空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ハドンが回ってきた

バトンの達人あらため甘えの達人ですこんばんは。

リアルとうそと冗談と甘えと恋心とROを交えてやっていきます。

01:バトンを回す6人は?
餃子さんかな
餃子さんです
餃子さんしか
餃子さん
餃子さん
シャスさんしかいないのでは?

02:お名前は?

甘えの達人

03:おいくつですか?

カボパイと青ジェムを買ったら合計が941060でした。
カボパイと青ジェム1個の値段はいくつでしょう!

4:ご職業は?

家政婦

05:好きなことは?

ボランティア

06:好きな異性のタイプは?

電車の中で化粧しない子
あとは電車の中で化粧しない子
しいて言うなら電車の中で化粧しない子です

07:特技は?

甘く高めに返ってきたピンポン玉を全力でドロップ

08:資格は何か持ってますか?

英検5級

09:悩みは何かありますか?

ROしてると手が悴んでまったく動かないこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなお米はあきたこまちです。
嫌いな肉はラム肉です。

11:好きな人はいますか?

好きな人しかいません。

12:あなたが愛する人に一言

ロン!メンチンリャンペードラ2 親倍です。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

餃子さん
餃子さん
餃子さん
餃子さん
シャスさん
餃子さん

14:最近買ったもの

スーツと靴とカード帳とボディーソープ

15:理想のデートコースは?

渋谷センターGUYで鬼ごっこ

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

付き合ったことしかありません

18:これだけは負けないってのありますか?

へべれけ具合

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

祖母に置手紙

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ブレイクダンスをやる振りをします

21:好きな芸能人は?

細木かずこ

22:あなたを動物に例えるなら?

動物占いはペガサスだったことがあります。

23:最後の発信履歴は?

携帯が遠すぎて見に行くのが面倒で震え上がります

24:じゃあ最後の着信履歴は?

遠すぎて面倒で愕然とします。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

シスター

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

家族しか登録してません。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

('e')

28:またまたアドレス帳の29番目は?

(; '-')

29:自分のチャームポイントは?

もやしのような体

30:何フェチ?



31:最後にバトンを回してきた人

仲がよすぎて震え上がりますねこれからも仲良くがんばってください!

category: RO

[edit]

page top

«   |  1日に連続記事! »

コメント

No title

トッキーさん的に私の指はありなのかそこんとこkwsk\(^o^)/

指フェチってなんか響きがエロスです・w・

すす #/r2FRPR2 | URL | 2009/12/14 00:09 | edit

No title

今度写真を郵送してください!

ってことを言うと冗談でも気持ちが悪かった!
すいませんw
手タレと知り合いたいですな!

tky #SFo5/nok | URL | 2009/12/19 01:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/154-6e2776a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
