空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リンク追加!

ぴか☆ぴか ぷっぷっぷ

城でチョイ仲良くなり。生体でだいぶ仲良くなった?感じです。
僕の事を過大評価してくれています。
しかしなんとも和みを与えてくれる人だと僕は思ってます。
あなたこそうまいよ!久しぶりに城とか行ってくれないかなぁ・・・!
これからもよろしくお願いします!

ホットなのかケーキなのか(仮)

先日の話。生体に誘われて終わった後に「ブログ見てます。」
といわれ正直うれしかった。あんまり接点のない人だっただけにうれしかった。
実は僕もチラ見していたんですよ!ということは言えず
そのまま眠ってしまいましたが、生体におけるHWの動きはホントすごいと思います。
やったことがない僕でもそのうまさがわかる!みたいなね!
これからもよろしくお願いします!

今回はこれくらいで!

category: RO

[edit]

page top

« トールとETと  |  治癒杖46本 »

コメント

No title

うへへへ!

うちも今度狩りに行ったらお願いしよう!と心に誓って早3年・・・(゚Д゚)
やっと言えたぜっ>w<

またお城にもいきまっしょーぅ!!

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2009/07/03 18:00 | edit

No title

ぷぅさん

あんまりみおじんさんといちゃいちゃしてないで行きましょう

あんまりみおじんさんといちゃいちゃしてないで行きましょう

tky #SFo5/nok | URL | 2009/07/07 04:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/102-1c5dc668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
