空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

風呂に入りたくて入ったら床になぜかスズメバチがいた。

マスオさんばりにびっくりした僕はとりあえずお湯の温度を高温に設定して

シャワーでスズメバチにこれでもかというくらい浴びせた。

温度が高温なのかかけた瞬間動かなくなり僕は排水口をあけさっと流した。

しかしふと見るとまた床にスズメバチ、普通に刺され

今度はマスオさんばりの驚きでは足りないくらい

驚いたところで

はっ!と目が覚める。うわぁー怖っ!と目が覚めてほっとしたのもつかの間。

左足の中指が痛い。すごい痛い。ちょっと腫れていた。

まさかスズメバチに刺されたのは正夢!?

そんなバカな話はない。そんなんだったらこの世にいないかこんなに悠長にブログなんて

書いていません。どうもこんばんは。

マジで寒いですね。急に来たこの寒気何とかして欲しいものです。






話は変わりすぎてROの話。

最近ホント生体行くことが多いです。むしろ生体です。

僕はMAPの8に当たるところにいったことなかったんですけど

先日にも書いたカルテットメンバーで行ってきました。

雑談交じりの今回も非常に楽しく、やはりトリオ、カルテットあたりがベストだな

としみじみしじみ感じましたね。

screenlydia843.jpg

このほかにもトリオでHP前衛したり。まさかのLKで行ったりと。

そこらへんはまた次回にでも書こうかなと。

ロゼさんが落書き書いたみたいなのでそれと一緒に。

動画もあるよ!的な感じらしいです。

いやぁスズメバチの夢もさることながらぼくの左足中指の痛みをどうにかして欲しい秋の夜です。

category: RO

[edit]

page top

«   |  体は好調 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/142-86f3f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
