空気 読める

('e‘)v

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今年も

後わずかですね。

いやぁなんというか早かったです。

非常に今年も早かった。早すぎた。

日々があまりにも早く過ぎる今日この頃。このままだとおじい様になるのもすぐなのでは?

といわんばかりの速度に震える毎日。

僕は一体どんなおじい様になるのか想像もできないけどあんま今のノリで変わらなかったら

どうしようと真剣に悩む。僕は大人らしくなれるのだろうか・・・

どーーーーーーーーーーーーーーでもいい僕の未来の話はおいておいておいてROの話に。



ワンデー使った時にssちょっとってたので乗せて今年は終わりに。

餃子さんとロシさんとのトールトリオ。

60台で少し名無し行って、70台からずっとトールで90台まで通いました。

いやぁ早かった。1ヶ月くらいでもう92,3にはなっていたかと思います。

懐かしいでござるね。

screenlydia000.jpg



装備叩く時はももぞーさん、なるりらさん、ろしさんに見られながらの精錬。

神すら気づかない時間帯で叩こうと思っていたらしっかりホルグレン先輩の下に

座っているももぞーナルシラ夫妻。叩くって言ってたからでしょうけども!

見られてると正直うわぁ・・・って思っていたかもしれません。


screenlydia002.jpg





最後はナルシア国物語さんとロシさんと生体トリオ。

この時セシルcが出ました。セシルcが出てしまった。

もうちょっと早く出ていれば僕はそのお金で精錬できたのに。

ちょっとどころの残念感ではなくかなりの残念感がこのとき湧き上がりました。

僕が1年後にまさかやる時が来るまで売れたお金は取っておいてもいいのでは?

っていうのはうそですが。そんな風にこのときは無駄に思いましたね。

screenlydia006.jpg


動画今日編集しようと思ったけど帰ったらバクスイもいいところでした。

年明けにでもできたらなぁとか。

明日から実家に帰るのでその間はできないけども。

いやぁ地元帰ったら雪上サッカー、かまくら、リアル鬼ごっこ、フリスビー

へべれけになるくらいの酒、日の出、楽しいことが待ちすぎてるのでとても楽しみです。

それではみなさんよいおせちを。

どーーーでもいいけど検索キーワードにいまだに甘えの達人で検索する人はだれなんですかね。

category: RO

[edit]

page top

ワンデー

保障ワンデーというやつをもらったので最後の遊びに昨日はトールとか生体行ってました。

トールは12.24m/30分出てまぁ満足!

一回全滅無かったらもっと出てたかなぁって思ってたらなんだか悔しい!

後は装備全部叩いて残ったのが+8羽ベレーと+8ホド石盾くらいでした!

ディアボロスマントは+6にすらならず消え去っていきました。

ヴァルキリーマントは+6までいったのになぁ。

プリンセステンコーも驚愕の消失にちょっと寂しさを覚えつつも

これで踏ん切りついたかなみたいなそんな感じでございます。

露店で捌けなかったのは+10治癒杖と一緒に彼に託し

去っていこう!

落ち着いたらまたやるかもしれないけど装備全て失うとなんかどうでもよくなるもんすね。

そんな感じです!

動画もちらっと撮ったから暇な時にUPしようかな!

category: RO

[edit]

page top

はじめてのちゅう

ってことで古城動画です。

料理を使い切りたくてマメコさんに付き合ってもらいました。

完全に料理を使っています。

完全に早い!

終わるのも早い!

ちょっと時間作れたらまぁまたなにかUPしようかなとね。



古城動画

category: RO

[edit]

page top

終わり!

いろいろ最後は楽しめました!

今まで付き合ってくれた人に感謝をしてお別れをしたいなぁと思います。

記念動画UPしようと思ったんですが手違いで消してしまいました。

ゴミ箱からの完全なる消滅。

プリンセステンコーもびっくりです。

まじなくなるんだもんなぁ。

面白いの結構撮れてたのに残念です。

まぁしょうがない!

あーあ。。。へこんだなぁ。。。

ってことでみなさん!


















































0.jpg

さよなら、さよなら、さよなら

category: RO

[edit]

page top

むすぎだろう・・・!!

まったく手が思うように動いてくれません。こんばんは。

僕のROも残り30日となりました・・・






































































っていうのは冗談で明日ってか今日か。で終わりなわけですが。

明日もちょっとしか出来なさそうだけど悔いが残らない程度に遊べたらなぁとか

動画もいろいろ記念に撮ってるので後であげれたらなぁなんて思います。

そんなこんなそんなこんなかんじです。

寒い・・!

category: RO

[edit]

page top

ハドンが回ってきた

バトンの達人あらため甘えの達人ですこんばんは。

リアルとうそと冗談と甘えと恋心とROを交えてやっていきます。

01:バトンを回す6人は?
餃子さんかな
餃子さんです
餃子さんしか
餃子さん
餃子さん
シャスさんしかいないのでは?

02:お名前は?

甘えの達人

03:おいくつですか?

カボパイと青ジェムを買ったら合計が941060でした。
カボパイと青ジェム1個の値段はいくつでしょう!

4:ご職業は?

家政婦

05:好きなことは?

ボランティア

06:好きな異性のタイプは?

