空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

41

今僕が一番不安なのは


































日本代表がWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW杯決勝進出できるのか?よりも






































エンターを強打しすぎてエンターが壊れてしまうかも?よりも








































試験問題の回答の選択肢が 1 1 1 1 1 1 

と続いてだされないだろうかが心配でしょうがないです。

どうもこんばんは。

まず間違いなく上記の不安は誰もが通ってきている道だと思います。

4択の選択肢があって5問連続同じ選択肢だと

いや!これ絶対合ってるだろ!!

と思ってもどうしても不安になる。

これですよ。あの連続がこの世で一番恐ろしい。

なんなんすかねあれ。よっぽどの学習で身に着けた自信がないとまず不安になる。

とりあえずそれくらいの自信はつけておきたいと思います。

僕の受ける試験、一級空気読めるしぃ~は

選択肢が48の問題数200で

試験時間は近くの小学校の朝のチャイムから帰りのチャイムが鳴るまでです。

いやぁ不安ですね。

不安すぎて夜も満足に眠れます。

とあと二週間くらいなんでがんばろうかな。

スタープラチナの、なるほど・THE・ワールドを使えるようになって

5秒でもいいから時を止めて、カンニング竹山をして

楽にゆるく受かりたい。

そう切に願う今日この頃でございます。

category: RO

[edit]

page top

40

みなさん
































































ご存知ですが?























































































続く

category: 日常

[edit]

page top

39

あーあ・・・

ついに来てしまった。

ついに来てしまったよこの日が・・・

この日のためにタイトルを調整してました。

はぁ。。。39歳か・・・やばいな・・・あと半分でお墓の中の可能性も否定は出来ない。

いやだなぁ・・・




































































っていうのは冗談で25歳になってしまった。

ええっ!?もう25なの自分!?

ホントのホントに25なの!??

マジで!?

ってな感じです。身体的な衰えは感じてはいないけど。どうなんだこれは。

なんかすごいシェックな感じがしないわけでもない今日この頃。

自分が年とっていくのって案外想像できないですよね?

自分がおじいちゃんなんて呼ばれる日が来るのなんて想像できないですよね?

でもまぁ・・・





















































davinci01.jpg



こんなおじいさんになりたいと日々思いながら生きていこう!!!

category: RO

[edit]

page top

38

今日、朝電車に乗っているとなにやら近くいた人に落ち着きが無かった。

どれくらい落ち着きがないかというと






















































































imagesCA4C1VOH.jpg




昔のこの人と同じくらい落ち着きが無い。そう!ものすごい落ち着きが無い人がいたのだ。

シノラーと昔はジャラジャラたくさんものつけるのが流行ってましたよね。そういえば。

話はそれましたがそんな人が僕の近くにいたわけです。

えらいそわそわしてるんで僕も逆にそわそわしました。

なんでこんなそわそわしているのだろうと僕は考える。朝なのに全力で考える。

大事な会議があるからなのか!?

彼女とのデートに遅刻しそうなのか!?

家族に死が迫っている人がいるのか!?

ただそわそわしたいだけなのか!?

いろんな事が頭をよぎる。

当然勉学に集中できない。前にも書いたけど電車の中はいろんな人がいすぎて

ある意味集中に欠ける場所だと今日、改めて思った。

まさに人のバーゲンセール。電車の中では常にバーゲン。

的なね。

的な。

なんてことを考えているうちに終着駅に着いてしまった。

ああ、僕の朝の時間が打ち壊しぶち壊しだなぁ・・・とへこんでいることも知らずに

近くにいた人は全力で電車の出口に向かっていた。

どんだけ急ぐんだよあんたは!!

と心の中で叫ぶ。世界の中心ではないけど叫ぶ。

するとどうだろう。その人が向かう先はトイレだったのだ。

そう!彼はトイレに行きたかったのだ。きっとおなかが痛かったのだろう。

いや。わかる!あなたの気持ちは痛いくらいわかるよ。と同情してしまった僕。

なんなんすかね。あの電車の中とかでの腹痛の辛さ。

この世の終わりかと思えるような絶望感になるあの感じ。これから先もその危険を

抱き続けなければいけないという事にひたすらに絶望しか感じない。

そんな僕もよく腹痛になります。女性のような腸の持ち主です。むしろ女性です。

その後、後ろ姿しか見えなかった僕ですが。稲中に例えるならきっと・・・いや間違いなく


































































ina_06_155.jpg


























































ina_06_156.jpg












































です。

いやぁ、田中が僕は大好きです。

category: 日常

[edit]

page top

37

連日連続の記事。

マメな男世界1と言っても過言ではないのでは!というような自分のマメ具合に

震え、飲酒による気分がいいことにも震え、とてもいい感じ。

ロシさんとモグラ先輩と飲みに行って来ました。僕は飲みに行く暇などないのは否定できないが

どうしても誘われると行ってしまうこの人良さ!

