空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺ら調子ノリスケ

93素プリ×99HWでトール行ってきました。

僕が素プリ、ロシさんがHWでまさかのHW前衛。

HW前衛もこうしてみると結構面白かったり。

ロシさんはIWうまいので僕は完全に前を任せいつ飛んでくるかわからない槍にびくついてました。

僕に出来ることといったらSW、ニュマ、ヒールくらいしかありません。

無謀ともいえるこの狩りは僕がデスペナ3回もらっただけの安定w?ではないけど

30分で20%くらい増えました。1.5倍だしね。

HPで常にDローブを装備しているせいかやけにディレイが気になります。

あと素DEX91なんですけどやたら遅く感じます。

うーんHPになったらDEX91あたりで落ち着きたかったんだけどどうしよう・・・


そうそう。

screenlydia796.jpg

知り合いの人にゼロムcを売ってもらって完成。

やっと買えたな・・・

長くなりましたが僕らの調子ノリスケ動画、暇な方はどうぞ。



僕らマジなにやってるんだか笑

でもこういうの嫌いじゃないです。

エンコード?設定ちょっと違ってるかもしれなくて画質がちょっと悪い気が。

ちょっと設定いじってうまくいったら再度UPしなおすかもしれません。
スポンサーサイト

category: 動画

[edit]

page top

« Start  |  きた!始まった! »

コメント

No title

死にすぎでは?

とっきーなら畜生ASMスクロールを使うと信じてたのに;;

ロシ子ととっきーがトール好きだと改めて実感した動画だった(・ω・)

Runa #H2EKBZow | URL | 2009/09/25 23:40 | edit

No title

だーさん

アスムないんだもん!もっとうまくやれば死ななくてすんだんだろうけど。
それ以前に笑いすぎてまともに操作できてなかったなw
チクムスクロールなんて使ったら本物の畜生になっちゃうからね。使いませんよ。

tky #SFo5/nok | URL | 2009/09/27 04:52 | edit

No title

すごいのに笑えるのは何でだろうwwww


ちくびっと自重してよねっ

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2009/09/28 16:05 | edit

No title

あまりの上手すぎる編集にフイタww

私も素プリで相方HW引きずってトール1ペアに挑戦したことはありましたがお遊び感満載で楽しすぎますよね…!

楽しくやってる感じが伝わってきてこっちまで楽しくなりましたw

すす #/r2FRPR2 | URL | 2009/09/28 18:21 | edit

No title

ぷぅさん

プリ側はただ黙って後ろついていくだけだから
そんな難しいことはないんだけどねwHW側が大変だよねw
見てくれてありがとう!
かたかなそのまま入力のちくびっとはまずいです。
畜ビットは一歩間違えればセクハラになっちゃうから
気をつけて使い続けていきます(; '-')

すすさん

見てくれてありがとう!!
完全にお遊びムードのふざけムードですよねw
それでも楽しんでいただけたのならこれ幸いですw
ただ狩りの風景を撮るのはつまらないと思って
死んだところをあえて強調したり少しでも楽しんでもらえるように
がんばってみました!コメントありがとっす!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/09/28 21:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/131-73959c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。