空気 読める

('e‘)v

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

20

僕は







































今小学生の時の遠足の前日の夜の気分。
































いやぁ週末ですね。
































心躍りますね。







































なんていったって楽しいことが待ってるんだ。






































今年一番の。

























的な。


























なにがあるかっていうとーーー!











































































































































('e‘)v





category: RO

[edit]

page top

19

先日夜、洋食屋にご飯を食べにいったんだ。

洋食屋という名だけど洋食もくそもなく普通に和食とかある。

的なね。

僕は梅紫蘇が入ってるカツの定食を頼んだ。

まぁ普通に食べますよね。

なんかご飯もお代わり自由なので~。

的な事を言われて、時間も遅くおなかがすいていた僕は普通におかわりしようと思った。

すいませーーん

ご飯おかわりください。

量はどうしますか?

的な事を言われたので普通でいいです。

女性の店員はにこっと笑ったかのようだった。

待っている間ついていたサラダに箸を伸ばす。

おまたせしましたー

出てきたのはテンコ盛りのほかほかのご飯だった。日本昔話もびっくりだ。

それはただのご飯ではなく白い怪物だった。

ええっ!?!?

これで普通なのかよ!

定食に最初についてたのは極小サイズかよ!

とすら思えた。

どれくらいかというと




































5ee06b513faba6c3704ab48ebad8fbce.jpg


ちょい大げさだけどこれの右の山の半分くらいのがね。まさにホワイトデビル。

僕はたしかに「普通」といったはずなのに。

たしかに普通といったんだ。

普通って言ったけどこの人はご飯すごい食べそうだなぁって思われたんすかね・・・

そんなにおなかすいてるふうに見えたんすかね・・・

ジャイアント白田くらい食べれそうって思われたのかなぁ・・・

まぁいいや・・・

category: 日常

[edit]

page top

18

ロシさんのところでも書いてあるけど土曜日僕らの心のオアシス網レバーを食べに行ってきました。

網バレーだけじゃ当然なくて飲みに行ったんですけどね。

レバー苦手な人でもきっと大丈夫。

なんていったって僕とロシさんは食べた瞬間












































imagesCAKCUT0V.jpg







うめぇ・・・

といいながら動きが止まってしまうのだから。

自慢のアイフェーンで写真撮って乗せてあげたいくらいうまいです。

写真を撮る習慣がないんでまぁ撮らないんですけどね。

写真で思い出したけど。

よくご飯食べに行ったりすると女の子がご飯とか、デザートとか携帯で撮ってたりするのを

よく見るんだけど。

ああ、こりゃ帰ったら今日は○○ちゃんとランチ~ だとか スイーツ~ だとか

そんな感じでmixiとかブログにUPするんだろうなぁと常に考えてしまう。

そういうのを常に考えてしまう僕は写真とかを撮ってる女の子を見るとちょっとだけ

ほんのちょっとだけ恥ずかしくなってしまうんだ。なぜだろう。

もしかしたら僕が逆に撮っていたのを見られたら、他の人から あ!あれは絶対mixiかブログに

乗せるなって思われたら・・・気が気じゃない。

そんなことを思われたらその日は枕を噛んで泣くこと必至です。

女性に生まれ変わったら撮る気持ちがわかるかもしれませんよね。

細木和子に生まれ変わったらまぁわからないでしょうけど。あの人絶対撮らないっすよね。

仮に。もし仮にあの人がブログとかやってる人で今日のランチ~

なんて書いてあった日には僕は自分の力を全力で出し切り、界王拳20倍かめはめはを地球に撃って

爆破させてしまいそうです。

またしょーもない事を書いてしまった。

他に書きたいことがあるっていうのに・・・

category: 日常

[edit]

