空気 読める

('e‘)v

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

47

これは恋なのだろうか。





























寝てもさめてもあいつの事しか考えられない。

































僕にこんな乙女のような心があったなんて生まれて初めて知った。













































はぁ・・・つらい・・・







































これはまずいのでは・・・































































































73512859.jpg



PS3~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

category: 日常

[edit]

page top

46

いやぁ暑いですね。

もう暑すぎる。

なんなんだこのコンクリートジャングルTOKYOは・・・

まぁ僕はTOKYOに住んでるわけじゃないんですけどね。

こんな時期はクーラーをがんがんにかけつつも布団をしっかりかぶってだらだらしたい派です。

どうもこんにちは。今日僕は休みなんです。俗に言う2連休というやつです。

いやぁ2連休。やはり2日も休みがあるといろいろできますよね。

掃除!洗濯!家事!育児!的なね。

的な。

そういっても日中は特に予定がないんですが、夕方は友人と飲みに行ってきます。

明日はアリエッティ見に行ってきます。インセプションも見たいんだけどなぁ・・・

来週はR君の家でWiiのマリオをやる予定?です。

次の日はR君、NさんとIKEA行ってきます。IKEAマジ早く行きたい。気に入る家具あればいいな。

そして100円ホットドッグを食べたい。

あとPS3かWiiを買う予定です。テレビはばっちりなので次世代機の性能は引き出せると信じてます。

再来週は先週もやったバーベーきゅー。この暑い中のバーゲーキュー。

来ているのでは?完全にりあるじゅうじつなのでは?

世界が少しづつ、ほんのすこしづつ僕中心に回り始めているのでは?

ブログのタイトルを「ようこそりあじゅう(りあるじゅうじつ)の館へ」に変えようかな。

と!完全に調子に乗るほど暑い今日この頃。あたまがぱっぱらぱーになるこの暑さを

なんとかしてほしい。地球全体クーラー設備とか誰か作ってください。

ドラえもんの開発並みに急いでいただきたい。

なんてくだらない事を書いておりますが、やっぱり夏ですよ。

暑くて外にいるだけでも嫌になるけど家にだらだらいるよりは外に出て活動したほうが

確実に、そう!間違いなくいいですよね。

でもあと1ヶ月くらいで試験あるんだよなぁ・・・まったく勉強してないな・・・

試験勉強をしてた3ヶ月~4ヶ月くらいの期間(全力を出した期間は1ヶ月くらいだけど)は

結構しんどかったけど、仕事の内容に関係してくる部分だったからやっててすごい楽しかった。

自分の知識になっていくことを感じる事で楽しさを得てモチベーションを保てたんだけど

次の試験はまったく関係ないとは言い切れないけどそれほど関係することでもないんですよね。

まぁいいや。よくドラマとか漫画に出てくるセリフで今を楽しむ!とだけ言っておこう。

なんだかんだ今まで結構なんとかなってきたのだから。

結局何を書きたいのかさっぱりになってしまうほど、今の時期は暑いですね。

そんな僕の部屋の室温はなんと驚きの24度!!

なんて適温なんだ!適温過ぎる!

結局暑さが原因で頭がパラッパラッパーなんじゃなくてすでに頭がパッパラパーなわけです。

よし、もう昼なんでそろそろ

掃除!洗濯!家事!育児!

やってきます。

category: RO

[edit]

page top

45

まずこれを見ていただきたい。



















































IMG_0071a.jpg


部屋を整理していたらこんなん見つけました。

学生時代の課題。

出てきた瞬間。「うわっ!懐かしいな!」と独り言を言ってしまいました。

円の36等分って言うんだけど、これ全部線による円なんですよね。

円は360°つまり・・・!そう。頭のいいみなさんはもうお気づきの事!

ただコンパスとかで書いている円ではなく直線だけによる円。

等間隔に少しだけ印が付いているところがよーくみたらわかるんですが

そこに向かって1点から全ての点に向かって線を引くんですよ。

それを36箇所全て引き終わるとこんなんになるんです。

いやぁーマジ懐かしいなぁ。よくこんなしちめんどうくさいことをやっていたものです。

と!ふっと昔を思いだした瞬間でございます。

category: 日常

[edit]

page top

44

夏ですね。

もう夏真っ盛りなくらいの暑さ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんな僕は夏に近づくと暑さゆえに全裸体で寝ることもしばしば。

叶姉妹の姉は家にいるときは全裸ということはあまりにも有名な事ですが

僕が叶家に行って全裸になってもなんら叶姉妹と違和感なくすごせる自信があるほど

もう全裸体になる時があります。

ただ。問題も多いのがこの全裸体。

仮に、もし仮に全裸で寝ている時に大地震が来てしまったら。

もし大火事になってしまったら。

そうなんです。大地震が起きて家が倒壊してもし救出されるようなことがあるのなら

僕は全裸なわけです。

大火事になって今すぐ逃げなきゃいけない場面に出くわしたのなら

そう。全裸で家の外に飛び出なきゃいけない可能性もあるわけです。

全ては可能性、ない可能性もあるわけですが。

そんなびくびくする生活をするくらいなら全裸体にならないほうがいいのでは?

