空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

(´◉◞⊖◟◉`)

screenlydia564.jpg








(´・⊖・`)ロウィーン・・・?









最近の出来事をざっと書き出すとやっぱり同じようなことしかしていないんですよね僕は。

■HP or HWでトール

■HPで生体参加

って感じでしょうか。ほとんどこんなことばかりです。

トールについてですが、先日ロシさんHP×僕HWでノーペナ1h自給22.2m(30分補給)でました。

やっぱり青ジェムの問題がかなり大きいですね。こればかりはやはりどうにもならない気が。

WSPは20個前後しかつかってなかったそうでかなりの安定具合でした。

逆に僕HP×ロシさんHWで行くんですが17.9mでした。

最初の30分がぐだりすぎてひどかったのだけれど後半の30分は自給10m?とのことでした。

一応自己記録なんですがまだまだ死ぬことが多いし20mなんて程遠い。

でも最近なんとなく走るコツみたいなのをつかんだ気がします。

あと位置ずれの感覚とかもわかってきたような気がします。





screenlydia606.jpg





なにげにこれ買ってみました。ほとんどトール用の装備といってもいいですよね。

これだけに25mも出す意味があるかといったらなんともいえないけど

これはこれで結構いい装備です。気に入ってます。

もっと書くことあるけど今回はこれくらいで。


category: RO

[edit]

page top

« tAsUポ  |  トールとETと »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/106-3ff91b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
