空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

メンチンリャンペーコー

をツモられて愕然とした今日この頃です。

マージャンわからない人すいません。

同じGのセージが発光しました。

screenlydia706.jpg

おめでとう!引き上げはもっぱらトールなんですが。

ロシさんLK、僕HPは別PTで壁役。HP、HW、セージで3人PT狩りで追い込みました。

自給は驚くことに教範ありの26mちょいだったみたいです。

半端じゃない。僕は声にならない悲鳴を上げておりました。あまりのつりっぷりに。

上のSSはそのときのじゃないんですけどもね。おめでとう教授がんばってください。



screenlydia705.jpg



screenlydia707.jpg



screenlydia708.jpg



自重しないサラc。

しかし城に行けばレイドc

さらに



screenlydia703.jpg



自重しないボウガディc。

僕はこれで7枚か8枚目です。これが出るんならオル手出てくれよ・・・

自分のボウガディcの引きっぷりに驚きを隠せないココ最近でした。

category: RO

[edit]

page top

« 古城動画  |  ('c') »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/121-980701f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
