空気 読める

('e‘)v

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

再開

H×H再開みたいですね。

僕はレベルE、ゆうゆうはくしょ等読んでいたので結構見ています。

それにしても休みすぎですよね、サマーバケーションもびっくりなくらい休みすぎですよね。

彼は常に小学生の夏休みのような気分だったのでしょうか。

あまりに休載しているので僕が・・・









































screenMimir006.jpg


screenMimir007.jpg


screenMimir012.jpg


screenMimir015.jpg















H×F×H(ハンターフライハンター)として新連載するところでした。

もう少しでするところでした。あぶないところです。





なんだかんだROをやっているわけですが、ハンフライハンターをしてゼニーを稼ぎました。

たぶん8枚は出たでしょうか。

もうちょい出しておくかといったところでまさかの市場に10枚出し露店が出現し

僕の稼ぎ場は打ち壊しぶち壊しになったところで、すぐ見切りをつけ続くのはもちろん・・・
































screenMimir025.jpg





ではなく・・・









































screenMimir024.jpg





深淵の騎士ハンターです。

そうみなさんがS×NO×Kと呼んでいるこいつ。

こいつを乱獲し、2000枚くらい出す予定です。

今ちょうど1/2000を迎えました。あと少しですね。もうちょっとです。

他にもS茨の杖を叩いていると+9が4本できたりもしたんですが、4本折れて今ちょうど5本目の+9を装備しているところ

あと一本できたらそろそろ+10になってくれるだろうって思いながら日々をすごしております。




























はぁ。。。ブログ書くのってこんなHP減ったっけ・・・


写真4枚貼り付けただけでもうのこりHPは2000万くらいになってしまってもう僕はだめそうです。



























つづぅく




category: RO

[edit]

page top
