空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

1日に連続記事!

なんてまめなんだ!

こんなにまめな人はこの世にあんまりいないのでは?

どうもこんばんは。寒いっすね・・・





話ががらっと変わるんですが。

突然ですがROをそろそろやめようかなぁなんて思っちゃったりしちゃってます。

誰かに言っていたわけでもなくすこーし前から考えていたんですけどね。

最近ROしてなかったら何してる?って話してて、僕は実際ROやってなかったら何してるんだろう。

ってよーく考えるとやっぱり特別やることないんですよね。

でももし同じ時間を拳を鍛え上げてて鉄の拳を作ってるやつがいたら・・・

って考えるとやっちまったなぁーーーーーー!って思っちゃったりしちゃうわけで。

っていうのは冗談だけど他の事やってたらちょっとは変わってたのかなって思っちゃってたり。

実際学生の時とか試験勉強とかもまじめにやらないでROしちゃってたりしてる時もあったし。

なんとなく自分がホントにやらなきゃいけないことがあってもついROやってしまうみたいな。

そんな感じでずるずる来たわけなんです。RO自体が悪いわけじゃなくて僕自身が悪いんですけどねw

環境が変わってやっぱそれじゃいけなくなっちゃったりしちゃったわけで。

2ndHPも光って特にやることなくなってさらに拍車がかかったみたいなね、そんな感じです。

どんどんパッチとかもあたって新しいこと増えていくけどこのままやってたら

いつまでもやめれなさそうだなぁなんて思うわけなんですよね。

まだ課金残ってるし今はとりあえず楽しむだけ楽しんで

後は神すら見過ごすタイミングでスっとフェードアウトかなぁなんて思ってたり。

それはそれで今まで一緒に遊んでくれる人たちに悪い気がするけど。楽しいままフェードアウトしたい

みたいなね。そんな感じです。

ブログにこんなこと書くことはないんだろうけど、自分自身の区切りの意味で宣言の意味で。

見てる人は身内ばかりで少ないとは思いますけどwそんなところですかね。

もしかしたら課金切れても無意識に課金しちゃうかもしれないけど、近いうちやめたいなって思ってます。

いや、無意識に課金したらだめだろう・・・
スポンサーサイト

category: RO

[edit]

page top

« ハドンが回ってきた  |  ROとまったく関係ないけど »

コメント

No title

うすうすそろそろなのかなと思ってたけど!
お疲れ様であります。

しかしとっきーいなくなったら俺は何処で遊べばいいんだ。
WESチケット買うべきだった。

ろし #2ykNyDH. | URL | 2009/12/09 00:10 | edit

No title

おつかれさまだよー!
課金切れるまで、また遊ぼうー。
無意識に課金するがいい・・・!!

まめこ #SFo5/nok | URL | 2009/12/09 07:47 | edit

No title

wizがHWになり力が抜けなんとなく私もそんな空気でそういや周りもそんな空気になってきたなぁなんて思ってたらトッキーさんまで…!


いつ課金切れるのかはわかりませんがそれまでにあと1回くらいは遊びたいですよー!1!
確かまだ2回くらいしか遊んでもらってないですし!
あああトモロクしてもらえばよかった><

…無意識に課金しちゃうのはありだと思います(`・ω・´)

すす #/r2FRPR2 | URL | 2009/12/09 09:21 | edit

No title

すごい共感してしまったww
自分も休止したり何気なく課金したりの繰り返しですが
私は今度のメンテでWESするので
どのみち会うことはなくなるかもしれませんが
リアルがんばってください。
たまにやるROも面白いので、無意識課金も息抜きになるとおもいますよ!
全然狩とか行ってないけど、ブログで笑わせてもらったり
参考にさせてもらったり、ありがとうございました!

シマ #- | URL | 2009/12/09 12:54 | edit

No title

ナナナナナンンダッテー!!!(((;゚Д゚)))

寂しくなるけど 無理して続けるものでもないし
リアルあってのROだと思うので・・・
あんまり遊べなかったけど お疲れ様でした(*゚ω゚*)

もしとっきーの中でROが息抜きできる場所なら
時々戻ってきてくれると 嬉しいです・・・主にロッシさんが!!


うちもRO中毒に勝てる強い意志がほしいぉ・・・^q^

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2009/12/09 23:53 | edit

No title

ロシさん

あなたは人気者だから遊ぶ人はたくさんいるだろうに!!
でもそういってもらえるとちょっとうれしいでござるね!
しかし一番ノリが合ったなぁ。楽しかったっす!マジでね!
ありがとう!

あまみつさん

おつかれさま!
課金切れるまでには遊びたいね!
しかし時間が!!!
がんばろう。ありがとう!

すすさん
そうですよね。実際2回くらいしか遊んでない気が・・・!
切れる前には是非どっか遊びいきたいっすね!
見つけたら声掛けますありがとう!

シマッたさん

遊んだことなくない!?
いや!一回城行ったなぁw
WESいくんだー!ちょっと気分変えれていいなぁ。。。
ってことで会う機会もうないかもしれないけどありがとう!
また機会があったら!

ぴかぷぅさん

案外やることやったらすんなりいけるんじゃないかなw
僕はそんなところです。
そんなに遊んだ経験がないけど遊んだ気にはなっております。
あなたも元気でがんばってください!ありがとう!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/12/10 02:25 | edit

お疲れ様(^-^)

遅ればせながらお疲れ様~
村正LKなとっきーと遊んだ頃から乗りが良くて一緒に遊ぶと楽しい人だなぁといつも思ってました。
寂しくなるけど元気に頑張って下さいな!
またいつかどこかで。

ほこ #JalddpaA | URL | 2009/12/10 11:52 | edit

No title

ホコさん

そうね!そういってもらえると。
相方さんといつまでも仲良くがんばってください!!!
ありがとう!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/12/13 23:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/153-948124f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
