空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おめでとう!


screenlydia775.jpg

同じGのHPが発光しました。

転生オーラは初めてでやっとだ・・・って言ってました。

このHPとよく城に行きます。古城動画のHWはどちらもこのHPの別キャラです。

狭間でよく狩りをしていてjobはだいぶ前にカンストしていたらしいんですが。

別キャラ育成のために前衛HPをがんばっていたみたいでデスペナが結構あったみたい。

聞くところによると150mくらいはあるらしい・・・おそろしい。

まぁ70台あたりのケンセイとの非公平狩りが結構あったみたいなので

仕方ないのかもしれませんね。僕だったらオーラをあきらめるレベルだと思います。

いやぁーホントに















































































2005-11-17.jpg

おめでとう!

category: RO

[edit]

page top

« はじまったなぁーーーーー  |  bATOん »

コメント

No title

おめあり>w<
余りにも長かったのでいつ98になったのか
忘れてしまった自分がいます・p・

Runa #l/1fEPD6 | URL | 2009/09/17 20:37 | edit

No title

いやぁよくがんばったよ。
僕は間違いなくあきらめるレベル!
オーラになることによって98の必死さがなくなってしまうかも
しれないけど畜生の塊なあなたは問題ないでしょう!
おめでとう!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/09/23 02:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/128-9f05fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
