空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遅くなりましたが。

おめでとうございます。あけまして。

宜しくお願い致します。今年も。

どうも







































756-2.jpg


倒置法の達人です。こんばんは。

倒置法・・・なぜそんな遠まわしないいかたなんだ・・・と中学生の時によく思ったものです。

麻雀に例えるなら。

「自分」ピンフのみ!!!!!!!!!!!!!!

「友人B」ええっ!?

「自分」それロン!!!!!!!!!!!!!!!

これですよ。

はい!なにを書いているんですかね僕は。

いやぁなかなか正月ボケが抜けませんね。遊びすぎました。もう遊びすぎちゃいました。

初詣行ったんですけど極寒の中並ぶ厳しさに震え、おみくじを引いたら吉だったのにも震え

震えっぱなしな毎日でしたが、今では部屋の中が寒くて手が震えてます。

困ったものです。何も出来ません。

そんな僕の今の状態はどうでもいいので

宜しくお願い致します。今年も。

動画編集しようとしたんですがいまいちやる気がでません。

ください。やる気を。


category: RO

[edit]

page top

« 最後の夜に  |  今年も »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/160-0984a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
