空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ワンデー

保障ワンデーというやつをもらったので最後の遊びに昨日はトールとか生体行ってました。

トールは12.24m/30分出てまぁ満足!

一回全滅無かったらもっと出てたかなぁって思ってたらなんだか悔しい!

後は装備全部叩いて残ったのが+8羽ベレーと+8ホド石盾くらいでした!

ディアボロスマントは+6にすらならず消え去っていきました。

ヴァルキリーマントは+6までいったのになぁ。

プリンセステンコーも驚愕の消失にちょっと寂しさを覚えつつも

これで踏ん切りついたかなみたいなそんな感じでございます。

露店で捌けなかったのは+10治癒杖と一緒に彼に託し

去っていこう!

落ち着いたらまたやるかもしれないけど装備全て失うとなんかどうでもよくなるもんすね。

そんな感じです!

動画もちらっと撮ったから暇な時にUPしようかな!

category: RO

[edit]

page top

« 今年も  |  はじめてのちゅう »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/158-53451678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
