空気 読める

('e‘)v

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

8

あーーーーーーーーーーー

































































































c0108763_301128.jpg



早く皆藤I子Phoneにしたいです。
スポンサーサイト

category: RO

[edit]

page top

7

本気なんて出すつもりはなかった。

僕は本気なんてこれっぽっちも出すつもりはなかったんだ・・・

いつものようにあいつの元に僕は向かった。

そう。

お気づきがいいみなさんにはもうわかるかもしれません。
































































screenlydia018_20100224005042.jpg








どうすんだよ・・・

助けて巨神兵。

category: RO

[edit]

page top

6

それは突然やってきた。

テレビの電源をつけ全力で見てやろう。

と思った矢先

メッセ音。

ふと見るとそこにはシマさんの文字。

城行きたいんだけど課金残ってないよね・・・?

はい。残ってません。

ドラえもんの効果音と共に僕にワンデーが渡されました。

マ さかのワンデー

どんだけワンデーもらうんだ僕は・・・

達人と呼ばれる由縁ですホント

screenlydia017.jpg

マタ時間あるとき行きましょうシマサマ

category: RO

[edit]

page top

5

screenlydia011_20100221233056.jpg





screenlydia012.jpg



ナウの谷の風シカの話が間を挟みました。

が!

ワンデー記事を書こうと思います。

が!

書いてる途中2回もなぜか消えました。

常人なら2回も消えたら間違いなく書く気が失せるくらいの内容を書いたのです。

が!

僕はそんな事があっても強い心を持っているので

全てをそのまま、もらさず書かず

妥協して要約して書こうと思います。無理です。2回はもう無理です。

もらさず書く箇所はせいぜい間を挟みました。

が!

っていう部分くらいです。

トールトリオ中

トールペア誘われる

不安、風の谷のナウシカ

宮崎監督

HPV肩、HWD肩

V肩案外いけた

サラ2で無駄に

指が動かない

1h 30分交代

ってところです。

はぁ・・・

話は変わりますが、僕はブログで結構稲中ネタを書いているんですが。

最近稲中検定を見つけてやってみました。

稲中検定

僕はこれを100点取れるだけのパワーとテクニックを持っています。

と!

別に自慢にならないわけですけどね。

それくらい好きですって事を伝えておこうかなとふと思った次第です。

100点取れたら僕とメッセで朝まで語り明かしましょう。











































































っていうのは冗談ですけどね。

category: RO

[edit]

page top

4

僕は息を切らし全速力で走った。

一刻も早く家に帰りたかった。

なぜなら心配だったんだ。

ものすごい不安が頭をよぎった。

ホントもうどうしよう。終わった・・・

と思って家に着いた。

時間は20:58分。

僕はホッと安堵のため息をついた。

そう!

















































drawball-vip.jpg
























谷の風のシカナウが金曜ロードショーで入る今日ぎりぎりのところで

ヘッドスライディングで滑り込んでぎりぎり間に合ったんです。どうもこんばんは

信じられない事に僕はナウシカの谷の風を今まで見た事が無かったのだ。

全く持って信じられない。避けては通れない道をあっさり避けて今まで生きてきたのだから。

シカの谷の風ナウを今まで見た事無いんですよ。稲中を読んでこなかった中学生くらいありえないです。

ただ今日これで僕は一皮も二皮も向けてしまった。

面白かった。おばば様がなぜ圧倒的しったか的発言をしてるのかすら僕には面白く見えた。

いやぁさすがジブリです。ありがとう宮崎監督。

ああ。

せっかくワンデー記事を書こうとしたんだけど心がナウになってしまって書けません。

続きはもう実はあんまり無かったです。時間見つけて書きたいと思います。

次回の更新は風のナウシカの谷がテレビで再放送された時ですかね。

あ!R君からテレビをもらった今日この頃ですが、32型のREGZAを最近買いました。

買ってしまいました。ホントは65型を買ってやろうかと思ったが部屋がえれぇーことになるのでやめました。

村一番のテレビっこになってしまいそうです。

category: RO

[edit]

page top

3

僕とマさんのTeam1Dayの冒険は始まった。

約2ヶ月ROから離れていた僕らは城なんてろくに出来ないだろうと思っていたが

案外そうでもなかった。むしろイケてるのでは?と思うくらい。

マ さんも動けないかもという割にはだいぶ動きなれていた風に見えた。

マ さかの調子ノリスケだった僕はdEx畜生を使う。

ふんだんに使う。これでもかというくらい使う。

マ城ペア

お暇な人はご覧ください。

マ さんのてーマ でもあるスーパーマ リオが特徴です。

まだ記事はもうちょっとだけ続きます。

To Be Continued...

