空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Start

前回の素プリ×HW動画が思いのほかいろんな人におもしろかったと言ってもらえ

正直すごいうれしかったです。見てくれた方、コメントくれた方、おもしろいと言って

くれた方本当にありがとうございます。そういってくれるとUPしてよかったと思います。

僕自身トール動画は結構な数いろいろ見てきていて狩りだけの動画はもうたくさんあるし

見てても面白くないのUPしてもつまんないよなぁ・・・っていうことで

違った感じの編集にしてみました。少しは楽しんでいただけたでしょうか?w

まだZOOMEのgoodを押していない方は押してくれてもいいのでは?





















































すいません完全に調子


93594.jpg


でしたね。波平の甥って知ってましたか??






話は変わってROの話


screenlydia801.jpg


1.5倍の力に甘えるだけでなく甘えの達人の力を遺憾なく発揮し9日でキャラ作成から

オーラまでいきました。いやぁホントに組んでくれた人、Gの方々ありがとうございます。

特に餃子さんには感謝の言葉しかでない。邪魔なだけな素プリを連れてトール走ってくれる

そのやさしさに震え、オーラまで付き合ってくれたことに震えました。

つべこべ言わずにさっさと光れよと言ってくれたことはうれしく思いました。

そんな餃子さんに何か返せることはないのか!!??


screenlydia807.jpg


僕らもやることは一緒です。発光ということでね!


screenlydia811.jpg


三人で転生し三人でメタリンを倒し、各自転生1次になりウルフを殴り。

FW8くらいになり、アヌビス焼き。ひたすらアヌビス焼き。もう焼き。


screenlydia814.jpg


無事餃子さん教授、ロシさんHW、僕HPになりまた各自jobレベルを少しあげ

いきなり時計4F。


screenlydia815.jpg


ん!?!?微妙!?!?

ということでね。SD5F。


screenlydia817.jpg


ってな感じで現在68/31になりました。

1.5倍期間になんとか間に合ったな・・・

70台、80台の育成を考えると結構つらいっすね・・・

どこか良い狩場ないかなぁ・・・















































































screenlydia819.jpg


あ、あれ~~!?!?

category: RO

[edit]

page top

« 来ているんだろうか・・・  |  俺ら調子ノリスケ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/133-8b2a557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
