空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ピカっと!

screenlydia863.jpg

光りました。

これで治癒ありヒール3k、Int調整での茨装備で2.8kに!

これは便利なのでは?ということでうれしいですね。

しかし早かったような遅かったような。そんな気分です。

ジョブも生体に行ってるのが多いこともあってあと15%といったところです。

そこまで苦ではないな。

このHPマジ生体とトールしか行ってないな・・・

他の狩場がどうにも思い出せないといったくらいトールと生体が多かった気がします。

いつもトールに付き合ってくれたロシさんありがとう。

他にも90台まで一緒にあげた餃子さま。

まめこさんやベクさん、ロゼさんと狩りに行くことが多かったHPでした。

ロシさんが発光記念動画を作成してくれるということで期待していよう!

変なこと言ったり、へんなとこうつってなければいいのだが・・・!

僕も撮っていたのでちょっと作ってみようかな。時間あるときに。

category: RO

[edit]

page top

« 動画2本  |  3連休 »

コメント

おめ

転生同期のような気がしてひそかにライバル視して先に光ろうと企んだ時期がこの私にもありました…が甘かったみたいw
とにもかくにもおめでとでしたよ。

ほこ #JalddpaA | URL | 2009/11/28 01:49 | edit

わらた

一緒に転生して、
Base90台中盤までトリオで遊んでたはずの
餃子君の事もたまに思い出してあげてね。

ろし #2ykNyDH. | URL | 2009/11/28 04:13 | edit

No title

オーラおめでとう!
光ってもまたあそんでくださーい(´ω`)ノ

まめこ #SFo5/nok | URL | 2009/11/28 06:52 | edit

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

おめでたー!!!

発光しましたって記事が更新されるのを
ここ最近、毎日見に来てたんだぜっ@@+

またトールやら生体やらご一緒してくださいな( ´;゜;ё;゜;)b

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2009/11/28 09:05 | edit

No title

発光おめでとうございます!
いつ発光するやらとわくわくしてましたが
神経質になるレベルだけど苦がなくあげれるっていいですね!
tkyさんの変なとこうつった動画期待してますね(^ω^)

シマ #Hpwl6DqI | URL | 2009/11/28 13:56 | edit

めでたい!

発光おめでとうございますー!
そしてJOBも@少しとか。ふぁいとですぞ(`・ω・´)

いつになるかはわかりませんがそのうちHWになる予定のうちのwiz子をトールに連れてってくださいね…!

すす #/r2FRPR2 | URL | 2009/11/28 17:09 | edit

No title

ほこさん
ほこさんHPも光りそうだなと思ってちらちら見てました。
ライバル視はよくわかりませんが!w
すぐ光りそうだね。
ありがとう!

ロシさん
すっかり忘れていたことに気がつき
神すら見逃す速さで記事修正を掛けました。
ありがとう!教えてくれてありがとう!

まめこさん
光ってから動かすのはいつものことで。
遊びましょう!ありがとう!

ぴかぷぅさん
毎日見に来てたとか・・・(*'-')
わざわざありがとう!また行きましょう

シマさん
書きに着てくれたのですわね。
変なところしか期待してないあたりシマさんといったところか。
ありがとう!

すすさん
素WIZ光ったみたいで。おめでとうございます。
WIZなんて甘えればすぐなんだからすぐなんだろうなぁ
是非行きましょうか。
ありがとう!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/11/29 17:37 | edit

明らかに

前みたときに載ってなかった僕の名前が!

くるぶしおめでとう~AHP2体とか鬼畜すぎる
すっかりあのトリオ転生から僕の教授だけ過去の人になった感が
ヒシヒシと感じてますが^q^

98で増えるのは技術面がでかいなとおもう!
僕もくるぶし見習ってがんばるお^q^

餃子 #SFo5/nok | URL | 2009/12/01 11:44 | edit

No title

餃子さん
神すら気づかない速さで書き換えたつもりなんだが・・・!
すいませんでした。
僕よりもあなたのほうがうまいと思うんですよね。
へたくそですまったくのへたくそです僕は!
ありがとうございまし!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/12/06 18:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/148-aa93da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
