空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

53

先週の週末は完全に充実していた。

金曜日の夜は友人と朝まで飲み朝寝て起きたら18時半だった。

やっちまったーーーー!と思った僕。しかしどうだろう鳴り響く携帯電話。

そっと携帯を取り「もしもし」

暇してない?おごってやるから焼肉行こう。

ええっ!?と思った僕はよくおごってもらってしまっているY君に申し訳ないと思ったが。

乗っかっていこう!とことん乗っかっていこうと思い甘えました。

僕らが良くいく飲み屋の近くにめちゃくちゃうまい焼肉屋があるんすよね。

特上カルビとか1700円もするし、タン塩も1400円もするような焼肉屋ですよ。

ある意味じょじょえんよりうまいかもしれないその肉を僕は遠慮半分甘え半分で食べていたのだ。

うまい!あそこはマジでうまい!オススメです。是非行ってみてください。

そこで僕は前から食べたかったロコモコを食べに渋谷に日曜日に誘う事にしたのだ。

前回行ったのはゴールデンウィークちょっと後で、そんなまさか閉店してるとは思わなかった。

僕らは日曜日の70パーセンツの目的を失ったのだ。それは午後2時前後。

そっからは普通に服屋見て、グレートバーガー食べて、ビリヤードやって飲んで帰りました。

いやぁ疲れたけどやはり動かないとなにも起こらないしね。これからもアクティブに行こうと思います。

僕が好きな服はAndAっていうブランドなんだけどほぼココの服を着ています。ここ

それ以外の物も着るけどやっぱり好きな形とかデザインがそのブランドに多くてどうも偏ってしまうのよねぇ。

まぁ好きなもの着るのが一番だと思います。

そして僕らがいったグレートバーガーはここ

佐世保バーガーにも似た大きさではありますがふつーーーーーーーーーにうまいです。

たまーに食べたくなるんですよねぇ。飲み物入れたら2000円くらいするけどうまいからいいよね。

店員さんもかわいい子がいるんですよね。まぁそんな事はどうでも良くて

圧倒的にまだまだ引き出しが足りない。もっとおいしい店探さないとなぁーーーー!

と二人でずっとしゃべってた気がします。

渋谷らへんでいい店あったらお願い致します。


category: RO

[edit]

page top

52

最近冗談でチェックの事をチェッケといいすぎて仕事でもチェックと書くところに

チェッケと書いてしまいました。こんばんは。どうもうそです。

そういえばこの夏、電車の中に

Tシャツのバックプリントのところに

「幻の夢に毒を吐け」という文字が書かれている

黒の生地にでっかい白字で書かれているTシャツを着ている人を見ました。

僕はその後ろ姿を見たときに、えっ!?と思いじっと見ていました。

いやらしいおじさんが薄着の若い女性を見るかのようにじっと、ただじっと見ていました。

正直書いている文字。意味がわからない。全く意味がわからない。

「幻の夢に毒を吐け」ですよ!どういうことなんだ。どういう状況なんだ。

そう!難問です。僕の足りない脳みそでは到底理解を超えるその文字。

正直文字もそうだけど、そういう文字が書いてあるTシャツを買う勇気。

そして着る勇気が逸脱していて、僕は尊敬しかできなかった。

まぁ人それぞれですよね。そういうのが好きな人もいるんでしょうね。僕は狭い世界でしか

生きていないのかもしれません。Tシャツのバックに文字はいろいろ書かれているんでしょうね。

「俺とお前、どっちが強い」とか

「ピッチャー第1球、投げた!!」とか

「幻の海にロケット花火を投げろ」とかいろいろあるんでしょうね。

僕は世の中を知らないだけなんでしょうね。

Tシャツで思い出したけど小さい時はやたら英語が書いてあればかっこいいと一人で勝手に思ってました。

いい時代です。英語が書いてあればなんでもよかったんですから。小学校までは。

はぁ・・・まじどうでもいいこと書いてんなぁー・・・

全然勉強してねー・・・

逃げだしたい!そう
































































Save066.jpg


こんな感じにね。

category: 日常

[edit]

page top

51

さぁご一緒に。






おやす








































































mikaeri-mikan1.gif

みかん。


最近ツイッターにツイなんかいろいろ書いてしまうので

ブログに書く気がおきません。

そろそろツイッターをブログにしようかと計画中です。

いや、そんなしちめんどうくさいことはしないけど。

まぁ見てる人もいないかと思うのでそろそろやめようかな。

的な雰囲気も否めない今日この頃の暑さは半端じゃなくて

歩くだけで滴る汗。さすがに嫌気が差します。

髪を短くしたせいか。今までたれてきた事がない後頭部からも汗が・・・

えらいこっちゃで・・・年のせいもあるかもしれないけど早く秋になって

あのさびしい雰囲気を味わいたいです。彼女欲しいです。

そろそろ出すかな・・・本気を。ね。

category: 日常

[edit]