page top

17

メガネかけてみるあの映画見てきました最近。そうあれですよ。





























































hangame4-thumb.jpg









アバター見てきました。

正直僕はこれっぽっちも信じていなかった。

メガネをかけると3Dになる。

んな馬鹿な話があるわけがない。

そんなのを出せるのはドラえもんくらいしかいないと信じて疑わなかった。

シアターに入るマえに係りの人からメガネを渡されて

は~~んこれがうわさのメガネね。

と圧倒的上から目線で物事を考えていた僕でしたが。

実際見てみるとバカにしていた自分が恥ずかしくなった。

すごいんだ・・・びっくりしたよ・・・

一番3Dに見えたのが字幕の文字だったんだ。

いや!目の錯覚だったのかもしれない。

まぁそんな話はどうでもいいっすよね。

面白かったですよ。映像綺麗だったしね。北川景子くらい綺麗でした。

アメリカのアバター症候群がわかるきがした。

まぁうそですそれは。

そういえば別れの月3月ですね。

このくらいの時期になると無性に学生がうらやましくなります。

小学生の時は4月から中学生だ。

中学生の時は4月から高校生だ。

高校生の時は4月から専門学生だ。

と、4月に向けて希望を抱いていたのを無性に思い出します。

働いてからは4月になったからっていってたいした周りの変化もなければ

特にやる事が変わることもない。

なんだろう。新しい発見があまりないというかなんというか。

そんなもんなんすかね。はじめの一歩一歩大人になっているってことなんすかね。

























































っていう夢を見ました。


category: 日常

[edit]

page top

16

ついに










































































20080315.jpg

I子様Phoneにしました。

どうでもいいけど皇太子様に似すぎじゃないっすかね?

うわぁ・・・気の毒になぁ・・・って思っている人は僕だけじゃないはず。

いや、皇太子様がブザイグっていってるわけじゃなくてね。

このまま大きくなったらどっちが愛子さまでどっちが皇太子さまかわからなくなるのでは?

ってところが気の毒でしょうがないです。

もうすでに僕はどっちがどっちなのかあやふやです。どうもこんばんは。

完全に侮辱してますね。抗議の電話着たらどうしよ。

こんなくだらないことを悠長に書いてる場合じゃない。

ああ。。。また月曜日という名のMVPボスが来る・・・



category: 日常

[edit]

page top

15

昨日のお話。

昨日は金曜日。

僕は土曜日休みだった。まさに華金。

仕事が終わり外に出た瞬間開放感に満ち溢れていた。

この開放感に満ちるために生きているのでは?というような開放感。

なぜこんなに休日前の夜は心が躍るのか300年生きているが全く持ってわからない。

今の俺を捕まえられるのは神しかいない。

むしろ神すら今開放感に満ちた俺を捕まえられないかもしれない。

とすら思えた。イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
















































「あの~すいません」


「はい??」




































捕まった。あっさり捕まった。

まさかの一般人に捕まった。なーーにが神すら捕まえられないだ。

「○○ってどっちにいけばいいんですかね?」

僕は思った。なぜ回りにこんなにも人がいるのに僕なんだ。と

ただ、人がいい事で有名な僕は適当に答えるわけにはいかない!

と思い真剣に話を聞いたんだ。

しかし僕にはそこの場所がわからなかった。

なので僕はあっさり人がいい事を投げ捨て適当に答えてそそくさと帰宅する。

こんな事をこんな日中になぜ書いているのだろう。

でも僕にはこれから楽しいことが待っているんだ。

それはそう・・・





















































category: 日常

[edit]

page top

14

仕事中ふと耳を澄ます。

そこには小鳥の鳴き声が聞こえるわけでもなく。

かわのせせらぎが聞こえるわけも当然ない。

後ろから聞こえるのはそう。
































かたかたかたかた、タン!!!タン!!!

かたかたかたかたかたかたかた、タン!タンタンタン!!!





























うるせぇ・・・

エンターを押す音がうるせぇ・・・

前々から気がついていたんだ。

いや、わかるよ。

エンターがそこにあれば強く叩きつけたくなる気持ちもわかるよ。

人間だもん。そりゃエンターを強く叩きつけたいですよ。

でもね、そこまでエンターを強打しなくても仕事は出来るよね。

文字は打てるよね。

story_img_1.jpg

たまに僕だってこうやって振りかぶって全力でエンターを押したいさ。

右人差し指と中指にこれでもかというくらい力をこめて。

そんなに力ためたら魔貫光殺砲でちゃうよ。ってくらい力強くエンターを押したいさ。








































まぁそれはうそですけどね。

エンター強めに押す人いますよね。

でもブラインドタッチする人ってほとんどエンターって小指、薬指あたりで押しますよね?

僕が言いたいのはおじさんにはエンターを強打する人が多いのでは?

