空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

古城動画

動画撮影ソフトをアマレココを薦められていたんですが。

僕のPCはvistaでどうも動かなかったんです。アマレココ立ち上げて数秒後完全フリーズ。

何回やってもフリーズ。完全にお手上げ状態だったのでDxtory使ってたんですが。

最近vistaでも動いたよってことを聞いてやったらうまいこといきました。

Aero機能が完全にいけなかった・・・ということで試しに古城動画撮ってみました。

Dxtoryに比べて圧倒的に軽いこともあるけどなによりきれいに撮れるのがすごい気に入りました。

トールHPもこれなら問題なく支障なく撮れそうなので今度撮ってみたいです。自分用に。




ディレイカット装備で走ってみました。

HWは98の同じGの人なのでかなり気兼ねなく走れるのが何より気持ちがいいです。

category: 動画

[edit]

page top

« 古城  |  メンチンリャンペーコー »

コメント

No title

超オススメしても、前はみんなアマレココ乗りかえ嫌がってたのに・・・・!
1人成功したら芋づる式に増えやがってこの団子3兄弟めっ( ´゚,_」゚)

x264でエンコード設定いじればもっと神画質になるよ!!

える #H6RSI4P. | URL | 2009/09/01 03:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/02 08:33 | edit

No title

エルさん
乗り換えが嫌だったわけじゃなくて乗りかえれなかった・・・
いちおうx264エンコード設定やってみてるんだけどあんまりわからんでござる・・・
今度じっくり教えてもらおう

非公開さん
こんなブログ見てくれるとは・・・ありがたいです・・・
動画のスローモーションのところは
あ!この人死んだかな?と思わせてまさかの生還を表現してみましたw
こんな動画でもちょっとでも参考になれば幸いです。
また見に来てやってください。

tky #SFo5/nok | URL | 2009/09/03 00:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/122-2463b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