category: 動画

[edit]

page top

2

木曜日1時くらいかな。

入ったら知り合いが固まりになっててびっくらこいた私ですが。

みんなに 「なんでいんのwww」的なことを言われたので

「森を歩いていたら迷ってしまって」といいました。

あまりに暇すぎて入ったという事はなぜか告げれなかった。

そんな僕がやった事といえば城、トール、生体です。

今日のお話はトール、城です。

入って中央カプラにはみんなのアイドルロシさん、休止中というフェイントの餃子さん

絵がえれーうまいマさん、ロゼさん、シマさんと結構な方々が数々いらっしゃいました。

これはまさかの生体かという流れになりそうだったが

ロゼさん、ロシさんはマ さかのペア狩り

マ さかのペア狩りだったので、餃子さん教授、僕HP マ さんのHWでトールトリオ

マ さかのトールトリオのssは マ さかの状況に撮ってませんでした。

トリオのプリっていろいろ忙しいですよね。疲れますよね。

マさんが手首いてぇっていってたけど僕も マ さかの手首いてぇ状態。

まぁ楽しかったです。その後はマさんとマ さかの城ペア

screenlydia008_20100214151234.jpg


マ さかの動画もとっているんでちょっとしたらUPしようかと思います。

ワンデーの記事はもうちょっとだけ続きます。

To Be Continued...

category: RO

[edit]

page top

ω

始まるかに見えた僕のMusic Life

いざドコモからソフトバンクに。

と、ドラクエシリーズもびっくりなほどの冒険してやろうと心に決めて

今日携帯見に行ったんですが。

まさかの2年契約していてまさかの違約金的なものが取られるとのこと。

おいおい・・・2年契約した覚えが全く無いんだが。

しかも残りが2ヶ月。たったの2ヶ月。

しかし心の中では変える気満々のやる気満々だった僕には2ヶ月というのは長すぎる

どれくらい長いか例えるなら万里の長城より長い。あまりに長い。

そんな待ってられるかと。1万程度違約金だったらiPodを1万で買うって考えで買ってやろう

と、思ったが、さすがによく考えるとかからないはずのお金をかけるのはもったいない

そう、もったいがない。MOTTAIGANAIんです。

変えない気満点の立ち振る舞いで、ただ携帯見に来ただけだよ。

といわんばかりの態度でソフトバンクを後にしました。店員にしっかり聞いているというのに。

ずたずたに引き裂かれた僕の心はドラクエシリーズでいうベホイミをかけても治りそうにありません。

2ヶ月か・・・長いな・・・

しかし時間って早くたって欲しいと思う反面それだけの時間がすぎたらどんどん年をとっていくし

とても複雑な気分になります。最近すごくそう感じます。

早くゴールデンウィーク来ないかな。早くお盆休み来ないかな。早く正月休み来ないかな。と

そうしているうちにもう1年がたってしまうんですから。こりゃあっという間におじい様になるな。

だからだれかはやく・・・





























































































20080925194727.jpg

ドラえもんの開発を急いでください。

category: RO

[edit]

page top

Λ

NTTドコモなんてやめて

iPhoneにしたいです。

どうなんだろう。

どうなんですかね?

使い勝手的にどうなんですかね。

ただ持ってみたけどちょっとでかいね。

ズボンによってはポケッツからはみ出しそう。

さすがにそれは格好が悪いよね。

iPodが壊れた昨今。

音楽が身近で聴けないこのもやもや感。

冒険する気持ちで変えてしまおうかな。

僕のMusic Lifeが

今始まる・・・

category: RO

[edit]

