空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ちくしょう・・・

screenlydia657.jpg

サラcがどうも最近600kとかでも売れるのはうれしいことですね。

出ないよりはマシ!なレベルだとは思いますがw



やっぱりトールはノーペナで1h狩りきることに意味があると最近思います。

死なずに狩り終わることに気持ちよさすら感じる今日この頃です。

今日も同じGでトール3Fトリオ僕前衛HPで行ってきました。

自給16mのノーペナで帰れたのがやはり気持ちがよかった。


話は変わってロシさんが茨の杖を先に+6にしたと自慢され

悔しい思いだったので僕も一個だけ畜生オリデオコンかって叩いたら+6が!!

screenlydia661.jpg

間違いなく自己満足のレベルだとは思いますが。できてよかった。

最近ではトールの持ち替えに使ってます。

もし万が一持ち替えミスっても一応サラは落ちてくれるといった意味で茨の杖を。

まぁInt145にしないとほぼ残っちゃうんですが・・・

城でHPで使ってみたけどディレイカット的には気持ちLAが早く打てる!程度だったなぁ。

完全ディレイカット装備でも一度走ってみたい。HWももっと立ち回り何とかしたいなぁ

城も最近とても楽しいです。やはり面白い!

後は無性にオル手が欲しいです。またアリス狩りやろうかな・・・

screenlydia655.jpg

そんなこんなですかね。

category: RO

[edit]

page top

« V肩よりD肩とトール動画  |  (; '-')・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/114-14dbbf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
