空気 読める

('e‘)v

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

5

screenlydia011_20100221233056.jpg





screenlydia012.jpg



ナウの谷の風シカの話が間を挟みました。

が!

ワンデー記事を書こうと思います。

が!

書いてる途中2回もなぜか消えました。

常人なら2回も消えたら間違いなく書く気が失せるくらいの内容を書いたのです。

が!

僕はそんな事があっても強い心を持っているので

全てをそのまま、もらさず書かず

妥協して要約して書こうと思います。無理です。2回はもう無理です。

もらさず書く箇所はせいぜい間を挟みました。

が!

っていう部分くらいです。

トールトリオ中

トールペア誘われる

不安、風の谷のナウシカ

宮崎監督

HPV肩、HWD肩

V肩案外いけた

サラ2で無駄に

指が動かない

1h 30分交代

ってところです。

はぁ・・・

話は変わりますが、僕はブログで結構稲中ネタを書いているんですが。

最近稲中検定を見つけてやってみました。

稲中検定

僕はこれを100点取れるだけのパワーとテクニックを持っています。

と!

別に自慢にならないわけですけどね。

それくらい好きですって事を伝えておこうかなとふと思った次第です。

100点取れたら僕とメッセで朝まで語り明かしましょう。











































































っていうのは冗談ですけどね。

category: RO

[edit]

page top

« 6  |  4 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/174-22c71933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