page top

50

お久しぶりです。

もう12時なので寝ようと思います。
























































88EE928620010.jpg




おやすみなさい。

category: 日常

[edit]

page top

49

全く実家に帰る気がなかった。そう。僕は帰る気なんて全くなかったんだ。

友達からの一言で僕は帰る気になってしまった。

いやぁ一人でも帰って来いよって言ってくれるだけでしあわせな気分になりますよね。

明日には実家のスペインです。どうもこんばんは。

ツイッターを追っ加ーしたんで逐一報告していきたいとおもいなぅ。

なぅと書くのが一般的らしいのですが。

ぼくはなぅなんてかける気がしないので

ナゥシカと書いていこうと思います。

今ばーべきゅーナゥシカ!

とか!

とくだらない事を言ってるうちに猫バスが来てしまうのでそろそろ家をでます。

それではみなさん良いサーマーバケーシェンを。

category: 日常

[edit]

page top

48

先週予定通り網レバーを食べに行き、そのままY邸に泊まりに行ってきました。

もぐら先輩と共に。

網レバーは最近わかったことがあるんですが、一日30本しかないらしい。

通りで売り切れがあるわけだ。裏メニューなはずなのに。

そんな30本しかない網レバーを僕ら三人で12本頼んだのだ。

将来の夢は網レバー30本全て独占し、食べつくす事です。

どうもおこんばんわ。

ところでwiiのマリオ初めてやったんだけどあれ楽しいですね。

3Pでプレイできたのがまず面白かった。

最大4Pまでいけるらしい。昔からしたらえらいことですよ。

初代マリオは2Pだったというのに。しかも交互のプレイ。

wiiは3人同時プレイですからね、そりゃすごいって話です。

年甲斐もなく3人で大声を上げて楽しんでました。

結局寝たのが5時。で次の日はIKEA行ってきましたよ。車で。

車ですよ。ドライブです。もうテンションがあがる事意外ないですよね。

結局みんな特に大きいものは買わず、僕は照明の白熱球、R君はお菓子。

一体何をしにいったんだとは思ったけど、見てるだけで楽しかったですよ。

欲しいベッドも見つかり、僕には大きな収穫でござんした。

その後はヨドバシカメラに行ってもらいたく僕のわがままで

連れて行ってもらいました。

そうPS3買ったんですよ。お会計は0円でしたけど。

320GBのやつと迷ったんだけどそんないらねーだろ。

ってことで白いやつ買いました。0円ですけど。

PS3っていろいろできるんですね。

なんかアバターとか作ってチャットとかゲームとかインターネットを通してできるみたいで

アバター作ってみました。

とりあえず










































IMG_0085121.jpg

イケメンに。僕のセンスあふれるアバターの完成ってやつです。

とりあえず何人も作れるみたいで。




























































IMG_008612.jpg


和田あき子も作ってみました。

これで試しににいろいろ歩いて声かけられるかなー?と期待していましたが。

全くかけられませんでした。

くそ!!なにがいけなかったんだ!!僕のアバターはカンペキなはずなのに!!!

いやぁすげぇ細かい。ディティール設定が結構あってこれすごいんじゃないか・・・

と感心しておりますが、しちめんどうくさいのでそこらへんはいじってません。

しかしすごい綺麗でほぉ~っと思うわけです。

IMG_008723.jpg

友達とかと一緒だったら楽しいのかもしれません。誰か一緒にやりましょう。

と話がそれましたが、ヨドバシ行った後は飯を食って帰宅しました。

帰りの車の中で横浜の花火やっててもぐら先輩と僕は一発だけ大きな花火を見ました。

それにしても楽しかった。ずっとくだらないこと、下ねたを言って笑ってました。

今度は御殿場アウトレット。あそこ雰囲気が良すぎて震えるので早く行きたいです。

あとクレープ屋があるのでそこのクレープも食べたいです。


全然関係ないけど、最近巷で流行のツイッターを僕も






























ツイッカーしました。

まじでどうでもいい情報に自分自身震えていますが、たまにはいいでしょう。

小学生並の文章になりましたが。もうこんな時間なので許していただきたい。

寝よう。後3日仕事したらバケーションサマーですから・・・


category: 日常

[edit]

page top
