空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アンティペインメント

集めはもっぱら蟻の巣な僕ですが。こっちよりも!

screenlydia693.jpg

こっちのほうがアティンペメイントが出る!!!!

screenlydia692.jpg

気がします。

ただ卵の復活を待ってるだけの苦痛は耐え切れないので本読みながら狩ってるんですが

なんか発言が見えて、なんだろうと思ったらまめこさんだった。

遊びに行こうとの誘いをもらったので快くOKの返事。

ガラパコ帽かぶって城に一緒に行ってくれるそうな。ありがたい!

先日ブラストエキスパートリングを作ったので試してみようと思っていたんです。

screenlydia6892.jpg

こんな感じの装備で行ってきました。(アクセ固定、闇Dローブ→闇オル服の持ち替えで)

使ってみた感想としては結構快適。むしろかなり快適な感じがします。

ディレイカット26%で氷をMBで二回割れるし、Asm→サフラが圧倒的にしやすくなりました。

まぁMB二回使うとかはそんなにないんですがねw自己満足のレベルだとは思いますが。

今日は初めてってこともあり無駄にMB打ってました。スカるってわかっても打ってました。

ただこの装備も僕には問題がありまして。

最近というか結構前からSC圧迫(アチャのインベ共闘、遅延MB等のため)

オル服固定で城走ってるんですが、まずアチャにインベ共闘→LA→スタタタと走ることが

できないこと。HLで共闘取れよ!って言われたらそれまでですが僕的にはインベ共闘で

走り抜けたほうがかっこよさを感じます。なのでここはなんとかこだわっていきたい・・・

素WIZとHWで全く使用頻度変わっちゃうし、素WIZだったらHLのほうがいいし。まぁ・・・

遅延MB用のSCをなくせば問題なくできるとは思うんですが、深遠と複数のMOBの時

MBすると結構な確立で深遠飛んでしまう気がするので遅延MBははずしたくないんですよね。

なぜか遅延MBだと深遠飛ばない気がします。飛んだのまだ見たことがないです。

あとMOBを壁まで釣る→Asm(ここまでオル服)→闇Dローブサフラ→MB→追撃HL or MB

みたいにやってたんだけどオル服固定ってのに慣れてて

MOBの横沸きとか追加で追撃のときやスタート時のKEなど

ヒットストップが多かったこと。ですかね。城用にSC考えてみようかな!!

って思わせてくれる効果はあるかと思いました。

ヨヨエキスパートリングも欲しいけどヨヨcが高いのでとりあえず考えてません。

screenlydia689.jpg

アンティぺ1hで5個ほど出て清算の時に全部いただきました。自分も欲しいだろうに・・・

まめこさんアンティペありがとう。お付き合いありがとう。マタ行きましょう!
スポンサーサイト

category: RO

[edit]

page top

« ('c')  |  キーボードが触りなれない »

コメント

No title

お城ありがとうでした!
そういえば深淵1回も飛ばなかった・・!
すごく楽しかったです、またよろしくですよ(´ω`*)ノ

まめ #SFo5/nok | URL | 2009/08/28 08:51 | edit

No title

こちらこそお付き合いありがとう!
楽しかったっすマタお願いします!
深遠はなぜか飛ばない気が・・・します!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/08/29 15:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/119-b67bc229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
