空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top


なぜ今まで全く意識してないただの同級生が

夢に出てくるだけで気になってしまうんだろう。

こんなことを思った人は僕だけではないはず。

ホントにすごい意識してる人がでてもそんなに気にならないっていうね。

夢について全力で研究してる人は早く解明してください。

どこでもドアの開発並みに急いでください。

こんばんは。どうもこんばんは。



先日書いたようにロゼ穣からの落書きを張っておこうと思います。

03tky.jpg

ロゼさんのところのやつとは僕が巻物装備してるかしてないかの違いなんですが

わざわざ書いてくれたみたいでございます。いやぁお手数おかけしました。

なぜ巻物を装備しているかというと、僕は1回だけ完全に無意識で生体に行く時

巻物を装備していました。頭の中で少しだけHLのダメ変わるんじゃないか!

と思っていたのかもしれません。Int60のHLがたかが1%でなにが変わるんだ

って冷静に自分でも思います。完全に頭がノリスケでした。調子ノリスケでした。

頭がノリスケなんじゃなく僕が完全にノリスケでした。

というかもうブログがノリスケです。

完全なる調子ノリスケ。

LK前衛の時や、HPトリオのSSが全くないのも僕がノリスケだったばっかりに撮ってませんでした。

SS撮る癖がどうしてもないから今度から無駄に撮る癖を無駄につけていきたいと思いました。

category: RO

[edit]

page top

« とーるどうが  |   »

コメント

夢占い

こないだとっきーに悪口書かれる夢見たんだよ・・ホントだよ
それからとっきーがちょっぴり怖くなりましたw
無意識に巻物事件笑いましたw

同級生の夢はこんな感じらしいです↓
学生時代または現在の同級生は、
現状の人間関係の理解が不十分であることを意味しています。
また同級生が離れていくのは、
援助のない孤立した現状をあらわしていることがあります。


?_?

ほこ #JalddpaA | URL | 2009/11/07 10:01 | edit

No title

ホコさん

夢詳しいよね笑
なるほどなぁーそういうのなんだねぇ・・・

それにしても僕は悪口を言わない男世界一位に選ばれるくらいの
青少年なのでそこのところ宜しく!!!!!!!!!!!!!

はい!調子ノリスケでした!!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/11/08 02:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/143-380dd5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
