくらんでしまいました。



Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

screenlydia644.jpg

パソコンが壊れてSSが全部消えてしまってあるのはこれだけでした。




Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

支援ブリースト

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

ヨーヨーMB狩りですかね。

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

(; '-')

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?

ジュピロスがおもしろかったです。
またいきたいです。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

難しい。けど!!!難しい。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

HPですかね。。。もしくはHWですかね。。。あるいは・・・

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

DCの方々でござる。
他の人もたくさんいますが!

Q13.その中に相方さんはいますか?

いますせん。


Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

<')))))><

Q15.むしろ職より髪型大事?

オールバックの髪型以外だったら何でもいい気が・・・

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

うまい人がいすぎてやばいですね

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

ROしてるすべての人がライベル

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

ドラえもんのようなHPになりたいです。

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

調子にノリすけになってつりまくってえらいことになってどうにかなった時です。
あと調子にノリすけになってつりまくってえらいことになったあとどうにかなった時ですかね。

Q20.プリをやってて良かったですか?

いいことしかないです。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
調子にノリすけになってつりまくってえらいことにならなければ何とかなると思います。

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

なんとなくもう回ってしまってるのでこの辺で

category: RO

[edit]

page top

(‘ω‘)

タイトルの顔文字は自分で使っててもいらっとします。

でも使ってしまうのはなぜだろう。

どうでもいい話ですが、知り合いのブログを見て回ると畜生という単語がよく出てきてて

広まってることにちょっとウケました。

○ッシさんなんかGvの時とか露骨に「畜生はいりまーーーーーーす」なんていってる始末。

同じGの人に癌畜的な人がいて、それを「君は相当な畜生だなぁ」

的な発言から始まったんですよね。

どーーーーーーーーーーーーでもいい話でしたね。

もはや畜生DEX、畜生Vitとだけでとどまらずjob畜生なんて言ってる僕の周りは畜生だらけ。

もうなにが畜生なのかすら書いててわからなくなってきたな!畜生。

koume.jpg

そういえばこの人どこいったんですかね。

畜生だけのブログになってしまうのでこのへんで。





話は変わってトールの話。

最近HPで時給20mをトントン出せるように走れてきました。

トールペアなんてほぼロシさんとしか行ってないんですがね・・・

そんな中彼と僕HWで行くと平気で22mとか出しちゃうんですよねぇ。

しまいにはまだ負けるわけにはいかないとか言ってくる始末。

正直22mはまだ遠いって感じですね。今日は22.49mでてました。

いつかそれくらい走れたならもっと楽しくなるでしょう。

それにしてもオル手でないナァ・・・


































































































screenlydia759.jpg






が、しかしレアが出てしまった。ガディ系倒すとドロンと出てくるのがいつ見ても面白い。

後、僕はこんなに芝生を打つような人間じゃないんですが、さすがに打ってしまいました。

ソドガc何気に3枚目なんですが高く売れない時に

4mとかでやっと売れたとか言ってたなぁ・・・

買う人はおそらく限定されるとは思うけど、売れてくれると信じて

露店を出して眠りにつこう。。。

category: RO

[edit]

page top

トール動画




ちょっとトール動画を撮影していたらP盾が出たので記念にUPしました。

弓ガディ多かったりぐだったところもあってあんまり見所がなかったので少しだけ

オル手を狙ってて出たら買取しようと思っているんだけどなかなかでない・・・

screenlydia728.jpg

そんな中まさかの剣ガディからのP盾。しかしさくっと20mで売れて申し分なし。

そうそう最近ニンブルロザリオを買いました。前は四葉ロザリオ、SRだったんですけど

支援かけなおしとかやっぱり詠唱早いほうがペース上がると思って購入しました。

ニングロのほうがいいんだろうけどニングロ装備してるとなんかサラのFblがより当たる

イメージなんですよね。ロザリオにしたところであんまり大して変わらないのかもしれないけど

気持ち当たらない感じですかね。当たるか当たらないかは微妙なところなんだろうなぁ・・・

後は茨の杖でも走ってみたりしてます。むしろ茨の杖のほうがいいんじゃ・・・?

っていうくらい使いやすいかもしれません。僕の+10治癒杖は無駄だったのか・・・

っていうのはうそだけど茨だと+10治癒杖と比べると300くらい回復量が違うんですよね。

回復量欲しいっていうのもあるけど、DEX+3、Int+3、ディレイカットはやはり大きい。

もうちょっと試してみていきたいですね。

category: 動画

[edit]

page top

古城

screenlydia711.jpg


いやぁー

C帳がよくでるっていう話でございます。

category: RO

[edit]

page top

古城動画

動画撮影ソフトをアマレココを薦められていたんですが。

僕のPCはvistaでどうも動かなかったんです。アマレココ立ち上げて数秒後完全フリーズ。

何回やってもフリーズ。完全にお手上げ状態だったのでDxtory使ってたんですが。

最近vistaでも動いたよってことを聞いてやったらうまいこといきました。

Aero機能が完全にいけなかった・・・ということで試しに古城動画撮ってみました。

Dxtoryに比べて圧倒的に軽いこともあるけどなによりきれいに撮れるのがすごい気に入りました。

トールHPもこれなら問題なく支障なく撮れそうなので今度撮ってみたいです。自分用に。




ディレイカット装備で走ってみました。

HWは98の同じGの人なのでかなり気兼ねなく走れるのが何より気持ちがいいです。

category: 動画

[edit]

page top