という意見も多い中、それでも全裸体が与える開放感は凄まじいわけなんです。

「全裸の男性救出」なんてニュースが流れた日には僕だと思って間違いありません。




































































































というのは全くの嘘のお話。





category: 日常

[edit]

page top

43

ロシさんとこに網レバーが乗っていたけどブレブレ過ぎたので

僕がブレグにアップしたいと思います。アップブレーグ的な。

僕は写真を撮ることにかけては関東1の実力を持っているのをご存知だろうか。

そんな写真は・・・












































































IMG_0070a.jpg



ブレてますやん。

すこしブレてますやん。

もう普通のカメラを使っても一生撮れる気がしません。

そもそも網レバーを写真でうまさを伝えるのに無理がある。

そう。イタリア人に「なんくるないさー」を伝える事が無理なように

イラン人に「めんこい」を伝える事が無理であるように。

ただ、もし僕にもう一度シャッターを切らせてもらえるのであるのなら

僕は本気で、それはもう全身全霊で撮ってくるでしょう。そう
















































































borg.jpg




これか
















































































HD_camera.jpg


これでね。

シャッターチャンスを逃さない事にかけては関東No,1の男になるのがドリームです。

category: 日常

[edit]

page top

43

ロシさんとこに網レバーが乗っていたけどブレブレ過ぎたので

僕がブレグにアップしたいと思います。アップブレーグ的な。

僕は写真を撮ることにかけては関東1の実力を持っているのをご存知だろうか。

そんな写真は・・・












































































IMG_0070a.jpg



ブレてますやん。

すこしブレてますやん。

もう普通のカメラを使っても一生撮れる気がしません。

そもそも網レバーを写真でうまさを伝えるのに無理がある。

そう。イタリア人に「なんくるないさー」を伝える事が無理なように

イラン人に「めんこい」を伝える事が無理であるように。

ただ、もし僕にもう一度シャッターを切らせてもらえるのであるのなら

僕は本気で、それはもう全身全霊で撮ってくるでしょう。そう
















































































borg.jpg




これか
















































































HD_camera.jpg


これでね。

シャッターチャンスを逃さない事にかけては関東No,1の男になるのがドリームです。

category: 日常

[edit]

page top

42

開放。

完全なる。そして全力の開放感に僕は今浸っています。

試験が終わった。そう!終わったのです。

あれほど問題を解き、ノートにシャープペンセルを走らせたのは生まれて初めてだった。

試験も始めてちょっとしたら鼻血が出る始末。鼻血とか何年ぶりだよ・・・

と自分で自分に心の中でつっこみを入れながら僕は平然と問題を解く。

ティッシュを持ち合わせていなかった僕は指で血を押さえながら、血が少し落ち着くのを

ただただ祈りながら試験受けてました。時間が無いのでトイレとかで止血してる暇がない。

と、そんなハプニングもありながらの試験でした。

みたことない問題ばかりで少々あせったし、終わった後も自信がなくて不安だったけど

答え合わせしてみると普通に受かってそう。

正式な合格発表はまだ一ヶ月以上も先のことだけどきっと大丈夫。

6割とればいいところを8割近くとってたからまぁ受かっているでしょう。

な~~~に、たった30%の合格率。

こんなところで落ちるわけにはいかない。足踏みしてるわけにはいかない。

僕にはもっと先に見据えるところがあるのだから。

なにはともあれ肩の重荷が取れてほっとしております。全力でホッとしています。

そんなわけで試験が終わってNさんとY君で飲みに行ってきました。

そう。網レバーを食べに行ってきたんですよ。

2ヶ月ぶりの網レバーの味はまた格別で、それはもうほっぺたが落ちるんじゃないか

というほど。むしろほっぺたが落ちました。もう血だらけです。

合格したであろう事を二人に同じように喜んでくれたことがたまらなく嬉しかった。

それはそれは楽しい宴。

ココ最近でホント一番嬉しかったかもしれない。

とりあえず自分にとってかなりの自信にはなったし。

やれば出来る子だと。やればお前は出来る子だとそう思い込む僕です。

受かった事で試験はまた2ヶ月後くらいにあるんだけど

ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ。休もうかななんて思ってます。

と。今回はまじめなお話。

いつもくだらない事をただただ書いているけど。

たまにはまじめな時だってあるんです。

いや、僕はいつだってまじめです。まじめすぎてあだ名がまじめ君です。

エンポリオ・田中・マルクス・まじめです。

結局くだらない事を書きたくなってしまうこの性格をなんとかしたい。

ドラゴンボールがあったらまず僕は性格を直してもらいます。



とまぁホッとしたーーーーーーーーーーーーーーー!です。

ではではまた来年にでも!











category: RO

[edit]

page top
