空気 読める

('e‘)v

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

29

先日はLydiaのカリスマと飲みに行ってきました。

そう。彼です。あの有名な彼ですよ。

僕らの大好きな網レバーの店に言ったんだけど。

売り切れだったことに震え上がりました。

その夜悔しさのあまり号泣しました。熱も50度近く出ました。

でももういいんです。明日から。そう!明日から。

ゴールデンの週。ですね。

僕はこのゴールデンのウィークを全力を出して実家に帰り

全力で友人の結婚式に出て

全力で戻って来たいと思います。

みなさんはどこかに行く予定があるのでしょうか。

全力を出すのは今しかないですよ。

どーでもいいことだけど、ROやってないのにROSNSを登録してみました。

完全にミクシーですね。

全力でミクシーのパクリですね。

というわけで今から全力を出してきます。

みなさんよいウィークのゴールデンを。

category: 日常

[edit]

page top

28

【指定バトン】


※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

という事でね。

マさんと餃子さんから回されたらやるしかない!

僕の大事な時間が!!!

っていうのはうそです。二つもやらなきゃいけないだと・・・


指定『休日出勤』


1.最近思う『休日出勤』

昔は休日出勤の王様と呼ばれていたけどここ1年は全力で休んでおります。
僕の電子辞書に休日出勤の言葉はない。

2.こんな『休日出勤』には感動

休日出勤にも関わらずとくになにもしないでだらだら過ごし。
町を歩くとそこには芸能人。
ふと近づいて話をし、友達になり。メールをするようになり。結婚する。

3.直感的な『休日出勤』

メンタンピン3シャンテン

4.好きな『休日出勤』

すきもくそもね。好きな人いるのだろうか。
世界中探してもきっといないでしょう。
いるとしたら僕は全力でうそをつけ!と怒鳴りつける。

5.こんな『休日出勤』は嫌だ

('e‘)v

6.この世に『休日出勤』がいなかったら

ヨーロッパを見習うべきだと思う。
働きすぎなんだよ。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

ロシさん「農民の戦闘力は5」
ロシさん「ナッパの戦闘力は4000」
ロシさん「人造人間20号の手についているエネルギーを吸い取るやつ」
マ さん

0003.jpg

ぴかっとさん「ベルトに穴をあけるための道具」
ぴかっとさん「菱形三十面体」

【指定バトン】


※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。


指定『合コン』


1.最近思う『合コン』

僕は何度も言うように合コンなどには参加できるような容姿もトーク力も財力もない。
だれか合コンお願いします。

2.こんな『合コン』には感動

3対3の合コンで右から細木和子、皆藤愛子、愛子様

3.直感的な『合コン』

あなたの事が好きになってしまいました。

4.好きな『合コン』

('e‘)v

5.こんな『合コン』は嫌だ

全員が稲中にでてくるキクちゃんみたいな人達だったら嫌です。

6.この世に『合コン』がいなかったら

いなかったら!?
もはやおかしいのでは!?
人口は3/4になると思います。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

ロシさん「クリリンの頭にある6つの点」
ロシさん「ギニューが持っていたスカウターは新型」
ロシさん「ナッパのクンはフリーザより強い」
マ さん

TAM15132.jpg

ロゼさん「ウサインボルトはネジ系ではない」
みおひと「でゅーく更家」

ROの記事はマタ次回に。

そういえばブログ見てます。

と偶然言われて。あんなブログ見なくていいのにwとだけしか言えなかったけど。

言われると結構うれしいものですね。

アヴァンシアさんありがとうwまぁ見てるかはわかりませんが。

ここでお礼を!

category: RO

[edit]

page top

27

少しだけROをやりました。

そう!ワンデーがまた僕の手に渡ったのだ。

それはまた次回のお話。

餃子さんとマさんからマとんがわたってきたんだった。

それもマた次回で。

screenlydia013.jpg

トナカイの鼻を愛し病まないのは世界で僕だけだと思う。

ロシさんにお願いしてヒルスク500個でもらいました。

ありがとう!

これで僕をとめられるのは朝青龍しかいない。

category: RO

[edit]

page top

26

朝6時あまりの腹痛に目が覚めそのままトイレに入った。

いてぇ・・・

腹痛ってなんであんなに辛いんだろう。あんな辛さをこれからも背負って生きていかなければ

いけないのか。と思うと絶望と憂鬱さしか感じない。

そんな事を考えて意識が朦朧としていた僕ですが。

朝の6時に入ったトイレから出てきたのは夕方の6時だった。

おいおい・・・

冗談じゃない。なんで休日をトイレで過ごさなきゃいけないんだ。

僕はあまりの出来事に泣きそうになった。


ところで目が覚めたのが朝の6時でした。

僕はホッした。

ホんとうにホッとした。

せっかくの休日がトイレの中という状況に耐えられるはずが無い。


いやぁ今日はいい天気ですね。

と。言う事で出かけてこよう。

こんないい天気に家にいるのはあまりにもったいない。

どれくらいもったいないかというとせっかく買った三段アイスがつるっと滑って

すべて落ちコーンだけ残ってしまった。

的なね。

的な。

category: 日常

[edit]