っていうことです。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもよかったですね。

category: 日常

[edit]

page top

13

バトンですって。


【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■ ロッシさん。あとはみんなのアイドルロッシさん。しいて言うならロッシさん。
   あとは最後になりますがロッシさんですかね。
   あ!言い忘れてました。ロッシさんです。
【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■ 朝食ヨーグレット。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■細木和子より長くて細木和子みたいな色です。

【4】好きな動物は?
 ■ とっとこハムナプトラ 

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■ 左アキレスケンから

【6】身体のどこが一番好き?
 ■ <')))))><

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■ びみょういんのやつ

【8】欠かさずしている日課は?
 ■ お風呂。ご飯。歯磨き。

【9】車持ってる?どんなの?
 ■ ハトバス。

【10】身長どのくらい?
 ■ サバよんで5mくらいです。

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■ ゆび

【12】好きな食べ物は何?
 ■ ぜにがめ

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■ サウジアラビア語をちょっとだけ

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■ ぴかっとさん → 人妻
   ぴかぷぅさん → 卑猥
   ぷぅ  さん → ノリスケ
   人妻としかわかりません。
  
【15】趣味は?
 ■ 散髪

【16】どこにすんでる?
 ■ アルベロベッロ

【17】好きな色は?
 ■ ちぇいろ
  
【18】今行きたい場所は?
 ■ (‘ω‘)

【19】好きな漫画は?
 ■ 君に届けっていうのがきゅんきゅんします。 

【20】自分を動物に例えたら? 
 ■ 俺に似ている動物なんていない。

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■ リフティング

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■ キックベース

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■ 好きな職業はハンターです。
  嫌いな職業はプリーストです。

【23】好きな音楽はなんですか?
 ■ よし!いくぞう~

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

 ■ 合コンどうだった?
   誰か合同コンパしましょう。

category: RO

[edit]

page top

12

いやぁなんというか・・・




































































動画です。

チームトナカイお城物語。

ろしとき

城関係ないのもないってますけど。

ね。

category: 動画

[edit]

page top

11

動画の編集は大体終わったのだけれども。

曲がまったく無い。

もう使い果たしてしまったのでは?

といわんばかりの無さ。

正直もう無音でもいいかと思ってしまう心の弱さをどうにかしたい。

そういえばチームトナカイの古城動画

トナカイの鼻をつけているからチームトナカイなんですが

彼はなぜ2個もっていたのか。

なぜHWでいつも無駄に装備しているのか。問題はそこです。

僕はオル手よりも+10Dマントよりもトナカイの鼻が欲しいです。

古城ペア

一足先にみんなのアイドルがHW視点でゆーPしているんでよかったらご覧あれ。

と!

言っても確実にみんなのアイドルだけにご存知の方はもう見てるかもしれないけど。

これだけではあれなんでうんちょこちょこちょこぴーも乗っけておきます。

ピーーーーーーーーーー

category: RO

[edit]

page top

10

うんちょこちょこちょこ




































































0e56ad05.jpg


好きなんです。

もう2時なんで簡潔に書こうと思います。

screenlydia001.jpg

チームトナカイの古城。

これがえれぇー楽しかったんで

動画編集してみようと思った春になる前の今日この頃でした。

category: RO

[edit]

page top

9

僕は全力を出してテレビを見ていたんだ。

するとどうだろうなにやらパソコンからぴろぴろ聞こえてくる。

ふと見ると澪人さんの名前。

1DAYあげるから1h遊ばないか。

どんだけ僕にワンデーをくれるんだ。

と、思ったがわざわざくれるのに断るのも悪い。

生体PTの誘いかなぁーって思ったら生体ペアだった。

最初はやったことないんだが。と不安でいっぱい胸いっぱいだったわけだけど

案外なんとかなるもんですね。案外ね。うん、案外。

不安でいっぱいだった僕は時間も不安だったんだ。

それもそのはず、よばれたのが24時ちょい前だったわけだから。

いやぁまぁ楽しかったんだけど、明日が不安です。

いやぁどうしよう起きれなかったらどうしよう。

月曜日という化け物がこんなにも近づいているんだから・・・

















































screenlydia000_20100301014303.jpg


もうなんていうか、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

です。

category: RO

[edit]

page top
