空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

tAsUポ

今日というかもう昨日の話になりますが。タスポを作りに行ってきました。

仲がいいGの人と3人で。まぁ僕は完全にタバコ吸わないんですが

二人とも作るのになんか一人だけ作らないのはなんとなく仲間はずれ的な

雰囲気を感じたのでノリで作ってしまいました。

タスポ見たことある人はわかるとおもいますが、写真が載るんですよね。

僕はロシさんに影からチラ見されてめちゃくちゃ笑ってしまったところを写真とられて

出来上がりをみたらこれでもかというくらいの満面の笑みの写真が載ってしまってました。

むしろみんなに見せたいくらいの満面の笑み。百万ドルの笑顔。

もし見たい人がいたら連絡を・・・!っていうのは冗談です。調子にノリました・・・




ROの話

新パッチが来てから僕も少しだけ新しいところに行ってきました。

初めてGのHWと一緒に行った時にナーガがWBを使ってきたのを見て

HPでP盾で反射で倒せないかなぁって思ってちょっとやってみました。

screenlydia599.jpg



screenlydia600.jpg



screenlydia601.jpg


反射の発動率としては悪くないのでUnknown-Skill!!が見えたら火服に持ち変えて

ヒールして危なくなったら火服無しにしてまたヒールしてみたいな感じで倒してました。

攻撃が痛いので常にSW立ててないと死にますね。

まぁ明らかに狩れるというレベルではないのでもうやっていません。

一体倒すのに青ジェム20個とか使うんですよね。10個で済むときもありますけど

運任せもいいところなのでちょっとした実験的な意味で挑戦してみました。

どうでもいいですね・・・こんなことするなんて相当暇だな!みたいな感じですね・・・

後はMOBの配置変更が着ましたね。

いろいろ面白くなっていたのは騎士団とかですかね?

僕は騎士団しか言ってないから他はわからないけど圧倒的にレイドが多くなってました。

名無しに狩場が偏ってるのを分散するための配置変更とかなんですかね。

HP×HWペアで行ってみたけど結構面白いです。

深淵の処理をうまくやれば間違いなくおいしい狩場になっているのではないでしょうか。

後自分の村正LK(笑)でも行ってみました。ヘルモーズと支援もらえればASPD190

いくみたいなので借りていってみたら予想以上に楽しかった。久々にクリ柱みたなぁw

screenlydia593.jpg



screenlydia596.jpg



screenlydia588.jpg



途中闇服壊されてDEF11とかになってまじでなんだこのLKやわらかすぎるだろうw

みたいなこと思ってたけど何とかなるものですね・・・支援さんがしっかりしていたから

だろうけど。死なずに1h狩りしてきました。

しかしLKとかペアなんて2年くらいやってなかったから動きとか愕然とするくらい

悪すぎて震えました。もう震えっぱなしでした。

付き合ってくれたマ様に感謝とヘルモーズ貸してくれてたみおじんさんに感謝します。

また貸してください。付き合ってください。

動画も調子が悪かったけどちょっと撮れるか試してみたけど撮れていて記念にとりました。

ASPD190のクリティカルがなんとも派手でちょっと気に入ってます。

最近はそんな感じです。








































































bro4458.jpg

category: RO

[edit]

page top

« みんなも  |  (´◉◞⊖◟◉`) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/107-58e717bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
