空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今年も

後わずかですね。

いやぁなんというか早かったです。

非常に今年も早かった。早すぎた。

日々があまりにも早く過ぎる今日この頃。このままだとおじい様になるのもすぐなのでは?

といわんばかりの速度に震える毎日。

僕は一体どんなおじい様になるのか想像もできないけどあんま今のノリで変わらなかったら

どうしようと真剣に悩む。僕は大人らしくなれるのだろうか・・・

どーーーーーーーーーーーーーーでもいい僕の未来の話はおいておいておいてROの話に。



ワンデー使った時にssちょっとってたので乗せて今年は終わりに。

餃子さんとロシさんとのトールトリオ。

60台で少し名無し行って、70台からずっとトールで90台まで通いました。

いやぁ早かった。1ヶ月くらいでもう92,3にはなっていたかと思います。

懐かしいでござるね。

screenlydia000.jpg



装備叩く時はももぞーさん、なるりらさん、ろしさんに見られながらの精錬。

神すら気づかない時間帯で叩こうと思っていたらしっかりホルグレン先輩の下に

座っているももぞーナルシラ夫妻。叩くって言ってたからでしょうけども!

見られてると正直うわぁ・・・って思っていたかもしれません。


screenlydia002.jpg





最後はナルシア国物語さんとロシさんと生体トリオ。

この時セシルcが出ました。セシルcが出てしまった。

もうちょっと早く出ていれば僕はそのお金で精錬できたのに。

ちょっとどころの残念感ではなくかなりの残念感がこのとき湧き上がりました。

僕が1年後にまさかやる時が来るまで売れたお金は取っておいてもいいのでは?

っていうのはうそですが。そんな風にこのときは無駄に思いましたね。

screenlydia006.jpg


動画今日編集しようと思ったけど帰ったらバクスイもいいところでした。

年明けにでもできたらなぁとか。

明日から実家に帰るのでその間はできないけども。

いやぁ地元帰ったら雪上サッカー、かまくら、リアル鬼ごっこ、フリスビー

へべれけになるくらいの酒、日の出、楽しいことが待ちすぎてるのでとても楽しみです。

それではみなさんよいおせちを。

どーーーでもいいけど検索キーワードにいまだに甘えの達人で検索する人はだれなんですかね。

category: RO

[edit]

page top

« 遅くなりましたが。  |  ワンデー »

コメント

(`・ω・´)ノ

あけましておめでとぅー(´▽`*)
久しぶりにブログ覗いてみたら
とっきーてば引退気味なのねΣ(・ω・ノ)ノ

ハタチ過ぎたら一年とかあっという間だよねぇ(*ノωノ)
大人か子供かはわからないけどとっきーのノリはとっきーらしい独特のまたり感というか癒し感があってええなと思うのですよ。

これからはリアルの充実を目指すとのことで
色々楽しい事ややりたい事が見つかるように
影ながら応援しているですよ 壁|ω・)ノ

ではではー

ろすたむ #2Z5jlXfU | URL | 2010/01/01 00:13 | edit

No title

ロスタムさま
お久しぶりです。引退気味っていうか引退です。
またり感あるかな?w
言われたら言われたでうれしいでござるね。
またどこかでお会いいたしいましょう。

tky #SFo5/nok | URL | 2010/01/06 21:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/159-87a64b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
