空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

すっかり

秋めいてまいりました。みなさまはいかがお過ごしなのでしょうか。

私は最近どう?と聞かれるのなら、「うーん・・・ n '-')!! 」

って感じです。

夏だったかと思えばもうこんな時期、今年もあと2ヶ月切りました。

早えー!マジで早えー!

この










































































monotaro_5518037.jpg



ウサイン・ボルトが走っているのではないかという時の速さ。

一体全体僕の体感時計はどうなっているのだ。

そう感じずにはいられない。今日この頃でございます。

こうして人は老けていくのだなぁー

そうしみじみしじみ感じております。

あと少しの2012年、頑張って生きて生きたいと思います。


非公開さん

お久しぶりです。お元気していますでしょうか。

スーパー適当な感じにしてしまいましたが、いつかまた

お話しできればと思っております。そのときまでに男子力

しかあげないでおこうと思っております。

category: 日常

[edit]

page top
