空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キーボードが触りなれない

帰ってきて餃子さんから城行こうと言われてOK!OK!の二つ返事!

が!主要装備をGの人にすべて貸していた僕に試練が待っていた。

イミュンマフラとフレジッドシューズで城走るとかいつ以来だ!それに加え

2週間もキーボードを触っていなかったせいかまったくもって

僕の動きがえらいことになってました。申し訳なかったです(; '-')

高DEXHWとの狩りに慣れていた僕。餃子さん素WIZとの城はとても新鮮でした。

V肩戻ってきたのでマタ行きましょう。c帳だしに!ライドワードcじゃなくてね・・・

screenlydia683.jpg

その後は生体へ。僕がHWで。

HW経験が乏しい。+サバセットを持っていない僕にD肩、D靴がない状態はまさに地獄。

震えながら狩りしてました。AHWで僕がテンパリにより犠牲がでたのが申し訳なかった・・・

ほかのオーラには出会わなかったので後は多少安定・・・していたと信じたい。

しかしぜんぜんダメなのでいけるときは積極的に行きたいものです。

組んでくれた方々大変ご迷惑おかけいたしました。

screenlydia684.jpg

装備も帰ってきたのでトールとかも久しぶりに走りたい!

category: RO

[edit]

page top

« アンティペインメント  |  ああ・・・ »

コメント

No title

AHWのとき 後方の砂にLDかけようとしてME打ってた俺には敵うまい^w^

うちも久しぶりに生体行ったけど楽しかった!!
またご一緒させてくだしあ!!!(*´∀`*)

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2009/08/25 13:32 | edit

No title

ぴかぷぅさん
そんなことがw後ろ見えてなかったっす・・・w
いやぁでも楽しかったなぁ。マタ是非行きたいですな!
デスペナ申し訳なかった(; '-')

tky #SFo5/nok | URL | 2009/08/27 20:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/118-12d62823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
