空気 読める

('e‘)v

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

4

僕は息を切らし全速力で走った。

一刻も早く家に帰りたかった。

なぜなら心配だったんだ。

ものすごい不安が頭をよぎった。

ホントもうどうしよう。終わった・・・

と思って家に着いた。

時間は20:58分。

僕はホッと安堵のため息をついた。

そう!

















































drawball-vip.jpg
























谷の風のシカナウが金曜ロードショーで入る今日ぎりぎりのところで

ヘッドスライディングで滑り込んでぎりぎり間に合ったんです。どうもこんばんは

信じられない事に僕はナウシカの谷の風を今まで見た事が無かったのだ。

全く持って信じられない。避けては通れない道をあっさり避けて今まで生きてきたのだから。

シカの谷の風ナウを今まで見た事無いんですよ。稲中を読んでこなかった中学生くらいありえないです。

ただ今日これで僕は一皮も二皮も向けてしまった。

面白かった。おばば様がなぜ圧倒的しったか的発言をしてるのかすら僕には面白く見えた。

いやぁさすがジブリです。ありがとう宮崎監督。

ああ。

せっかくワンデー記事を書こうとしたんだけど心がナウになってしまって書けません。

続きはもう実はあんまり無かったです。時間見つけて書きたいと思います。

次回の更新は風のナウシカの谷がテレビで再放送された時ですかね。

あ!R君からテレビをもらった今日この頃ですが、32型のREGZAを最近買いました。

買ってしまいました。ホントは65型を買ってやろうかと思ったが部屋がえれぇーことになるのでやめました。

村一番のテレビっこになってしまいそうです。

スポンサーサイト

category: RO

[edit]

page top

« 5  |  3 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/171-4619d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。