空気 読める

('e‘)v

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

動画2本

発光する前30分とっていたので作ってみました。

出かけなきゃいけなくてやっつけで作ってしまった。

そんな中ロシさんも作ってくれたみたいで。

画質が異常

なんなんだこの高画質はと嫉妬すら覚える最近ですが。

うまいこと編集してくれてました。ありがたい!

暇な方はせんべいでも食べながらご覧ください。

自分オメデトウ!

ロシさんアリガトウ!

category: 動画

[edit]

page top

ピカっと!

screenlydia863.jpg

光りました。

これで治癒ありヒール3k、Int調整での茨装備で2.8kに!

これは便利なのでは?ということでうれしいですね。

しかし早かったような遅かったような。そんな気分です。

ジョブも生体に行ってるのが多いこともあってあと15%といったところです。

そこまで苦ではないな。

このHPマジ生体とトールしか行ってないな・・・

他の狩場がどうにも思い出せないといったくらいトールと生体が多かった気がします。

いつもトールに付き合ってくれたロシさんありがとう。

他にも90台まで一緒にあげた餃子さま。

まめこさんやベクさん、ロゼさんと狩りに行くことが多かったHPでした。

ロシさんが発光記念動画を作成してくれるということで期待していよう!

変なこと言ったり、へんなとこうつってなければいいのだが・・・!

僕も撮っていたのでちょっと作ってみようかな。時間あるときに。

category: RO

[edit]

page top

3連休

ですこんばんは。

3連休ってなるととても気持ちが晴れますね。

なんというかオレを縛るものは何もない!みたいな

そんな感じです。といっても特に遊びに行くのはご飯食べに行くくらいでだらだら過ごしてます。

先日は焼肉行ってきましたね。おごりで!!!!完全にノリスケの達人です。

いやぁおいしかった。かなりおいしかった。レバ刺しもうまかった。

また行きたいなぁ・・・









話は変わってROですが

2倍中にオーラは無理でした。もう無理でした。あきらめました。あきらめたんです。

そんなこんなで現在81% 結構死んでます。

狩りでマイナスにはならないんだけど3.43m失うのはやっぱりつらいっすね。

AHP持ってるからそこまで光りたいっていうのは特にないんですが

やっぱり光って落ち着きたいです。って感じですかね。

ということで生体によく行ってるんですが、新装備?的なものがでましたね。

screenlydia860.jpg

たぶんAXが落としたんだと思うんだけどまったくよくわからないです。

ろ。見てもケイオスにしか出てなくて値段のつけ方が難しい。

まぁ売れないと思って出しておこう。




後は暇な時にアイシラ狩りしてます。なんかやたらアイシラ欲しがってる人がいるけど

やっぱり新装備用にみんな欲しいんですかね?

screenlydia858.jpg

って思ってやってるとヴァンベルクc

君じゃない!って思ってふと我に返ると、僕はそんなにアイシラc欲しくないことに気が付く。

まったくもって頭が酒を飲んだ時のノリスケです。

category: RO

[edit]

page top

Lv98の23%

2倍中にいけるかどうかといったところでしょうかね。

トール計算するとうまくいくとあと6,7トールってところです。

こんばんは。

今日は休日前の夜。僕らは心が躍っていた。

完全にブレイクダンスを心が躍っていた。

そんななか1hトールに行ったんですが。

screenlydia856.jpg

まぁ1.5倍ですからね。

出るものは出るんでしょうね。

screenlydia857.jpg

歩いてすぐ次に倒したソドガからcが出ました。

まぁ1.5倍ですからね。

出るもんは出るでしょうね。












































いや!

これはあんまりないことなのでは???












来てるのでは???







財布がブレイクダンスを踊りそうです。

category: RO

[edit]

page top

フェベレケ


昨日久しぶりに飲んだらかなりへれべけでした。

ビールジョッキで8杯くらいは飲んでたので帰りの記憶もあいまいでした。

もうへけべれです。へべれけでした。

ワインとか日本酒もちらちらのんだのがまずだめですよね・・・


帰ってきてROにはいったものの一歩も動かさずそのまま僕は無意識に布団に入り

眠りにつきました。

まじ電気代の無駄遣いもいいところ。デンコちゃんも怒ってしまいます。

朝は頭の痛さと体のだるさで起きました。マジつらかったっす。

どうもこんばんは。




corbusier.png


まめこ嬢が僕を書いてくれました。ありがとう!

