空気 読める

('e‘)v

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

34

今日僕には電撃が走る出来事が起こる。

電車に乗っていた僕は本を読んでいた。つまりは勉学をしていたという事だ。

座っている場所は電車の入り口の横の端の席。

本を夢中になる僕の横を小さい女の子と男の子が通った。

なにやらふわふわしてた二人に目が行く。

するとどうだろう。外人の男の子と女の子だった。いや。ハーフだと思う。

僕はすぐに本を読むのをやめてしまった。








めちゃくちゃかわいい。

半端じゃないかわいさ。

なぜこんな子供が生まれるのだろうと。全力で考えてしまった。

別のこの子たちのパパが





























































Picture_017[1]_jpg_copy_1_copy_111








こんなんでもなくママが



























































24416175_858993591.jpg







こんなんでもない。なんでもないふつーの外人のおっちゃんとふつーの日本人女性だった。

いやぁわからないもんですね。人って。

かわいいといえばCMの木村カエラ自体が携帯になってるやつ。

あの木村カエラがホントにかわいい。全力でかわいい。

僕がなにをいいたいのかというと。

ちょっと外人の血が入るとかわいいんじゃないかということ。です!


category: 日常

[edit]

page top

33

今日、図書館に行ったんだ。

僕は結構図書館が好きでたまーに行ったりするんだけど、まぁ勉強しに今日は行ったんです。

休日はいかんせん勉強する気が起きないのは誰もが思うことだと思います。

休日に自室で勉強できる強い精神力を持ち合わせていないと

机というのを持ち合わせていないのが圧倒的な原因なんだろう。

あれだよね、あれ。やっぱり何も無いところじゃないといろいろ誘惑がえれぇーあるので

どうしてもそっちに行っちゃう的なね。的な。

話を戻すけど今日近場でもないけどちょっと離れてる図書館に行って、自習室で勉強してたら

隣に座ってる人がやたらちら見してくるんだ。ちらちらちらちら

なに!?なんなの!?なんなのさ!こっちはパンチラなんてしてないってのに。

消しゴム貸してほしいの!?

シャープペンシルの芯貸してほしいの!?

赤ペンか!?マーカーか!?

あいにくどれももってねぇーよ!!

と叫びたくなる。この衝動をどう抑えたらいいだろう。と考える。

当然勉学に集中できなくなる。

そこで僕はiPhoneをとりだし、イヤホンをとりだし、音楽を流す。

そんなことをすると、もうチラチラ見ていないことに気がつく。

自意識過剰だった可能性も否定はできない。否定をできない。

まぁそんなことはどうでもよくてね。

間に合う気がしない。間に合わない気しかしない。

やっぱり張り詰める状況は自分の精神に良くない。

どっか息抜きに行きたいな。

でも今一番どこに息抜きに行きたい?と言われたら僕は間違いなくあそこに行きたい。と答えるだろう。

そう!あそこに。それは・・・































































































































t02200165_0640048010184321873.jpg





と、とりあえず如意棒の取得、かりんとうの登頂が大きな壁になるのはわかっているが。

もしいけるのなら僕は今すぐに行きたい。そこに穴があるからのイメージで。

誰かいい勉強法しらないっすかね・・・

category: 日常

[edit]

page top

32

家に帰った僕は喉が渇いていた。

そう。ものすごく喉が渇いていたんだ。

スーパーで買ったコアラのマーチを全力で食べたことが原因になっているのは

あながち間違いではないのはわかっているが。

異様な喉の渇き。

人間はこんなに喉が渇くものなのかというくらいの乾きに

僕はスーパーで買った牛乳を10分たらずで1ℓを飲み干してしまったのだ。

高校生の時は一日1ℓとか飲んでいたけどそれくらい喉が渇いていたのだ。

1ℓを飲み干してしまった事に対する絶望感は全くといっていいほどない。

でも、ただでもね。また飲み物を買って帰らなきゃいけないと考えるのはとても憂鬱だ。

そんな思いにふけるが、なぜこんなに乾いているのだろう・・・

そんなことを全力で考える。脳をフルに働かせる。もうフルスロットル。

コアラのマーチが間違いなく、いや、むしろ全てはコアラのマーチのせいなのだろう。

ただ、よく考えてみる。するとどうだろう。

僕は朝起きてから家に帰るその時まで朝のコーヒー1杯しか飲んでいないことに気が付く。

いや、別に他の人に言わせたらたいしたことはないだろう。とは思うかもしれない。

でも僕にはそんなことまずありえないことなのだ。

集中していたのかすら思い出せないほどの集中力を発揮していた一日だっただろうか。

そんなことを思いながら今日は眠りに就こうと思う。























はい!そういうわけでトゥール動画をトゥルーとUP

とーれどうが

別に面白い部分はありません。先に言っておきます。

餃子さんたちと行った生体とって置けばよかったな・・・

そんなわけで暇な方チェッケしてみてください。

チェッケをね。あの人の死亡をチェッケできるかもしれませんよ。要チェッケ。

category: 動画

[edit]

page top

31

餃子さんからもらったワんでーいでフライでーいに生体にでーい!

といってきました。でーい!!とね。

メンバーは餃子殿がLK。ロゼリーナがSN。メッシーに似ている名前の人がHW。

そして僕の忍者で。

餃子さんのLKが容赦のない釣り。下がらない!下がりたくない!の精神で支援がえれー辛かった。

カルテットだというのに容赦のない釣り。でもおもしろいから不思議ですね。

あまり余裕がなかったのでスクリーンショットのボタンをでーい!と押せなかった。

ロゼリーネさんが6回くらい死んでいたのがいたたまれないが。

楽しかったですよ。ほんと。わざわざ僕にワンデーをくれた餃子さんに感謝の言葉しかない。

他に行く人はたくさんいるというのに僕を呼んでくれたその心遣いだけで震えますよね。

楽しい時間をありがとござんした。引越ししても元気にがんばってください!

他にもアルゼンチンのマラドーナ2世と呼ばれている名前に近い人とトール行ったり。

城によくいくHWと久しぶりに城行ったり。ちょっと楽しんでました。

案外なまってないのが不思議。いや。なまってはいるんでしょうけどね。!よくわかりません。

ロシさんといったトールは動画をでーい!と撮ったのでテューズでーいにでもUPしてみようかな。

文字ばかりの記事しか最近書いてないのでちょっとssだけ乗っけておきます。
















screenlydia024.jpg



断言できる。


















Lydiaで一番トナカイの鼻を愛し、似合い、且つ一番かわいいのは俺です!

category: RO

[edit]

page top

30

全力で戻ってまいりました。

いやぁ疲れた。もう疲れた。

書く気分が起きないほど疲労困憊なのでまた次回に書きたいと思います。

餃子さんから生体行こう!といわれてまたワンデーもらいました。

どんだけもらうんだ!

ということで明日とかいるかも・・・!

しれません。

稲中を実家から持ってくればよかった春の夜。

category: 日常

[edit]

page top
