空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トール動画




ちょっとトール動画を撮影していたらP盾が出たので記念にUPしました。

弓ガディ多かったりぐだったところもあってあんまり見所がなかったので少しだけ

オル手を狙ってて出たら買取しようと思っているんだけどなかなかでない・・・

screenlydia728.jpg

そんな中まさかの剣ガディからのP盾。しかしさくっと20mで売れて申し分なし。

そうそう最近ニンブルロザリオを買いました。前は四葉ロザリオ、SRだったんですけど

支援かけなおしとかやっぱり詠唱早いほうがペース上がると思って購入しました。

ニングロのほうがいいんだろうけどニングロ装備してるとなんかサラのFblがより当たる

イメージなんですよね。ロザリオにしたところであんまり大して変わらないのかもしれないけど

気持ち当たらない感じですかね。当たるか当たらないかは微妙なところなんだろうなぁ・・・

後は茨の杖でも走ってみたりしてます。むしろ茨の杖のほうがいいんじゃ・・・?

っていうくらい使いやすいかもしれません。僕の+10治癒杖は無駄だったのか・・・

っていうのはうそだけど茨だと+10治癒杖と比べると300くらい回復量が違うんですよね。

回復量欲しいっていうのもあるけど、DEX+3、Int+3、ディレイカットはやはり大きい。

もうちょっと試してみていきたいですね。

category: 動画

[edit]

page top

« (‘ω‘)  |  古城 »

コメント

No title

もしかしなくても途中で映ってるHPは私なんじゃなかろうか…

てことで支援視点のトール動画お待ち申しておりましたっ(`・ω・´)
PCが壊れるくらい見まくって参考にしたいと思います!
もう早速5回くらい見ましたが!

私もいい加減トールでレアが欲しいです・゚・(ノД`)・゚・

すす #/r2FRPR2 | URL | 2009/09/12 00:43 | edit

No title

すすさん

トール結構必死で回り見えてない状況だからわからなかった・・・w
P盾の記念というのもあったので今度狩りのやつだけのも撮りたいなとか思ってます。
PCが壊れるくらい見まくるほどのものじゃないかとww
それでもなにかの参考にでもなってくれれば幸いです。
トールレアでないとお金だけ減っていくからやってられないですね・・・

tky #SFo5/nok | URL | 2009/09/12 05:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/124-76f8f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