かわいらしいものを頂き非常にうれしいです私は。

てか絵うますぎ・・・













































































































0000s_20091113213241.jpg

category: RO

[edit]

page top

とーるどうが

トールの死に癖少し直りましたということで久々に動画を。

ロシさんがアガヴルシウス手に入れたみたいで。僕HPですが

撮ってみました。30分ノーカットでもよかったんですが僕が見ても眠くなるので

15分+おまけな感じにしました。

アガヴ強いな・・・

僕も使ってみたらえらい強かったっす。

ただ持ち替えに余裕なくてあんまり使いこなせてなかったかもしれません。

ちょい長いですが暇な方はどうぞ

category: 動画

[edit]

page top


なぜ今まで全く意識してないただの同級生が

夢に出てくるだけで気になってしまうんだろう。

こんなことを思った人は僕だけではないはず。

ホントにすごい意識してる人がでてもそんなに気にならないっていうね。

夢について全力で研究してる人は早く解明してください。

どこでもドアの開発並みに急いでください。

こんばんは。どうもこんばんは。



先日書いたようにロゼ穣からの落書きを張っておこうと思います。

03tky.jpg

ロゼさんのところのやつとは僕が巻物装備してるかしてないかの違いなんですが

わざわざ書いてくれたみたいでございます。いやぁお手数おかけしました。

なぜ巻物を装備しているかというと、僕は1回だけ完全に無意識で生体に行く時

巻物を装備していました。頭の中で少しだけHLのダメ変わるんじゃないか!

と思っていたのかもしれません。Int60のHLがたかが1%でなにが変わるんだ

って冷静に自分でも思います。完全に頭がノリスケでした。調子ノリスケでした。

頭がノリスケなんじゃなく僕が完全にノリスケでした。

というかもうブログがノリスケです。

完全なる調子ノリスケ。

LK前衛の時や、HPトリオのSSが全くないのも僕がノリスケだったばっかりに撮ってませんでした。

SS撮る癖がどうしてもないから今度から無駄に撮る癖を無駄につけていきたいと思いました。

category: RO

[edit]

page top

風呂に入りたくて入ったら床になぜかスズメバチがいた。

マスオさんばりにびっくりした僕はとりあえずお湯の温度を高温に設定して

シャワーでスズメバチにこれでもかというくらい浴びせた。

温度が高温なのかかけた瞬間動かなくなり僕は排水口をあけさっと流した。

しかしふと見るとまた床にスズメバチ、普通に刺され

今度はマスオさんばりの驚きでは足りないくらい

驚いたところで

はっ!と目が覚める。うわぁー怖っ!と目が覚めてほっとしたのもつかの間。

左足の中指が痛い。すごい痛い。ちょっと腫れていた。

まさかスズメバチに刺されたのは正夢!?

そんなバカな話はない。そんなんだったらこの世にいないかこんなに悠長にブログなんて

書いていません。どうもこんばんは。

マジで寒いですね。急に来たこの寒気何とかして欲しいものです。






話は変わりすぎてROの話。

最近ホント生体行くことが多いです。むしろ生体です。

僕はMAPの8に当たるところにいったことなかったんですけど

先日にも書いたカルテットメンバーで行ってきました。

雑談交じりの今回も非常に楽しく、やはりトリオ、カルテットあたりがベストだな

としみじみしじみ感じましたね。

screenlydia843.jpg

このほかにもトリオでHP前衛したり。まさかのLKで行ったりと。

そこらへんはまた次回にでも書こうかなと。

ロゼさんが落書き書いたみたいなのでそれと一緒に。

動画もあるよ!的な感じらしいです。

いやぁスズメバチの夢もさることながらぼくの左足中指の痛みをどうにかして欲しい秋の夜です。

category: RO

[edit]

page top
