空気 読める

('e‘)v

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

13

バトンですって。


【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■ ロッシさん。あとはみんなのアイドルロッシさん。しいて言うならロッシさん。
   あとは最後になりますがロッシさんですかね。
   あ!言い忘れてました。ロッシさんです。
【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■ 朝食ヨーグレット。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■細木和子より長くて細木和子みたいな色です。

【4】好きな動物は?
 ■ とっとこハムナプトラ 

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■ 左アキレスケンから

【6】身体のどこが一番好き?
 ■ <')))))><

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■ びみょういんのやつ

【8】欠かさずしている日課は?
 ■ お風呂。ご飯。歯磨き。

【9】車持ってる?どんなの?
 ■ ハトバス。

【10】身長どのくらい?
 ■ サバよんで5mくらいです。

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■ ゆび

【12】好きな食べ物は何?
 ■ ぜにがめ

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■ サウジアラビア語をちょっとだけ

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■ ぴかっとさん → 人妻
   ぴかぷぅさん → 卑猥
   ぷぅ  さん → ノリスケ
   人妻としかわかりません。
  
【15】趣味は?
 ■ 散髪

【16】どこにすんでる?
 ■ アルベロベッロ

【17】好きな色は?
 ■ ちぇいろ
  
【18】今行きたい場所は?
 ■ (‘ω‘)

【19】好きな漫画は?
 ■ 君に届けっていうのがきゅんきゅんします。 

【20】自分を動物に例えたら? 
 ■ 俺に似ている動物なんていない。

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■ リフティング

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■ キックベース

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■ 好きな職業はハンターです。
  嫌いな職業はプリーストです。

【23】好きな音楽はなんですか?
 ■ よし!いくぞう~

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

 ■ 合コンどうだった?
   誰か合同コンパしましょう。

category: RO

[edit]

page top

« 14  |  12 »

コメント

No title

ぴかっとさんwwwwwwwwwwww

気に入ったのでしばらく職位にしてもらおう

ぴかぷぅ #5DkfzJxE | URL | 2010/03/09 12:22 | edit

No title

バトンだけでこんなに笑えるってどういうことなのwww

シマ #i1jUUG.6 | URL | 2010/03/10 01:38 | edit

(´◉◞౪◟◉)ふ

負けたよ…完敗だよ…(´◉◞౪◟◉)

マ #RXtWfVJQ | URL | 2010/03/10 14:30 | edit

No title

ぴかぷぅさん

ぴかっとさんにそこまで w が?
どんだけなの?w職位にまでするまでとは・・・
いやはや僕はあなたの笑いのつぼの達人ですね。

シマさん

そんなに笑えるの?w
あなたに少しの安らぎの時間を与えられただろうか。
僕はあなたの安らぎの達人ですね。

マさん

僕とマさんの勝敗を分ける部分が仮にもしあるのなら。
好きな食べ物はなに?
に対しての、ぜにがめ。 の回答かな。
あまりに僕の事を包み隠さず書いたから素性がばれそうだね。

t.K.y #SFo5/nok | URL | 2010/03/10 21:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tooookky.blog44.fc2.com/tb.php/182-68120b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
