空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

フェベレケ


昨日久しぶりに飲んだらかなりへれべけでした。

ビールジョッキで8杯くらいは飲んでたので帰りの記憶もあいまいでした。

もうへけべれです。へべれけでした。

ワインとか日本酒もちらちらのんだのがまずだめですよね・・・


帰ってきてROにはいったものの一歩も動かさずそのまま僕は無意識に布団に入り

眠りにつきました。

まじ電気代の無駄遣いもいいところ。デンコちゃんも怒ってしまいます。

朝は頭の痛さと体のだるさで起きました。マジつらかったっす。

どうもこんばんは。




corbusier.png


まめこ嬢が僕を書いてくれました。ありがとう!

かわいらしいものを頂き非常にうれしいです私は。

てか絵うますぎ・・・













































































































0000s_20091113213241.jpg

category: RO

[edit]

page top

« Lv98の23%  |  とーるどうが »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/145-05e6c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
