空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

体は好調

だけどトールが不調な感じですこんばんは

なんか最近無駄に死にまくります。

7~8回は死んでます。

うーんこれを越えられたらある意味一皮向けそうです。

トールばかり行っては結婚15年の夫婦並にマンネリ化してしまうので

生体とかにも行ってきました。

カルテットのロシさん前衛、ベクさん弓、ロゼ嬢HW、僕HPで。

忙しいですね。

その忙しさがなんとも楽しかったりするわけですが。

そんな中

結構回りに囲まれて必死になってるところで

screenlydia841.jpg













































えっ!?!?!?



































どうすればいいの???






















大げさですけどなんかバック指示が地名になってたみたいです。

久しぶりに笑いましたね。

そんな感じです。

カボパイ作ろうとがんばったけど。5k個作って面倒になり露店で15k個買って

もうお金ありません。

category: RO

[edit]

page top

いやぁすっかり

秋ですね。

秋は大好きです。この肌寒い感じが僕にはたまらない。

冬になる直前はなんとも人肌恋しくなるけどそれもまたいいですね。

どうもこんばんは私です。

最近自分における生活環境が変わってあんまりROやってませんでした。

ちょっと慣れるまではこんな感じが続くんですが元気ですとても。

正直書くことないんです。

screenlydia839.jpg

チャット紳士tkyとでも呼んで下さい。

category: RO

[edit]

page top

あるのはLvをあげたいという気持ちだけ

だったのですが。

screenlydia835.jpg

まさかの4枚目。

いやぁまさかのソードガーディアンカード。

54mでさくっと売れました。

もうちょっと高く出してても売れたかなぁ・・・

無欲な時ほどとは言いますけどレアは微塵も考えてなかっただけにうれしいですね。


そうそう。ロシさんがトール動画をHPで記念に撮りたいということで。

僕HWでいったやつをUPしたので宣伝までに

トール3F HP×HW ペア

HPとしての動き参考になるかと思います。

category: RO

[edit]

page top

はい!

すごいどうでもいいことなんですけど


screenlydia831.jpg





screenlydia832.jpg


なにが違うんですかね。

どーーーーーーーーーーーーーーーでもいいですね。



2ndHPの話で


トール三昧な日々が続いていますが、HPが94/63になり、だんだん使いやすくなってきました。


screenlydia833.jpg


ステと装備はこんな感じで。ウンゴリは借り物です。

AHPではヨヨDリングのところはSRつけてます。ないとサラのFblよく当たってしまうので。

結局先日に出したヨヨcはDリングに挿してしまいました。

僕はV肩よりD肩派でV肩でトール行くとものすごい死にます。D肩でも死ぬんですけど。

って事もあってヨヨアクセの恩恵はあんまり受けないのはわかるんですが。

じみ~~~~~~~~~~~に完全回避+6でも助けられるのってあると思うんですよね。

なんで2ndHPの時はヨヨDリングつけてます。

Vit83にとりあえずして後はStrかIntかどっちかに行こうかなとか思ってます。

screenlydia8381.jpg

1kサンク始まりました。

category: RO

[edit]

page top

# どうでもいいけど


screenlydia831.jpg





screenlydia832.jpg




すごいどうでもいいんですが若干文字が違うことを最近知りました。






トール三昧な日々が続いていますが、HPが94/63になり、だんだん使いやすくなってきました。


screenlydia833.jpg


先日に出したヨヨcは結局Dリングに挿してしまいました。

じみ~~~~~~~~~~~に完全回避+6に助けられるのってあると思うんですよね。

なのでAHPはSRはずすとFblが当たるのでどちらかというとこっち専用アクセな感じですが

category: RO

[edit]

page top

古城動画

ちょっとエンコード設定がわけわかめになっていたので一旦aviutlを消して

再度入れなおして設定を1からやってみたのでためしにということで。

いいとこ撮りの古城動画暇な方どうぞ。HWのInt125でした。




城に来てるときに餃子さんとロシさんからメッセがなってるのは気がついていたんだけど

動画撮ってるし応答したらメッセ画面写っちゃうしなと思って返事できませんでござんした。

ちょっと間があったのでその間にちらりとロシさんのメッセを見たらアイドルマスターの

「はい!がんばります」

で一瞬含み笑いをした後すぐ僕は我に帰りすぐメッセ画面を消しRO画面に切り替えたんだ。



category: 動画

[edit]

page top

はい!

久しぶりにいつも誘ってもらってるETにHPで参加してきました。

2ndHPが89だったのでそっちで出ればよかったとAHPで終わったころに気がつきました。

ETの経験値って結構バカにできないみたいですね。

2ヶ月ぶりのET参加でしたが、イフはフレイムハート、RGはV靴、ヘルム、ブブはバリアント

まぁまぁのDropなんじゃないだろうかと。途中の96のRGG5匹いるうちV盾が3つでました。

5%なのでは?と疑いたくなるようなDrop率に愕然としましたがうれしいことです。

エント、ナハトからは全Dropとなかなかいい収入になったんでしょうか。

screenlydia824.jpg

お誘いありがとうございました。




先日まさかのアリスcが出たことで無形オル鯖のお金以上のお金を手に入れることが出来たので

何買おうかとずっと思ってたんですが、正直欲しいものが特に考えつかなかったんです。

が!!

なぜか21mのDリングに目が行ってしまって買ってしまった今日この頃。

買ったところで何を挿すんだって話になるんですが、とりあえず保留にしてます。

でも挿すならヨヨcあたりだよなぁと思っててちょっと前にエキスパートリングに挿そうと思って

ヨヨ狩りしてたんですが。

screenlydia825.jpg

出ましたね!

screenlydia826.jpg

どれくらいの数を狩れば出るだろうと思って収集品は残してたんですけど

これくらいで出たことは正直うれしいですね。あそこはのほほんとしすぎてるのでね。

ああ、Dリングに挿すかエキスパートリングに挿すかどうしましょう。

+10治癒杖、Dローブ、Dリング*2で1kサンクいくんですよね・・・

エキスパートリングは生体用にインベかハイドあたりでも作ろうかな。



category: RO

[edit]

page top

来ているんだろうか・・・


title_humpty.jpg









































screenlydia821.jpg






































あれ!?

あれれ!?

えっ!?

とちょっと出した時に戸惑いました。

JTでアリス飛ばして他のMOBをちらっと見ていて、さぁ追いかけようと思って

倒したアリス側を見てみるとそこには小さい長方形のものが落ちていた。

ぼくは震えた。震え上がった。もう震えることしかなかった。

マさんとの古城30分でまさかのアリスcドロップ。

マさんも有頂天になっておりましたが僕も有頂天になっておりました。

いやぁ出るもんですね・・・
































































0306e16d.jpg

category: RO

[edit]

page top
