空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トールとETと


ロシさんの記事にある「限界突破」について

僕が自給計測してみました。

当初1h滞在をと思いロシさん青ジェム230個、僕も120個持って行ってみたものの

ロシさんが30分で青ジェム230個使い切ったとのことでどう考えても120個では

足りない!しかたなく30分ずつの計測に・・・ちゃんとした自給とは言えるかは

人それぞれの考え方があるとは思いますが、記録ということで記事に。

僕の火力は(Int147Signオル手)ロシさんからの借り物です

■一回目開始時:171,238,138

screenlydia548.jpg

■1回目終了時(料理切れ30分):176,769,251

screenlydia549.jpg



計算すると5,531,113となり50%上納なので獲得経験値は11,062,226



■2回目開始時:176,769,251

screenlydia549.jpg

■2回目終了時(料理切れ30分):182,238,303

screenlydia551.jpg



計算すると5,469,052となり上納50%なので10,938,104

11,062,226+10,938,104=22,000,330

1hトータルで22mという記録に。これは僕も当然ながらロシさんも始めてだったようです。

HW視点で見てる感想ではSGを打つ際のMOBの量は常に4以上というイメージでしょうか

さすがに場合によっては止まらなければならない箇所はありましたが

イメージとしてはそんな感じでした。こういうのを見ると刺激されますよね・・・

僕もHPでトールに行くものの(上記と同じ火力)30分でがんばっても

9m行くかいかないかといったところです。

後一歩未策敵地帯に踏み込む勇気があれば変わってくるのかもしれませんが

それがなかなか難しい。ある程度度胸も大事だと僕は思ってます。

誰にも負けたくはないので頑張りたいところです。



トール記事はそれくらいで



最近ETに誘ってもらっております。PTの方々のスキルも高いのでほぼクリアできています。

そして91Fの弓MAPにて

screenlydia538.jpg

なんということでしょう。弓ガディからアクセが・・・

12人PTでもうれしいですがトールにあれだけ行ってここで出るのかよっ!

みたいな葛藤はありました。が、やはりテンションがあがるドロップですよね。

screenlydia539.jpg

マタ行きましょう!

全然関係ないけど今更ながらエベシ買いました・・・ どうでもいいですね・・・

category: RO

[edit]

page top

« (´◉◞⊖◟◉`)  |  リンク追加! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/103-94fc2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
