空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

bATOん

すすさんからバトンが回ってきたのでちょいやっておきましょう!

僕はバトンとなるとふざけた感じになってしまうんですが自分としてはまじめにやってる
つもりでございます。

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

■t.k.Y D>V>I 支援型

転生前はMEやってました。
今最近ちょっとMEやりたいです。でも育成ができなさそうなので妥協しそうです。
トールと城くらいしかマジで行ってません。
生体もたまに呼ばれていくくらいですかね。

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

なんかお金がたまるよMEは的なことを誰かから聞いてやり始めた感じです。
LKしかもってなかったので装備が絶望的で何回も妥協しそうになりました。
今ではよくない思い出です。

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

2年前?じゃなかったかなと。SS撮ることがあまりないので完全に忘れてしまった。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

MEをやるのとお金がたまりやすいってことかな?
完全に金に目がくらんでしまいました。



Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

screenlydia644.jpg

パソコンが壊れてSSが全部消えてしまってあるのはこれだけでした。




Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

支援ブリースト

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

ヨーヨーMB狩りですかね。

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

(; '-')

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?

ジュピロスがおもしろかったです。
またいきたいです。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

難しい。けど!!!難しい。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

HPですかね。。。もしくはHWですかね。。。あるいは・・・

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

DCの方々でござる。
他の人もたくさんいますが!

Q13.その中に相方さんはいますか?

いますせん。


Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

<')))))><

Q15.むしろ職より髪型大事?

オールバックの髪型以外だったら何でもいい気が・・・

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

うまい人がいすぎてやばいですね

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

ROしてるすべての人がライベル

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

ドラえもんのようなHPになりたいです。

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

調子にノリすけになってつりまくってえらいことになってどうにかなった時です。
あと調子にノリすけになってつりまくってえらいことになったあとどうにかなった時ですかね。

Q20.プリをやってて良かったですか?

いいことしかないです。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
調子にノリすけになってつりまくってえらいことにならなければ何とかなると思います。

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

なんとなくもう回ってしまってるのでこの辺で

category: RO

[edit]

page top

« おめでとう!  |  (‘ω‘) »

コメント

No title

早速回答ありがとうございましたでござる!
Q17がかっこよすぎます(*ノノ)
そしてQ19とか激しく同意なんですが…www

今度城でえらいことにしてみようと思うのでお付き合いの程よろしくお願いします(`・ω・´)
その際にはどうにかできるように善処いたします(`・ω・´)

すす #/r2FRPR2 | URL | 2009/09/14 01:53 | edit

No title

すすさん
完全に調子ノリすけになってつってえらいことになった後のどうにかなった感を味わうために
完全に調子ノリすけになってつってえらいことになるようにがんばって調子ノリすけになって前走ってください。
僕も完全に調子ノリすけになっておっかけます。
またご一緒しましょう!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/09/15 02:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/127-b01bd8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
