空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

(; '-')・・・

最近アクセス解析の検索キーワードっていうのみたら1名の方が

「甘えの達人」というキーワードで検索をされていた様です。

愕然としますね。僕は驚愕しました。僕のことを検索したんじゃないと信じたいけど

普通「甘えの達人」なんて検索する人がいるのだろうか・・・

そもそも「甘えの達人」を検索して何を得たかったのか・・・問題はそこだと思います。

発想がすばらしいですね。僕はびっくりしました。もうおったまげました。

まぁ・・・それはいいとして。茨の杖を買いました・・・我慢できなかったんだ・・・

screenlydia641.jpg

露店で売っているのを見てすかさず購入、少し待っていれば安く買えたものを・・・

ET100階に行かないと取れないものなので露店に出る機会も少ないのがなんとも

+4ってやっぱりなんとなく好きになれなくて結局叩いてしまった。

+6が欲しいんだけどさすがにまた折れたらへこむのでとりあえず+5のままでいいかなと

ちょっと露店に出てきたらまた思い切って叩こうと思います。

それでもなんとなく納得できてなかったり。しかし成功してよかった。。。

+5で折れてたら全財産をこれにつぎ込んでしまいそうで少し怖いです。

大して変わらないのにね・・・







話は変わって餃子さんからきたカラオケバトンをやらないと。
僕はケミストリーは歌いません。デビュー曲くらしか知らないです。

■1 よくいくカラオケ店は?(チェーン店とか)

A、あんまりカラオケに行かないのでよくわからないのが正直なところです
  カラ館とかですかね。あの店行こうっていうのはないかと思います。

■2 カラオケの採点機能はつける?

A、お金がかかるやつとかはつけないですね。無料とかだったら採点機能つけて
  賭けになる流れが多いです僕の周りは。

■3 一人カラオケができる?

A、できないでござる。でも話を聞くと結構面白いようでござる。
  女性は結構やってるよ。みたいな事聞いたことがあるでござる。

■4 少人数で行く派?大人数で行く派?

A、飲んでいるなら大勢で、飲んでないなら少人数

■5 曲を入れる順番を気にする?入れたもの勝ち?

A、歌っていたら自然と順番になりませんか?

■6 カラオケにいくと必ず歌う曲あれば曲名と歌手名は?(複数可)

A、
img55850612.jpg

リップスライムの One は結構入れる気がします。

■7 まだ歌ったことないけど次行ったら歌ってみたい曲は?

A、千の風になって

■8 過去歌って失敗した曲があればどんな曲?

A、
B000BB6FTS_09_LZZZZZZZ.jpg

■9 好きなジャンル、よく歌うジャンルは?

A、吉幾三、ケツメイシとかそういうのが多いかな。ジャンルがわかりません!

■10 んじゃ丸投げする5人を選択してください


僕がまわすような人にはすべて回ってしまっているのでここで!

category: RO

[edit]

page top

« ちくしょう・・・  |  念願の »

コメント

No title

問題なく吉マニアだった。

える #- | URL | 2009/07/30 17:15 | edit

No title

吉幾三をこれほどリスペクトしている若者は全国探しても少ないはず!
完全にマニアだった!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/08/02 02:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/113-6a6bf433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