というのは冗談ですが。

もうROやってないけど、こうして飲みに誘ってくれたりするのはすごくうれしいわけで。

ホント仲良くなったよなぁ、と思ったりしております。

ダレがこんなに仲良くなる事を想像したのか。

オフとかそんな感じじゃなく、長い付き合いの友達のような感覚で飲みにいけるのはすごくいい感じ。

現在の世界情勢についてと今後のアフガニスタンの政治について、又、サケフレークの考案者

についてアツく語っておりました。

いやぁ。楽しい酒の場でござんした。また近いうちにいきたいものでござんす。

と書いているうちに12時を回ったので勉学に励み、今日の疲れを感じながら

そっと眠りに就きたい。そう、全力でそう思っております。

明日休日の人も多いでしょう。きっとそうなんでしょう。

僕は明日ワークです。ワーキングサタデーです。いやだなぁ。だるいなぁ。

なんて思わなくなった自分に対して。

慣れたよね?なんて自問自答する今日この頃。

何事も慣れればどうってことないんですね。きっと。




category: 日常

[edit]

page top

36

気がつけばもう6月。

忙しい日々の中ふっと思い出す。あと10日もしたらあの日じゃないか。

もうこの年になるとあんまりうれしくないなぁ。。。なんて思ったり、思わなかったり。

後10日もしたら僕は・・・

































































































m4152704.jpg


この人のように首相になっている可能性も否定はできない。

category: 日常

[edit]

page top

35

後ろ髪を束ねている女性いますよね。

髪長い人もいますからね。そりゃ当然でしょうね。

最近。いや、前々から気がついてたんだけど

うまい具合に画像がなかったので伝えづらいんですが。

ポニテールみたいに後頭部の中心で髪を結わえるより

若干。いや、むしろ横気味に髪を結わえてる人をみるだけで惚れてしまいそうになる今日この頃。

なんで髪を結わえる位置を横にずらしただけであんなにイメージが変わるのだろう。

なぜ気になってしまうんだろう。

これは料理に似た黄金比の関係に近いのではないかと頭の中で考える。

少し角度を変えるだけで視覚的要素がまったく異なってくる。

この難問は有能な天文学者、有能な数学者でも解決することは難しいのではないだろうか。

もし僕に無限の時間を与えてもらえるのなら、精神と時の部屋でもいい。

僕は間違いなくこの難問にチャレンジするだろう。

いやぁ人間は難しいですね。どうもこんばんは。

ブログなんて書いている時間も余裕もないんだけど

さらっとさらさら書いていこうかなと思っていたり思っていなかったり。

ついさっきなんだけどアクセス解析見てみたらよくわからない単語が出てきたので

それだけ書きたかったんだ。

名称未設定 2のコピー




名称未設定 4のコピー



いえる事は

なぜぴかっとさんを検索している人がいるのか。

なぜぴかってさんを検索して僕のブログに引っかかるのか。

問題はココですよね。でもよかったねぴかっつさん。ファンがいるみたいだよ。

後、自意識過剰の可能性は否定できないけど。いや、否定はしないけど。

愛子様 細木和子と検索した人は僕のブログを見つけようと検索してくれたんすかね。

この組み合わせはそうそう他のところではまずやらない組み合わせだと

勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう・・・

ギボ愛子と細木和子を検索したかったのは否定できないが・・・

後はとっきーかわいいと検索して来た人

これもきっと違う人を検索した可能性も否定できないけど・・・



































































































好きです!

後はなんかV肩とかD肩が多いなぁなんて思う僕なのでした。



category: 日常

[edit]

page top

35

後ろ髪を束ねている女性いますよね。

髪長い人もいますからね。そりゃ当然でしょうね。

最近。いや、前々から気がついてたんだけど

うまい具合に画像がなかったので伝えづらいんですが。

ポニテールみたいに後頭部の中心で髪を結わえるより

若干。いや、むしろ横気味に髪を結わえてる人をみるだけで惚れてしまいそうになる今日この頃。

なんで髪を結わえる位置を横にずらしただけであんなにイメージが変わるのだろう。

なぜ気になってしまうんだろう。

これは料理に似た黄金比の関係に近いのではないかと頭の中で考える。

少し角度を変えるだけで視覚的要素がまったく異なってくる。

この難問は有能な天文学者、有能な数学者でも解決することは難しいのではないだろうか。

もし僕に無限の時間を与えてもらえるのなら、精神と時の部屋でもいい。

僕は間違いなくこの難問にチャレンジするだろう。

いやぁ人間は難しいですね。どうもこんばんは。

ブログなんて書いている時間も余裕もないんだけど

さらっとさらさら書いていこうかなと思っていたり思っていなかったり。

ついさっきなんだけどアクセス解析見てみたらよくわからない単語が出てきたので

それだけ書きたかったんだ。

名称未設定 2のコピー




名称未設定 4のコピー



いえる事は

なぜぴかっとさんを検索している人がいるのか。

なぜぴかってさんを検索して僕のブログに引っかかるのか。

問題はココですよね。でもよかったねぴかっつさん。ファンがいるみたいだよ。

後、自意識過剰の可能性は否定できないけど。いや、否定はしないけど。

愛子様 細木和子と検索した人は僕のブログを見つけようと検索してくれたんすかね。

この組み合わせはそうそう他のところではまずやらない組み合わせだと

勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう・・・

ギボ愛子と細木和子を検索したかったのは否定できないが・・・

後はとっきーかわいいと検索して来た人

これもきっと違う人を検索した可能性も否定できないけど・・・



































































































好きです!

後はなんかV肩とかD肩が多いなぁなんて思う僕なのでした。



category: 日常

[edit]

page top