電車の中で化粧しない子
あとは電車の中で化粧しない子
しいて言うなら電車の中で化粧しない子です

07:特技は?

甘く高めに返ってきたピンポン玉を全力でドロップ

08:資格は何か持ってますか?

英検5級

09:悩みは何かありますか?

ROしてると手が悴んでまったく動かないこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなお米はあきたこまちです。
嫌いな肉はラム肉です。

11:好きな人はいますか?

好きな人しかいません。

12:あなたが愛する人に一言

ロン!メンチンリャンペードラ2 親倍です。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

餃子さん
餃子さん
餃子さん
餃子さん
シャスさん
餃子さん

14:最近買ったもの

スーツと靴とカード帳とボディーソープ

15:理想のデートコースは?

渋谷センターGUYで鬼ごっこ

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

付き合ったことしかありません

18:これだけは負けないってのありますか?

へべれけ具合

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

祖母に置手紙

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ブレイクダンスをやる振りをします

21:好きな芸能人は?

細木かずこ

22:あなたを動物に例えるなら?

動物占いはペガサスだったことがあります。

23:最後の発信履歴は?

携帯が遠すぎて見に行くのが面倒で震え上がります

24:じゃあ最後の着信履歴は?

遠すぎて面倒で愕然とします。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

シスター

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

家族しか登録してません。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

('e')

28:またまたアドレス帳の29番目は?

(; '-')

29:自分のチャームポイントは?

もやしのような体

30:何フェチ?



31:最後にバトンを回してきた人

仲がよすぎて震え上がりますねこれからも仲良くがんばってください!

category: RO

[edit]

page top

1日に連続記事!

なんてまめなんだ!

こんなにまめな人はこの世にあんまりいないのでは?

どうもこんばんは。寒いっすね・・・





話ががらっと変わるんですが。

突然ですがROをそろそろやめようかなぁなんて思っちゃったりしちゃってます。

誰かに言っていたわけでもなくすこーし前から考えていたんですけどね。

最近ROしてなかったら何してる?って話してて、僕は実際ROやってなかったら何してるんだろう。

ってよーく考えるとやっぱり特別やることないんですよね。

でももし同じ時間を拳を鍛え上げてて鉄の拳を作ってるやつがいたら・・・

って考えるとやっちまったなぁーーーーーー!って思っちゃったりしちゃうわけで。

っていうのは冗談だけど他の事やってたらちょっとは変わってたのかなって思っちゃってたり。

実際学生の時とか試験勉強とかもまじめにやらないでROしちゃってたりしてる時もあったし。

なんとなく自分がホントにやらなきゃいけないことがあってもついROやってしまうみたいな。

そんな感じでずるずる来たわけなんです。RO自体が悪いわけじゃなくて僕自身が悪いんですけどねw

環境が変わってやっぱそれじゃいけなくなっちゃったりしちゃったわけで。

2ndHPも光って特にやることなくなってさらに拍車がかかったみたいなね、そんな感じです。

どんどんパッチとかもあたって新しいこと増えていくけどこのままやってたら

いつまでもやめれなさそうだなぁなんて思うわけなんですよね。

まだ課金残ってるし今はとりあえず楽しむだけ楽しんで

後は神すら見過ごすタイミングでスっとフェードアウトかなぁなんて思ってたり。

それはそれで今まで一緒に遊んでくれる人たちに悪い気がするけど。楽しいままフェードアウトしたい

みたいなね。そんな感じです。

ブログにこんなこと書くことはないんだろうけど、自分自身の区切りの意味で宣言の意味で。

見てる人は身内ばかりで少ないとは思いますけどwそんなところですかね。

もしかしたら課金切れても無意識に課金しちゃうかもしれないけど、近いうちやめたいなって思ってます。

いや、無意識に課金したらだめだろう・・・

category: RO

[edit]

page top

ROとまったく関係ないけど



別の人の曲をこういう感じでカヴァーしてるの結構好きで、SOTTEBOSSEっていうのがあるのは知ってたんですが

これは知らなかったなぁ。タグにヴィレッジヴァンガードが書いてあるってことはヴィレッジにあるんかな

今度探してみたいですね。

こんなゆる~い感じの曲を休みの日にだらだら聴きながらコーヒーでも飲みながら本でも読んでいたい。

それにしても寒いですね。。。早く休みにならないかな・・・

ROと全然関係がなかった。

完全に休みへの願望だった。

category: 空気

[edit]

page top

さらっと

ジョブが















































1826.jpg

サントスしました。

カンストしました。

screenlydia866.jpg

しっかり取れたと思ってたssが全くもってなんのssなのか自分でもわからず愕然としました。

このときジョブ上がったのに!

完全に調子に乗ったサラが出血攻撃で調子に乗ってるのでssが調子に乗ってしまいました。

これでとりあえず育成するキャラが全くいなくなってしまった。。。

別のキャラとかつらいだけだしなぁ。。。

どうせやるならちゃんと装備とか揃えたい派なんですがいろいろzenyかかるしなぁ。。。

ということでちょっとだらだらする生活が続くかもしれないけど

それはそれでいいかもな!って思ってしまうくらい寒い今日この頃です。

category: RO

[edit]

page top

あまりの寒さに

寒っ!
だけ書いて眠りにつこうzzz

疲れてるな・・・

category: RO

[edit]

page top