page top

へべれけ

文字通りへべれけです。

同じ職場の人と飲み行ったんです。おごりで。

まぁ20歳も上の人ですからね、ある意味妥当ではないのかと思っています。

こんな調子ノリスケな事いってるけど実際心の中では非常にありがたいと思ってます。

なにしろへべれけになるくらい飲んでも僕は一銭も払ってないわけですからね。

ただですよ。ただ!ドラえもんに頼んだっておごって!って言えば「甘え」って言われるはずです。

4人で飲みに行ってぼく以外は一人4000円だったんですけど

上司の一人が5000円払っておつりの1000円をなぜか僕にくれる始末。

なぜ1000円を無駄にくれたのか、今思うと思い出し笑いします。なぜ無駄にくれたのか。

どうしても答えが見つからない。きっと僕が相槌の達人兼よいしょの達人だったからでしょう。

しかし!言えることはおじさんばかり。かつ少し酒が回るとおしゃべりが過ぎてうざい。

というくらいでしょうか。どうもこんばんは。

と、とりあえず今の気持ちを書きたかっただけですが。

これからはなにか毎日書いて更新しようかなーっておもったりもします。なんて































































img_901595_11657583_0.jpg


すいません。完全に暴言でした。

更新しませんと画像検索したら見事ありましたね。さすが世界のグールグ先生

話は変わりますが、今日久しぶりにリンクしてあるブログとかみたりしましたが

ちょっとやりたくなりますねRO。まぁやりたいって思うだけですが。

と!もうこんな時間。寝ます。木曜日という強敵が近づいていますから。

朝起きの達人になりたい今日この頃です。

category: RO

[edit]

page top

無造作に置かれていたテレビ

今日はテレビを全力で見てやる!!!!

と思ってテレビをつけた。見ているうちに画面がビリビリしてきたんだ。

いいところなのに・・・と思ってしょうがなく見ているとバチン。

それからテレビの電源が入らなくなって一ヶ月。

テレビを見ない達人になるかと思った今日この頃ですが今日テレビ貰いました。こんばんは。

友人に車で持ってきてもらったんですが、僕は携帯をすぐ近くに置いていたにも関わらず

バイブが弱く全く気がつかなかった。電話は20分くらい前から鳴り続けていたというのに・・・

友人は僕があまりにも電話に出ないためなんかまずい時に来たのか!?

やってしまったのか?という事を考えながらコンビニに向かっていたらしい。

ソリティアに夢中になっていたのは事実だが全く気がつかなかった・・・

本当に申し訳なく急いで電話をかけた。

話を聞くと友人はとりあえず部屋がわからないから昔の記憶を頼りに

ここだったかな?っていう部屋の前にテレビを置いていると言いました。

急いで僕は部屋の扉を避難訓練を行うが如く急いであけた。

するとそこには無造作に置かれたテレビが違う人の部屋の前に置かれていた。

ものすごい存在感を放っていた彼は僕を一瞬にして笑いの世界に導いたんだ。

あまりにも無造作かつ大胆に違う人の部屋の前に置かれていたので僕は普通に笑った。

写真を撮りたいという衝動にすら駆られたんだ。



















となりの部屋の人が留守でよかったですw

その後僕と友人は普通につけめんを食べて友人は帰っていきました。ホントにありがとう。

友人は車で来たが、ファーザーに送ってきてもらったらしくそのままファーザーは車で

帰っていったんです。友人はまさかの飲酒だったんです。

飲酒と言えば僕はROをやめてからゲーム内ではR君こっちの世界ではY君と飲みに行く事が

多くなった。勘がいい人は誰かわかってしまいそうですが。あの人です。

上記したテレビをくれたのもR君です。

家が近いだけにこれが結構な頻度で仕事帰り行ったりするわけです。

どーーーーーしようもない本当にくだらない会話に華を咲かせただただ笑う。

それが結構いいストレス解消になってるんだけどもこれだけ仲が良くなることは

誰が想像しただろう。さすが出会い系MMOと呼ばれているRO。まぁ女性ではないですが。

女性にしても男性にしてもどっちでも言えることだけど

日々の生活をただ送るだけでは出会いは限られていると僕は思うんですが

ちょっとROというゲームをやってみよう!

と思ってやったことによってたとえそれがゲームだけの出会いにしろ

それが現実にまで繋がる出会いに発展したとしてもそれは結構すごい事だと思う。

やっぱり何かちょっとした事ををやれば多少の生活の変化が起こると感じています。

ROをやめて僕にとって+に向かっていることはまだわからないけど

後に変化が起こる事を期待しよう!変化のきっかけを作ったんだ。何かが変わるはず!

とちょっとまじめに書いていたら、もうこんな時間・・・眠りに就こう・・・

月曜日という悪魔がすぐそこまで来ているんだから。

category: 日常

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。