page top

25

頭の整理。

僕の無限とも思える発想力を頭に溜め込むのは良くない。

何かを吐き出す意味でちょっとだけ書こう。

いや、なにを書くって言われると何も書くことは無いんだけど。

ん!?何も書くことがない。

むしろ書くことが吐き出すことになるのか。

法令集との戦いで頭がのび太クンになってしまいそう。

これはまずい。

どれくらいまずいかというと

お茶づけにコーヒーゼリーを入れるくらい不味くて

おらうーたんに核爆弾のスイッチを磨かせることくらいまずい。

最近買ったテレビも朝のめざましテレビしか見ていない事に気がつく。

帰ったらなにかと勉学に励んでおりますが、一向に間に合う気がしない。

ただ、僕が一番楽しみにしているのがあるとすれば

朝のめざましテレビに出ている皆藤愛子がかわいい。

ということだけだ。

一体僕はなにを書いているのだろう。

もし僕にナッパの 「クン」

















































20050523004424.jpg




が使えるのであれば僕は迷わず土曜日の渋谷のスクランブル交差点を破壊して

ストレス解消したい。

category: RO

[edit]

page top

24

ROからなんだかんだ離れてもう5ヶ月ほどが経過しましたが。

ワンデーちょいちょいもらって入ったときもあったけど

これといってやりたいなぁ。なんていうのは全くなくなりました。

ROやめれんのかな・・・って不安だったけど案外どうにでもなるもんですね。どうもこんばんは。

そういえばちらりと自分のZOOMEの素プリ×HW動画を見たらgoodが75のマイクリップが5に

なっておりました。

good75・・・来てるのでは!?人気絶頂なのでは・・・!?100行ったら勝ち組ですね。

はい!調子にノリましたすけでした。

そんな僕はノリにノッて今日あれ見てきましたよ。

例のあれです。

ランドアリスワンダーインを。

あのデップジョーニーのやつですよ。

アっ!バターを見たときに予告やってて、えれぇー3Dだったんで見たかったんですよね。

面白かったですよ。僕の好きなダンプティーハンプティーは出てきませんでしたが。

これで友人などに

ワンダーアリスインランド見た?

え!?!?まだ見てないの!?!?

的発言を圧倒的上からいえるっていうものです。

時代の先端をフルに突っ走る大きい男になりたいです。

category: RO

[edit]

page top

23

先週の土曜日の話。

僕は土曜日横浜の現場に行かなきゃいけなかった。

一人で行けるのなら最高だっただろう。そりゃ最高でしょう。

しかしお調子者でエンターを強打する上司と一緒だった。

そう!あのエンターを強打する事にかけては関東1の男です。

その日の天気はほぼ晴れだった。いや、曇りだったかもしれない。

僕運転しますよ。とそう伝えたのだけど。運転したかったのでしょう。俺がやるよ。

的なことを言われたので僕はしぶしぶ助手席に座る。

いやぁ。運転しないのならドライブ気分だなぁ。とウキウキしていた。

が!

地獄の苦笑いが僕を待っていた。

代官山で働いていた時の話を急に言われ。

芸能人を結構見たなぁ。と、さも自慢げに話すエンター強打の達人。

キンキキッズをあいつ呼ばわりするエンター強打の達人。

矢田 亜希子をざこ呼ばわりするエンター強打の達人。

松島菜々子の事をななちゃんと呼ぶエンター強打の達人。

あなたは一体どれだけえらいんだ。

なぜキンキをあいつ呼ばわりし、矢田亜希子をざこ呼ばわりできるんだ。

僕は心の中でそう叫びながら、そうなんすか~。と話を流して聞いてた。

右耳から話を聞いてすぐ左耳から抜けていく。

的なね。

もし僕に時を止めれる力があったのなら。女湯なんて覗かないでエンターに

どんだけあんたはえらいんだよ。

と言いたかったんだ。

そんな彼は気分が良くなっていたのかもしれない。

話に夢中になったのかもしれない。

進入禁止に車を走らせそこに待ち構えていた警察に捕まった。

あっさり捕まった。

僕は笑いをこらえるのに必死だった。必死に表情に出さないで心配そうな顔をしたんだ。

さらに僕を驚かせる状況を彼はあっさり創る。

まさかの免許不携帯。それに加え財布も忘れている始末。

僕は愕然とした。免許も持ってないのに俺運転するよとか言ってたのあなた・・・

その後彼は減点されたのであった。減点1だけでよかったね。エンターさん。

その後は当然運転を変わったんだけどこんな事があった後の運転は気が乗らないのは言うまでもない。

財布が無かった彼に僕は昼の食事代を出し。そそくさと横浜を後にした。

調子ノリスケは僕ではなく彼かもしれないです。

エンターばっかり強打してるからノリスケになるんすよ。

category: RO

[edit]

page top

22









































( ゚Д゚)























































(  ゚Д゚)































































もうこんな時間・・・


('e')・・・

category: RO

[edit]

page top

21

春ですねぇ・・・

みなさんお花見には行きましたか?

僕は先週も花見、今週も花見、来週の火曜日に会社の花見、来週の週末花見。

いったいどれだけ桜を見ればいいんだ。

ワンピースのDrヒルルクの実験を僕も成功させてしまうかというくらいの回数。

桜を見すぎて花見の場所取りの達人になりそうです。

いや。楽しいし、綺麗だからいいんですけどね。







そういえば話は変わりますが

やはり楽しい過ぎる事があるとつらい事が待っているもので。

突然だけど中国に1年くらい行く事になりました。

事業拡大

的な。

どうしよう、マジで不安、不安すぎる。

4月1日に書いてしまうとエイプリルフールだ。

と思われてしまうのでためておりました。

はぁ・・・

行きたくないな・・・

マジで行きたくない。

あの鉄くさい水も味のしない料理も食べたくない。

はぁ・・・





































































































まぁうそです。

うそつきの達人とはよく言われております。どうもこんばんは!

こんなにうそをついたら人から信じられなくなるのでは?

といわんばかりのうそつきすぎ具合に自分も震えます。

僕にエリプイルフールはいらない。

category: 日常

[edit]

page top
