空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

むれません。

眠りにつけません。

月曜日という怪物がすぐそこまできているって言うのに。

布団に入るはいいけど全くもって眠くならない。

そうだ!羊を数えようと思って数えてみるも頭の中では・・・
























































































guest_nakano_p.jpg


温水陽一が1人、温水陽一が2人と数えてしまう始末。

余計眠りにつけない。

あまりに悪循環が過ぎるので難しい本でも読んで全力で難しい事を理解しようと考えて眠くなろう。

ROと全く関係が無い事を書きすぎだなって読み返してみて思いました自分のブログ。

マジでしょーもないこと書きすぎて恥ずかしくなります。いやこれほんとに。

ということもあってZOOMEの動画とか記事とかを全部消そうと思ったけど動画とかみたり

たまに何かを書くのは悪い事じゃないから残しちゃっててもいいっすよね・・・

ZOOMEといえば最近久しぶりに自分のページみたら

トール3F 素プリ×HWペア

がGOODの数50いってた。

みんな押してくれすぎだろう・・・

ありがとうございます。

ああ・・・早く寝ないと・・・

category: RO

[edit]

page top

« 無造作に置かれていたテレビ  |  最後の夜に »

コメント

No title

眠ろうとするから眠れないんだ
徹夜するつもりでいればきっと…!

徹夜してしまうでしょう\(^o^)/

温水にふいたのでコメコメww
笑ってしまって寝るどころじゃない気がwww

すす #/r2FRPR2 | URL | 2010/01/27 10:54 | edit

No title

温水さんはなんであんなんで俳優なんだろう。
と!時々思いますが味があって僕は好きです。
徹夜するつもりで起きてると寝ている不思議。
いやぁ起きるの大変でしたよ・・・

tky #SFo5/nok | URL | 2010/01/31 23:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/162-d459b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
