空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

はい!

久しぶりにいつも誘ってもらってるETにHPで参加してきました。

2ndHPが89だったのでそっちで出ればよかったとAHPで終わったころに気がつきました。

ETの経験値って結構バカにできないみたいですね。

2ヶ月ぶりのET参加でしたが、イフはフレイムハート、RGはV靴、ヘルム、ブブはバリアント

まぁまぁのDropなんじゃないだろうかと。途中の96のRGG5匹いるうちV盾が3つでました。

5%なのでは?と疑いたくなるようなDrop率に愕然としましたがうれしいことです。

エント、ナハトからは全Dropとなかなかいい収入になったんでしょうか。

screenlydia824.jpg

お誘いありがとうございました。




先日まさかのアリスcが出たことで無形オル鯖のお金以上のお金を手に入れることが出来たので

何買おうかとずっと思ってたんですが、正直欲しいものが特に考えつかなかったんです。

が!!

なぜか21mのDリングに目が行ってしまって買ってしまった今日この頃。

買ったところで何を挿すんだって話になるんですが、とりあえず保留にしてます。

でも挿すならヨヨcあたりだよなぁと思っててちょっと前にエキスパートリングに挿そうと思って

ヨヨ狩りしてたんですが。

screenlydia825.jpg

出ましたね!

screenlydia826.jpg

どれくらいの数を狩れば出るだろうと思って収集品は残してたんですけど

これくらいで出たことは正直うれしいですね。あそこはのほほんとしすぎてるのでね。

ああ、Dリングに挿すかエキスパートリングに挿すかどうしましょう。

+10治癒杖、Dローブ、Dリング*2で1kサンクいくんですよね・・・

エキスパートリングは生体用にインベかハイドあたりでも作ろうかな。




category: RO

[edit]

page top

« 古城動画  |  来ているんだろうか・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/135-d7bf18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
